--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/28.Wed

ユズさんのすきなアーティスト

トラクター
うれしそうに、操縦してます。

将来は農家の嫁??



ある日の夜の事。
ユズさんのお気に入りのアーティストが判明。
まさか、コレだったとは!!
後半に踊り狂ってる大人、約1名。
ブログにアップするから静かにしてって言ったのに・・・・。

.ユズ1歳 3ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん踊ってる踊ってる!
旦那さまも楽しそう 笑

そーかーユズちゃんはこーゆーのが趣味なのかぁ
これ・・だれ??
坂口憲二・・・・・ではないよねぇ
★kumaさん
明るいノリのいい曲が好きみたい。
いつもだったら寝てる時間なんだけど、この曲聞いたらノリノリで踊りまくってたよ。

★nkj-
後ろの大人が坂口憲二だったら大問題だわ!!
もちろん、旦那さんだよ。
上手に踊ってるねー。かわい♪
前に村長さんオズマのエアロビ行ったよねぇ。。??
縁があるのかなw
でもしりもちしちゃった後は
他のおもちゃが気になっちゃって
TVの方見なくなっちゃったねwww
かわいい!!
上手に踊ってるね♪旦那様も!
うちも音楽に合わせて踊るよ~
ノリの良い曲が好きみたい。
すげ!!ユズちゃんのりのりだー♪
nonoも歌が好きで手拍子したり身体を揺らしたりするけど、
ユズちゃんみたいに激しくないよ(笑)
でもね。nonoは演歌とかに結構興味を示すんだー…(遠い目)

↓のクレヨンかわいいね☆
うちは今がちょうどお絵かきブームだから欲しいなあ。
アンパンマン書けってうるさいの。
ノリノリのユズちゃんかわいい~i-175
うちもノリがいい音楽流れると、楽しそうにダンスするよ♪
よちよちダンスってかわいいよね(*^-^*)
ユズちゃん以上に、パパさんノってる?(笑)

扉の開け閉めって好きだよね~。
ままごと遊びはもうちょっと先だね♪
ノリノリユズちゃん可愛い(≧ω≦)
上手に踊ってますねぇ♪
そして・・・パパもノリノリなのねw
王子、風邪から復活しました。
彼が好きなのは、どうもジャニーズ系らしい。
皆ダンスしているからかな?謎です。
すごいノリノリでかわいい~~~( ̄∇ ̄*)
旦那さんもノリノリユズちゃん可愛くてたまらないだろうね~♪

子供が(旦那さんもw)楽しそうにしている姿ってとっても幸せだよね♪
★もこちんさん
そーいえば、オズマで踊ってたのを思い出したよ。
私もオズマって好きなほうだから、ユズさんも好きなのかな。
他に興味が移ったら、まったくTVを見てないよね~。

★ayamomotaさん
ノリのいい曲になると、すぐに踊るよね。
踊る曲と踊らない曲がはっきりわかれてるんだよね。
好みがあるんだろうね。

★エコさん
演歌好き?
うちは低月齢の頃は演歌好きだったよ。
今はノリのいい曲が大好きだよ。
アンパンマン書いてって言われると、アンパンマンが上手になるんじゃない?
こうやって、母も絵が上手くなっていくんだろうね~。
うちは頼まれないから、私はまだアンパンマンが書けないよ。

★まぁちゃんさん
音楽にあわせて一生懸命踊るよね。
興奮しすぎて転んじゃうんだけど・・。
ユズさんよりも旦那さんのほうがノリノリだよね~
ままごとはまだまだ先みたい。
早く遊べるようになるといいんだけど。

★utuさん
カゼなおった?
よかったね~
やっぱり健康なのが一番だね♬
ジャニーズってことは、将来入るのかも!

★nonさん
ノリノリで踊ってるのを見てるのが楽しいみたい。
静かにしてって言ってるのに、何か話してるんだよね~
そんな家庭も幸せなんだけどね。

管理者のみに表示

