--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/30.Tue

ユズさんにコレ買ったよ。

月曜日
ママ友さんの間で人気急上昇の子供服のお店に行ってきました。
このお店はkumaちゃんと行ったことがあったんだけど、その時はユズさんがぐずぐずで全然見れなかった。
今回はnkj-さんにお守り役で来てもらったので、ゆっくり見ることができました。
そしたらかなりツボなのがあって、いろいろ買ってしまいました。
ママ友さんに大人気なのもわかります。


店内にある子供向けのDVDをnkj-さんが見てて、ユズさんが行方不明になる1コマも。
実は私のすぐ後ろをついて歩いていたみたいです。
まだまだ小さいとはいえ、見失ってしまうダメ母です・・・。



買ったものはコチラ



うす紫のニットカーディガン。
カーディガン
ざっくりした感じで、丈もちょっと長め。
アウターとして活躍しそう。

鮮やかな青色のトレーナー。
トレーナー
こういうはっきりした青色を探してたところ、ついに発見。

きみどり色のカットソー。
カットソー
実際は写真よりも明るめの色です。
肘の部分が黄色になってて、そこが気に入った点。
色違いの水色と悩んだけど、こっちにしました。

グレーのベロアスカート。
スカート
ぜひレギンスやレッグウォーマーとあわせたい。

おぉ、予想外の出費でした。
旦那さんには何でも買っていいって言われてるけど、ちょっと買いすぎたかな。
でも、これでも何点かあきらめたのですよ(;´Д⊂)
シャーリングのスパッツ・・・買わなかったのが心残り。


次回入荷時にも行くので、またいろいろ買いそうな勢いです。
そして、まだまだ通販でも注文中なのです!!
ユズさんのワードローブだけ、順調に増えてます。
私は何年も前のを着てるのに・・・・ (;´Д`A ```
.ユズ1歳 2ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ユズさんおnewのステキな洋服いっぱいでうらやましい!
あたしも自分のは全く買ってないよぉー。
何年も前の。。。おなじおなじー。
トホホだけど子供のって選んでると
楽しくてついつい買いすぎちゃうよねw
↓ユズさんハッピちょーかわいい。
よく似合ってるよー。
祭り男れんれんがホレなおしちゃったって(はぁと
nkj-さんはDVDがよっぽど面白かったのね(笑)
ユズちゃんは迷子にならないタイプかも?
ちゃんとママについて行ってエライなぁ。
新しい服かわいいね♪
子供の服見るのって楽しいよね~。
自分のは辛抱してでも買ってあげくなっちゃう。
↓ハッピに鉢巻カワイイ(≧▽≦)v
村長さんのハッピなんだね♪
親子で続くのってイイネ!
かわいいねー
私も今日、ちらっとのぞきにいったんだけど、時間なくて。。。
私も今度、ゆっくり見に行ってみよーv-291
でも、ほんと、子供の服だけが着々と増えていくよね。。。
いっぱい買ったねぇ~~!!
私も大好きだよん♪
このお店♪
お値段もお手頃だし、とにかくかわいいぃ!!
いったら私もいっぱい買っちゃうのよねぇ~~
子供服だけが増えてく、分かるわぁ~~(笑)
何でも買っていいって言ってくれる旦那さま、頼もしいねぇ。
子どものものって自分のを我慢してでも買ってあげたくなっちゃうよね!
ユズさんの新しいお洋服ステキ☆
どれもユズさんに似合いそうだね!
女の子はいいなぁ~色々な恰好が出来て...
男の子はどうしてもワンパターンになっちゃう(>_<)
e-36もこちんさん
自分のを買おうと思うと、絶対に子供がグズって買えないんだよね。
そうなると結局何年もの?って服を未だに愛用中。
祭り男に認められたのはうれしいね。
れんれん君に惚れ直されちゃって、ユズさんもテレちゃってるって♪

e-36まぁちゃんさん
「トムとジェリー」のシリーズで、なつかしくて私もつい見ちゃった。
子供服って見てて楽しいね。
派手だからかなぁ。
自分だったら絶対着ない柄物もアリだし。
ハッピはあと2年はこのサイズでいけそう。
きれいにしてたら、孫の代までOKかなぁ。

e-36りょうさん
あそこはゆっくり、じっくり見たいよね。
キッズスペースで遊んでくれればいいけど、そうもいかないしね。
子供服って長く着れないのにどんどん増えてくね。

e-36ひろっぺさん
ひろっぺちゃんも常連さん?
りーちゃんはいつもオシャレ~っていつも思ってたんだ。
今度いろいろお店を教えてね。

e-36チェリーさん
そうなの、変なものでなければ買っていいって。
自由がある分、育児はちゃんとしないといけないんだけどね。
どうも義務がおろそかになってます・・・。

e-36ゆみちゃむさん
似合いそう?
ありがとう。
なるべくハッキリした色を選ぶようにしたよ。
そのほうが似合うような気がして。
男の子でもピンクや水玉ってアリだと思うよ~
かわいいですね。
うちのママも、いっぱい服買っちゃうんです。
まだ、着るには大きいのにかわいいからって買っちゃうんですよ~。来年着る分とかいって。
でも、来年は来年でまた買うんだろうなぁと思いつつ。。。
(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
色々買ったねぇ♪
このカーディガン、いいな~と思っていたんだけど(o^∇^o)ノ
おそろいはまだないな~今度おそろする?
私もあのスカート欲しかった・・・。
試着しても可愛かったもんね。大人も楽しめるからいいね。
もしかして、ロゴ見た感じだとベリーズベリー??
だとしたら、うちのとこにもあるよ^^
安くてカワイイんだよね~♪♪
無地のカーディガンとかもあったりして、すごく重宝。
薄紫のカーディガン、かわいいね^^
ユズちゃん色白さんだから似合いそう!
どれも可愛いー(。✪‿✪。)
子供服って選ぶのが楽しいですよねヾ(๑◠∀◕)ノ
私もこのお店にはよく行きますよー(。→ˇ艸ˇ←。)
大好き♪
追加生産してないんだよね☀(。◠‿◠。)ノ +゚
サイズがないときは他店から取り寄せてもらったりしてます(。◕‿◕。)ノ
そういえば私も数年前の洋服が多いかも(。◕‿-。)
ほしいものならいっぱいあるのに子供服に目がいっちゃいますよね~✾
どうしてかなー(。◡‿◡。)♡
いっぱい買ったね~♪
あそこは安いしかわいいしいいよね。
青色のトレーナー、うちも狙ってた 笑
旦那のツボにはまったみたい。
毎回新商品の入荷が楽しみなんだよね~

ほんと母は何年も同じ服・・・泣
e-36とらさん
そうです、来年も着るつもりで大きいサイズを買い、来年は来年でまた買っちゃうんですよ。
そういうもんなんですね~。
とらさんちもお洋服がいっぱいあるんですね。

e-36はーちゃんママさん
しばらくはユズさん服をいっぱい買いたい気分だよ。
まだおそろいはない?
サイズがなかったら色違いでもいいし、何か一緒のアイテムがほしいね。

e-36nkj-
あのスカートかわいかったね。
今度また行く?
そしたらいいのがあるかもよ。

e-36エコさん
そう、ベリーズベリーだよ。
エコちゃんもここで買うの?
無地もあるし、色もデザインも豊富だしいいよね。
今回、サイズ90にしたんだけど、かなり大きかったよ。
80にしとけばよかったかなぁ。

e-36めぐみさん
ありがとう♬
めぐみさんもこのお店によく行くの?
かわいくていいよね。
そうそう、他店からの取り寄せもあるってビックリだよね。
気に入ったのがあったら、今度取り寄せしてみようっと。

e-36kumaさん
狙ってた~やっぱりね。
修君っぽい色だなぁとは思ってたもん。
新商品入荷の日は混んでるかなぁ。
ゆっくり見たいよね。

管理者のみに表示

