--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/21.Wed

季節はずれの・・・・

毎朝の光景。
テレビっ子
この日は恒例の番組が終わったら、親戚のおうちに行ってきました。

その帰り道、信じられない光景が!。

なんと、この季節にひまわり!!
ひまわり
もちろんすぐ車を止めてズンズン進入。
そして、撮影。

ひまわり
ユズさんはイヤそうな表情ですね・・・。
.ユズ1歳 3ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
怖いです
私は半目でしたか???
↑コメントした人が「村長さん」になってしまった。スンマソン(死語)
すごい!!!
この季節にヒマワリにも凄くビックリだけど、広大なヒマワリ畑にビックリ!
凄いね~
ビックリだけど、凄く綺麗で何だか得した気分だよw
びっくりした!!!w
凄~い!!
季節外れなのとこの向日葵畑?に感動!!
村長さんちから近いの?
この時期にひまわり!!
ビックリだねー
やっぱり異常気象なのかな??
この時期にひまわりv-364
そりゃ、車も停めちゃうね。


ちょっと、行ってみたいかも~
遠いいいのかな?
噂の!
すごいねぇ!
これほんと見てみたーいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
夏に見たって感動なのに、この時期に見たらもっと感動だよね◎
♬nkj-
半目じゃなかったけど、目をつぶってた・・・。

♬nonさん
そうなの、ひまわりが広い畑にはえてたから余計にビックリだよ。
横幅はそんなにないんだけど、奥に広いみたい。
この時期にめずらしいよね~。

♬かんなさん
普通に畑にはえてたの。
この時期、めずらしいでしょ。
コスモス見にいけなかった分、ひまわりで得した気分だよ。

♬はーちゃんママさん
うちからは車で30分以内だと思うよ。
季節外れだから、一度行ってみるのもいいかも。
場所を教えるね!

♬ayamomotaさん
めずらしいよね。
即写真撮影会だったよ。
ここは暖かい地域ではあるけど、確かにひまわりはおかしいよね~。
異常気象かもΣ(゜□゜;)

♬りょうさん
停めちゃうでしょ~。
そんなに遠くないから、今度教えるね!

♬kumaさん
これがこの前言ってたところだよ。
寒い季節にこの花畑、感動しちゃったよ。
ええーーーーー!!?
すごいすごい。この時期にひまわりなんて。
夏にさんざん見て見飽きてたのに、
この時期見られると新鮮だね☆
しかも今うちの方大雪だし・・・
エコさん
とっても新鮮だよね♪
そっかぁ、エコちゃんちの方はこの寒波で雪が降ったんだね。
もうそんな時期なんだよね~。
ひまわり見てたから、季節を忘れちゃうよ。

管理者のみに表示

