--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/25.Sun

あんぱんまんに会いに行ったよ

家の近くのハウジングセンターにアンパンマンのショーがあるというので行ってきました。

会場は親子連れでいっぱい。
年齢層はベビーカーでねんねの子~5歳くらいまでかな。
とにかくにぎやかでした。

こういうショーって始めてだったので、どんなものかと見てたら
萌え~って感じの衣装のお姉さんが出てきて、少し挨拶。
みんなで大声で「アンパンマーン!!」って呼んだら、ショーがスタートです。

でも、初めに出てきたのはバイキンマン・・・・。
ビックリするようなダンスを見せてくれました。

ユズさんはというと、興味ゼロ。
あんよ
ショーそっちのけで、あんよ。

噴水
噴水見物。

ここは中がトランポリンみたいになってるそうだけど、親同伴では入れないそうなので却下。
あんぱんまんの遊具
入りたかったな~


ショーはというと、長ネギおじさんの育てたネギがバイキンマン&ホラーマンに奪われ
ネギの入ったかごの中でねんねしてた赤ちゃんまんも誘拐されちゃった、という内容。

この人は、ホラーマンっていうんだぁ、ドキンちゃんが好きなんだぁって初めて知る事だらけ。
赤ちゃんまんはどんなだろ?って思ったら、人形でした。
さすがに大人は演じる事できないもんね。
でも、ネギと一緒にお昼寝ができる赤ちゃんまんってすごい!


ショーが終わったら、キャラクターと握手会です。
興味のないユズさんを連れて、無理やり参加しました。

まずはバイキンマンに近づき・・・
ばいきんまん


握手されようとしたら泣く。
ばいきんまん
ガチャガチャでは喜んで遊んでるのに・・・。


ナガネギマンに近づき・・・・
ながねぎまん


握手する前に拒否。
なかねぎまん


アンパンマンにいたっては大声を出して嫌がったので、残念ながら撮影できませんでした。
ユズさんにはまだ早かったんだなぁ。
ヒーローもただの怖いものでした・・・・。

ちなみに、ネタばらしをすると、長ネギおじさん=ナガネギマンです。

.ユズ1歳 3ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん 上手にいっぱいアンヨするようになったんだね~~♪
アンヨが楽しくて楽しくてしかたないんだろうねw

アンパンマンもアンヨには負けたかwwww

ミニnonもこの前ディズニーランドで、ラッキーな事にミニーちゃんとばったり遭遇してw
(ミニーちゃんが出てくるドア(だったらしいw)の近くでたまたまポップコーンむさぼってただけww)
かなりの時間ツーショットで、ミニーちゃんが戯れてくれたのに、タオル取られてギャン泣きしてたよwwww

DVDなどでは大好きなのにね・・・
やっぱりあのデカサが怖いのかなぁ~

私もアンパンマンの中で遊びたい・・・w
行きたかったぁ!
けどまだまだ真剣に見るには早いかもね。
写真の顔をアンパンマンで隠してるのが笑える。
立体的に見えるだもん~
やっぱり、テレビで見るのとは違うのかねー
でも、私も今度行ってみたいなー

そこって、よく週末にやってるよね?
私も広告見て気になってたんだ~(@゚▽゚@)
アンパンマンのトランポリン…可愛い!!これは中に入ってみたい(笑)
まだ着ぐるみに怖がっちゃうおトシかねぇ?
明後日から里帰りして、キティやミッキーやわんわんに会いに行こうと思っているんだけど…泣くかなぁ?
でも、噴水があったりいっぱいあんよできたからゆずさん、楽しかったかな?
いいね~、あんぱんまんショー♪
私もあったら絶対行く!
まだ子供が喜ばなくても行く♪
でっかいアンパンマンのトランポリンすごーい!
保護者も一緒に遊んでいいなら良かったのにね。
今度遊べる時に、ユズちゃんがどんな反応をするか楽しみだね♪
着ぐるみ系、うちも怖がりそうだよ。
★nonさん
アンヨは楽しいみたいだよ。
最近はこっちに来てって言っても、その場に居座ることもしばしば。
ミニーちゃんに泣いちゃったんだね。
そうだよね、うちらにとってはかわいいキャラだけど、子供にとってはこわいよね。

★kumaさん
修君はアンパンマン好きだから、喜ぶだろうね。
うちはかなりいやがってたよ・・・。
顔はもちろんシークレットで。
今回はアンパンマン顔だよ。

★りょうさん
毎週何かやってるよね。
アンパンマンが好きなら、今度行ってみるべきだよ。
ショーは大人が見ると笑えてきちゃうけど、好きな子には思いっきり楽しめるイベントだと思うよ。

★はーちゃんママさん
ディズニー&サンリオデビュー?
いいなぁ。
わんわんならうちもOKかも。
帰省、楽しんでね!

★まぁちゃんさん
こういうイベントってない?
ハウジングセンターでは毎週何かやってるよ。
保護者も入ってよかったら、私も遊びたかったんだけど、ダメだって~。
もう少し大きくなったら、遊ばせてあげたいな。
着ぐるみはまだまだ怖いんだよね。
いつになったら一緒に写真が撮れるんだろう。


へー!いいないいなー!
あたしはアンパンマンなんて嫌いだー。
って思ってたけど最近れんれんの食いつきがいいから
あたしもついついアンパンマンに目がいくようになっちゃったw
うちの方も近所でやらないかなぁ。
きっと「アンパン。アンパン」って大興奮だろうな。
★もこちんさん
私もキャラ物反対って思ってたけど、最近はアリアリだなぁって思えてきたよ。
もこちんさんとこでは、こういうイベントってないのかな。
アンパン好きなら、大喜びだろうね♬

管理者のみに表示

