--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/17.Sat

お友達のベビちゃん

今日は旦那さんのお友達、H君ちにベビちゃんを見に行きました。


H君の奥さんのリクエストにより、チーズケーキ専門店で買ったケーキ持参です。
ここのお店はおいしいと評判なのでずっと気になってましたが、レアチーズケーキの類を食べたせいか、あんまり好みじゃなかったです。
私はベイクドとかスフレのような焼いている派なので、次回はこっちを食べて判断したいと思います。


ユズさんは予想通りの場所見知り&H君を人見知り。
我が子と同様、ユズさんも自分に抱っこされるのが好きだろうと思って抱きかかえたら、即大泣き。
最後までH君には警戒してました。
くつろぐ
くつろぎつつ、H君の動向をチェック。

ユズさんとほぼ1年違う、ホノカちゃんと。
ホノカちゃんと
おめめの大きい、かわいい女の子でした♪
抱っこさせてもらったけど、とっても軽い。
ユズさんの体とは大違いでした。


H君のおうちはとってもオシャレ。
奥さんの意見がいっぱい入ったお宅は、まるでモデルルームのようです。
家具もいいものなんだろうというのが素人でもわかる感じ。
買ったお店を聞いたら、「やっぱりね」です。

オシャレな階段で遊ぶ。
やんちゃ
この階段は、子供にとってはかなり危険な作り。
デザイン性と安全性は別物かしら・・・・。

やんちゃ
H君もユズさんが階段で遊んでるのを見て、子供が大きくなったら階段周辺は全封鎖だって言ってました。

子供が生まれたばかりだというのに、こんなにきれいでオシャレなお宅。
わが家に帰って生活感あふれたゴミゴミした部屋を見たら、心の中で旦那さんに「ごめんなさい」と言ってました。
とはいえ、きれいにはしてませんが・・・・。




.ユズ1歳 2ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
新しくてキレイなおうち憧れる~(@゚▽゚@)
いつか我が家も全部リフォーム?建て直ししたいわぁ…。
おしゃれな家具屋さん教えて欲しい!!豊橋?
ていうか、村長さんちは充分キレイだと思いますけど(´∀`)
新しいお家っていいね~
子供生まれる前だと、見た目&機能重視で、
子供には危険いっぱいだったりしそうだね。

あぁーうちも、お家がほしい。。。
一枚目の写真,かなりチェックしてますねー(✿✪‿✪)ノ♡
ユズちゃん,可愛いー(。→ˇ艸ˇ←。)
うちの子も小さいころはこんな感じでした♪
うちはsyuutoが生まれた年にマンションを購入したんですけど,
柵がいっぱいです^^;
やっと外すことができたと思うと次はharutoが生まれてまた柵を付けなければいけません^^;
大変ですよねー!
お洒落なお家っていうのが、写真からでも伝わってくるよ。
羨ましいなぁ~。
私も子供のせいにして、ついついなまけちゃって、ゴミゴミした部屋になってる(T-T)
ユズちゃん、階段で遊んだんだね♪
ほぼ1年違うとこんなに大きさが違うのかーって見てビックリだね。
♬はーちゃんママさん
全部リフォームなら建替え?
リニューアルしたら遊びに行こうっと。
はーちゃんママちゃんちのダイニングの窓が私は好き(マニアック?)
家具屋は知ってるかもしれないけど、今度教えるね~。
うちはさぁ、生活感たっぷりだもん。
ふりかけが似合うっていうか・・・キャビアが常備されてるっぽいおうちが憧れなの。

♬りょうさん
そうなんだよね~。
こうしたいっていうオシャレなイメージは、子供目線で考えると危険がいっぱいだよね。
小学生くらいになればいいんだけど、それまではオシャレな家は作れないよね。

♬めぐみさん
かなり警戒してた。
奥さんには平気だったから、男の人は怖いのかなぁ。
うちは柵してないから、気がつくとどこかに入り込んでて・・・。
柵は必要だね~。

♬まぁちゃんさん
ホント、オシャレなお宅なんだよ。
子供のせいにしちゃいけないんだけど、どうもゴミゴミしてくるよね~。
階段で遊んだから、頭打って泣いてたよ。
一年前はこんなに小さかったんだよね。
忘れつつあるよ。

管理者のみに表示

