--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/02.Sat

一張羅

旦那さんがめずらしく家にいたので、親子三人で近くの公園までお散歩に出かけました。
この間の鍋パーティーの時にプレゼントされたコートでしっかり防寒しました。
服
ちょっと似合わないけど・・・・かわいいコートでしょっ (´ε`*)

PB270325.jpg
サイズ80なので大きいです。
腕なんか完全にかくれちゃってます。
ポケットのデザイン特に毛糸とレースの組み合わせがお気に入り。

PB270326.jpg
なのに、首はきゅうくつでしゅよーん

このコートがちょうどいい頃には、かわいいパンツやスパッツとあわせて一緒にお買い物とか行きたいなぁ (*´∀`*)

.ユズ0歳 3ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~、外出。
うちも早くお散歩とかしたいなぁ~。

コート似合ってますよ~!可愛いです。
帽子と色も合っていますしね。
うんうん、かわゆいかわゆい♪
でも、ゆずちゃん。
もしかして、素足?
☆とらさん
お散歩の間はずっとベビーカーの中で寝てるので、散歩と言うよりも寝かしつけに行ったみたいになっちゃいました。
やっぱ、女の子はピンクですよね。

☆はるぴょんさん
ええ、素足です。
この上から足まですっぽり隠れるカバーをつけているのでいいかな、と・・・・。(;´Д`A ```
カゼひいちゃうかしら??
コートとても似合ってますよ!かわいい★
首きゅうくつユズさんもかわいい^^
女の子はいいな~
うちは袖まくっとかないとヨダレで冷たーくなっちゃってます><
リンクわたしも貼らせて下さい。
防寒服うちも買わなくては!
太陽があたるとこはぽかぽか気持ち良いからユズさんもお散歩気持ち良いんじゃないですか?
今日もお天気いいのでyuzuはベランダで日光浴しましたi-1
☆もこちんさん
うちもよだれすごいですよ。
気がつくとよだれでいっぱいになってます(*≧m≦*)
これからの季節、しもやけとか気になりますよね。
何か対策してますか?

☆とら柄のneneさん
日光浴、気持ちいいですよね。
うちは特に日焼け止めとかしないで外に出てますよ。
大丈夫かしら・・。

管理者のみに表示

