--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/11.Sun

ユズさん、体調不良

食欲旺盛なユズさん。
今朝は朝からプレーンヨーグルトと納豆ごはんをいただく。
お隣さんに回覧板を渡しに行ったり、お部屋を掃除したりしてたら、10時頃からお昼寝しちゃった。
お昼ごはん前には起きて、旦那さんととんかつ屋さんへ。

でも、そこで事件が・・・・・
私が席を離れて戻ってきたら、ちょうど吐いてる所だった!ガ━(;゚д゚)━ン!

次から次へとどんどん出てきて、お店のソファーが納豆ごはんに・・・・
新生児を除き、吐いた事がなかった子だったのでビックリ。
すぐに抱きかかえてお店の外に連れ出したけど、本人は何事もなかったかのようにあんよしてた。
旦那さんの服とユズさんの靴下が汚れただけだったから、急いで食べて帰ることに。
食べてる最中も全然食べたがらなくて、ちょっと気持ち悪そうな顔をしてた
いつもなら、何か食べてると寄ってきて欲しがってたのに・・・・。


念のため、緊急医に行く事にしました。
熱が少しあったけど、ここでも元気いっぱい。
お医者様も原因がはっきりしないと言う事で薬もナシで帰宅。

でも、家に着いたら、さっそくゲリ。
オムツを替えて、こまめに水分補給をと言われたのでお茶を飲ませたらねんね
でも、起きたら数時間ごとにゲリスタートです。
ジャーって音がするからビックリです。
おなかからポコポコ音がするほどお茶を飲んでるので脱水にはならないとは思うけど、初めての事なのでとにかく心配。

体調不良
家でとれたみかんで遊んでるんだけど、なんかいつもと違う感じ。
やっぱり体調は万全じゃないんだろうなぁ。

夜ごはんもおかゆを少し食べて、大きなオナラと共にゲリ。
グズグズしながら19時にねんねです。
お昼寝もいっぱいしたのにこんなに早く寝るって事は、かなりダルイんだろうなぁ。
オシリも赤くなっちゃってかわいそう・・・


明日、かかりつけのお医者様に行かなくっちゃ。

みなさんも体調には気をつけてくださいね!!
.ユズ1歳 2ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ゆずさん大丈夫?
下痢とかなら、病院にうんちついたおむつ持っていって細菌検査してもらうといいかも。
いつも食欲旺盛なのにパタンととまっちゃうと心配しちゃうね。。
病院行って原因が分かって治療でき、完治するといいね。
お大事にね。
ユズさん大丈夫?
心配だね。
かなりダルイんだね。
早くよくなって食欲旺盛ユズさんに戻りますように!!
ノロとかロタかもね。
あの咳はヤッパリ体調悪かったんだ。これからの時期、敏感になり過ぎくらいがちょうどいい。母親しっかりね。
引いちゃうよねー、この時期!!
吐くのと下痢が続くのなら嘔吐下痢か!?
と思っちゃうけど、元気があって食べれるのならとりあえず一安心だね((*・`∀・)oダネダネ!!w

親が移ると、最悪だから母も、マスク着用がいいかもよぉ~。
うちは、先週一週間寝る時もマスク着用でした・・・。
(子供はマスクしてくれないもんね)

母は、大変だけど o(●`∀´)9"Fightッ!!
あれ!ユズちゃんも?!
うちも嘔吐に下痢に忙しいよv-356
昨日救急行って、今日かかりつけ行く予定~
夜中も吐くわ下痢るわで大変だった・・

ユズちゃんも早くよくなるといいね☆
ゆずさんも嘔吐?!(>_<)
昨日、修ちゃんも嘔吐下痢だったよ!!
下痢が白かったらロタの可能性大…ちなみにはーちゃんが胃腸風邪の時は10回程吐きました(@_@;)
原因が早く分かるといいね。お大事に!!
ゆずちゃん大変!
大丈夫?

下痢の時はお茶だけじゃ脱水予防にはならないよ。
電解質とかも入ってる スポーツドリンクみたいなやつがいいんだよ。
ベビー用のもあるよ。

今日お医者さんにいってるみたいだから大丈夫かな?
お大事にね。
早く元気なユズちゃんにもどりますように。
ユズちゃん大変ですね!
今日(月曜)病院へ行ったんですね?
大したことないといいけど・・・。
嘔吐下痢だったら感染するし大変!
下痢でお尻が真っ赤になると、かわいそうだよね。
ユズちゃん、早く元気になってね。
お大事に。
ユズさん大丈夫?
嘔吐と下痢なんて心配です。
食欲がないのって心配ですよね....。
早く良くなりますように。
お大事にして下さいね。
今気づいてもう一度コメントさせてもらちゃいます!

村長さん&旦那様
結婚記念日おめでとうございます♪
これからもユズさんと3人でお幸せに☆
皆様、あたたかいコメントありがとうございます。
ユズさんはもうすっかり元気です!


e-19かずまママさん
今はもうすっかり元気だよ。
病院にオムツを持って行けば検査できるんだね。
そっかぁ、今度おなかの調子が悪くなったらそうするね。

e-19ayamomotaさん
今は元気なんだけど、その時はダルそうでかわいそうだったよ。
すっかり食欲も戻って、いつものユズさんです♬

e-19nkj-
そうみたい。
気をつけないとね~

e-19まーやさん
マスク着用・・・
確かにそうですね!
マスクしなかったから、バッチリうつっちゃいました(;´Д⊂)

e-19kumaさん
修君は大丈夫?
うちは嘔吐は1回だけだったけど、下痢は何回かあったよ。
お大事にね!!

e-19はーちゃんママさん
はーちゃんと同じ、胃腸カゼだったよ。
吐いたのは1回だったから楽だったのかな。

e-19はるぴょんさん
お茶だけじゃダメなの?
知らなかった~。
ベビー用のイオン飲料は常に置いてあるんだけど、一回も飲ませた事ないんだ。
今年はカゼを何回かひきそうだし、そのときに飲ませてみるね。

e-19まぁちゃんさん
感染するの?って思ってたら、私も感染しちゃったよ・・・。
ユズさんがダルそうにしてたのがよくわかったよ。
あとはお尻が治ればいいんだよね~。

e-19ゆみちゃむさん
今は元気いっぱいだよ。
食欲がなかったことなんてなかったから、それがかなり心配だったけど、復活してよかった。
今日は結婚記念日だけど、おとなしくおうちにいる予定だよ。





管理者のみに表示

