--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/31.Wed

公園ランチ

ママ友さんと、公園へ。
集合
いつものメンバーで記念写真です。

今回は前日からユズさんのお弁当を用意しました。
最近のごはんと言えば、ホットケーキに頼りっぱなしでバランスがいいとは言えなかったので・・・。
もちろん、私の分はコンビニのおにぎりですが・・・。

メニュー
豆腐ハンバーグ(にんじん、ブロッコリー入り)、たまご焼き
さつまいも、ミックスベジタブルごはん、バナナ
です。
上手にお弁当箱に詰めることができなかったので、写真はナシです。


ランチも一緒にするので、芝生のある広場まで移動します。
移動途中で虹を発見しました。
虹
なんか得した気分~。
ユズさんはいつもと違い、ゆっくりモグモグ。
私は久しぶりのコンビニおにぎりをすばやくモグモグ。
ひと足お先にランチタイムを終わらせて、芝生で遊ばせてもらいました。
芝生で
木の枝を持ってきてくれます。

ここではしばらくのんびりして、公園内の施設をウロウロしました。

そして、いつも通りのショッピングセンターのキッズスペースへ。
はーちゃんママの提案で、近くのクレープ屋さんへ。
生地が2種類&トッピングもいろいろな中から選ぶのは、かなりの至難技。
ママ友さんが順番に注文する中、一番最後に注文したのは「生ジュース+ジェラートトッピング」・・・
クレープ屋さんなのに、クレープを注文しませんでした。(´Д`;)
だって、美肌効果アリって書いてあったんだもん・・・。

普段は飲まないイチゴジュースはおいしかったです♬



そういえば、火曜日はホクロさんバイバイ計画2回目でした。
右肩ホクロさんの術後チェック。
今回もまた、「傷跡ははっきり残っちゃうから」と念を押されました。
ポラロイドでBefor写真を撮ったら、体の真ん中&左わき腹ホクロさんとのバイバイ手術です。

2回目とはいえ、麻酔は痛いし、レーザーは怖い。
でも残りのホクロさん達は比較的素直で、あっさりバイバイできました。
ふと横を見ると、さっきまでくっついてたホクロさんが転がってました。
干しぶどうみたい・・・・ガ━(;゚д゚)━ン!

右肩のホクロ跡もカサブタを取ってもらって、もう1週間薬を塗るように言われました。
また来週の火曜日に病院に行きます。

.ユズ1歳 2ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ♪
昨日は楽しかったね~(*^□^*)たまにはちょい遠出?もいいかも。
ちなみにかこちゃんに教えてもらって携帯から日記見れるようになりました(笑)
クレープ美味しかったよ♪ジュース美味しかった?(笑)
ホクロさん順調だね~!!頑張って(o>ω<o)
私も昨日動物園にはりきってお弁当作ったよ。詰めるのが下手なので写真は撮らなかったよ。
村長さんも美肌に敏感?私も美肌と書いてあると気になるよ。
ホクロさんバイバイ計画順調だね!!
昨日はおつかれさま♪
ひろーい芝生で遊ぶの気持ちよかったね☆
クレープ屋さんまた行きたいね~
あんなにメニューあると迷いすぎるね 笑
もっといろいろ種類食べなくっちゃ

レーザーでさよならしたホクロ、きれいに干しぶどうみたいに形残るんだね~
痛いだろうけど頑張れぃ☆
この間はお疲れさまv-290

集合写真の時って、いつもハル寝てるような。。。
今日、カメラの修理完了連絡きたから、
次回は、撮るぞ~
私もカレー屋さんで、スパゲッティを注文するんですよ。だって美味しいから(笑)
店長さんに「カレー頼みなよ」って言われたこともあるよ( ̄m ̄*)

お外でお弁当食べて楽しそう♪
ユズちゃんもしっかりお外あんよは上達かな?
うちはゴチャゴチャしたお店とかはイヤみたい。広々したところは歩くんだけど。

ホクロさん、引き続き順調にサヨナラしてるんだね。
干しブドウ・・・i-282ヒャー!
いーねぇ。公園ランチ。
フルメンバー??にぎやかで楽しそう。
うちもお友達と計画してたんだけど
天気悪い日が続いたから延期だよー。
寒くなる前に行きたいもんだよ。
干しぶどう無事にバイバイ出来てよかったね。
そうそう。あたしの友達が顔のホクロ取ったのは
大学病院だよ。それで10万近かったんだってー!
保険効かないからかなぁ??でもボリ過ぎだよねー。
e-23はーちゃんママさん
お疲れ様~。
携帯からも見れるようになったんだね。
ジュースはイチゴがちょっと酸っぱかったけどおいしかったよ。
今度はクレープにしようっと。
もちろん紅茶生地で。
道路をまた走っちゃう~?

e-23ayamomotaさん
お弁当はいいよね。
今の時期はお外ランチがちょうどいいね。
美肌って気になるけど、ぜんぜん手入れしてないし、美肌には程遠いよ。
気にしてるだけで、何か対策をしてるわけではないんだよね~。

e-23kumaさん
お疲れ様~。
あのクレープ屋で、今度はクレープ食べようっと。
みんなのがおいしそうでうらやましかったもん。
でも、前の道路が嫌だよね~。
ホクロ跡はなかなかよくならないよ。
傷跡、けっこう深いからはっきり残るだろうなぁ。

e-23りょうさん
お疲れ様~。
気持ちよさそうに寝てたね♪
カメラの修理が完了できてよかったね。
ユズさんも一緒に撮ってね~

e-23まぁちゃんさん
カレー屋のスパゲッティって、しっかり煮込まれているイメージがあるからおいしそう。
お外あんよはずいぶん上達したよ。
上り坂、下り坂、段差は苦手だからハイハイになっちゃうよ。
そうなの、まるで干しブドウだったよ・・・。

e-23もこちんさん
寒くなる前にいろいろお出かけしときたいよね。
カゼひいたら困るし。
大学病院ってそんなにするの??
教授とか、とっても偉い人が担当したのかなぁ。

管理者のみに表示

