fc2ブログ
2007/11/27.Tue

お絵かき道具

少し早いけど、お絵かき道具としてクレヨンを買いました。
もちろん、通販。
おえかき
なめてもOK、服についても石鹸で取れる、握りやすいデザイン、積木としても遊べる・・ということで決めました。

ユズさんに試しに持たせたら、さっそく味見。
絵を描くのはまだまだ先かな。
ネット販売もしてるので、興味のある方は上の画像をクリックしてみてください。

それよりも、お散歩の方がまだお好きみたい。
コート



.ユズ1歳 3ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
可愛いクレヨン(。✪‿✪。)
舐めてもオッケーなんてすごくいいですね(。◕‿◕。)ノ
洋服に付いてもすぐに取れるんだー!
このクレヨン,とってもいいですねー☆
チェックしたいと思います!!
ユズちゃんはお絵かきよりお散歩なんですねヾ(๑◠∀◕)ノ
うちもそうかな♪
ユズちゃん,可愛い!!
パープルがとっても似合ってますね(。◕‿-。)♪
素敵~♪
とっても可愛いクレヨンだね。
味見は必須(笑)
うちも水でお絵かきできるペンをチューチュー吸ってるよ~。
きっと楽しんでお絵かきしてくれるだろうね♪

以前に手作りされたキッチンは最近いかがでしょう?
ユズちゃん、そろそろ遊びだしたかな?
クレヨンいいね~!
なめてもいいんだね。
最近お絵かきさせようと思ってやらせたら
ペンをなめるんだよね。

水でがけるお絵かきのは購入したんだけど
まだ興味が無いみたい。。。

ユズちゃん暖かそうねー
かわいいクレヨンだね~♪
お口入れても大丈夫ってのは強い味方だね。
ユズちゃん紫ダウン買っただね~☆
かわいい!
久しぶりに会いたいなぁ~
こんなクレヨンあるんだー
かわいいねv-345
ちょっと早いクリスマスプレゼントにいいね☆

今度、見せてね~

このクレヨンいいよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
志都呂のスタバの子供用スペースにおいてあって、はーちゃんお気に入りだったし可愛いからうちも買おうと思ってた~(@゚▽゚@)
はーちゃん一応書き書きできてたけど…やっぱり口に入れるのか?!
かわいいね☆
積み木にもなるなんていいね。
飾っておいてもかわいいし。
うちも最初は食べまくり。。。w
でも最近はボールペンが好きみたいで
上手に描き描き出来るようになったよ。。。??
でも家の中じゃまだ渡す自信がないわw
★めぐみさん
ぜひぜひチェックよ~
うちはまだかけないけど、これでお絵かきする姿を早く見たいんだ♬
パープル似合ってる?
ありがとう~
じっとしてるより、あんよの方が好きみたいです。

★まぁちゃんさん
水でお絵かきするのも気になってるのよね~
デザインが気に入って、このクレヨンを購入したよ。
お絵かきできるようにならないかなぁ。
キッチンは、扉の開け閉めをするようになったよ。
でも、それだけだし、遊ぶのもごくまれに。
興味がまだないみたい(||´д`)o=3

★ayamomotaさん
なめるのが気になるから、なめてもいいのはポイントだよね。
クレヨンそのものも洗っていいんだって。
ダウンは暖かいかと思ったんだけど、綿がとっても少なくてペチャンコなんだよ~(╬゚Д゚)
通販はそこが盲点だった!

★kumaさん
そうだよね、かなりお会いしてない気がする~
新作エクササイズDVDもゲットしたので、ご一緒しませんか??

★りょうさん
かわいいクレヨンでしょ。
今度見せるね。
ハル君はもうお絵かき上手にできるんじゃない?

★はーちゃんママさん
そこにも置いてあるんだ~
そんなに珍しいアイテムじゃないんだね。
はーちゃん画伯は上手にできるから、このクレヨンはピッタリだね(´∀` )
★もこちんさん
積み木になるのもポイント。
書く以外にも使えるのがいいよね。
ボールペンは家の中では渡せない~。
何されるかわかんないもん。
うちの子はボールペンを逆さに持って遊んでて、顔に点と線がいっぱいついてた・・・。
きゃーこのクレヨンめちゃかわいいねー(≧▽≦)
村長さん目の付け所がいいわ!
あたしもクレヨン買うときは
参考にさせてもらうよ~♪
新作エクササイズ、是非よろしくお願いします! 笑
いつでも暇なんで!
★はるぴょんさん
かわいいでしょ~。
こんなに色は多くなくてもよかったんだけど、積み木として遊べばいいし買っちゃった。
おそろいでも問題ナッシングよ。

★kumaさん
では、ぜひご一緒に!
可愛いクレヨンだね!!
舐めても安全ってのがまたまた凄い魅力♪
可愛いデザインだし、形もかわいい!!
私もチェックしてみる~( ̄∇ ̄*)
★nonさん
安全っていうのはとっても気になるよね。
最近おもちゃの自主回収とかあるし。
チェックしてみてね~

管理者のみに表示