--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/04.Sun

幽閉されまちた

外に出ると道路に逃亡しそうなので、幽閉!
ユズさん
出して~
うちの前の道は、太くないものの抜け道なので交通量は一日中多い。
これからも十分気をつけなくっちゃ。

幽閉されたので、おうちに帰る。
スタスタと歩けるようになりました。
もちろんドアを開けて入る事はできないから、ドアの前で待ちぼうけ。


.ユズ1歳 2ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
可愛い(o>ω<o)
ゆずさん可愛い!!
本当に幽閉されてる感じ(笑)後ろ姿に哀愁が(*^_^*)
はーちゃんも昨日、やっと一歩足が出るようになったよ♪今日は2、3歩歩けました\(^O^)/
玄関に向かって歩いてだんだん小さくなってくユズちゃんラブリーv-238
動画見ると会いたくなってくるわぁ♪
ユズさん、かわいいv-10

つい、2回も見ちゃったよv-353

上手に帰っていくねー
なんか、ほのぼのだわv-398
あははー。かわいい♪
ミュージックとあってるねぇ。
ユズさんすっかり上手にとことこしてるね。
もうあんよってより歩いてるって感じだぁ。
村長さん家立派な門構えだわ。
かわいい♪
上手にあんよしてるね。
しかし、村長さんのお家広くていいねー
門も立派!!
e-37はーちゃんママさん
前を見ないで道路に飛び出すんだよね。
幽閉したら、怒ってたよ。
はーちゃん!一歩おめでとう!!
今度会うときはぜひ見せてね。
もうひと月したら、スタスタ歩くようになるよ。

e-37kumaさん
また遊ぼうよ。
修君の後を追いかけることができるようになるのが楽しみなんだけど、なかなかついていけないんだよね~。
これからは寒くなってくるから、室内や施設遊びばっかりになるのかな。

e-37りょうさん
まだ転ぶ時があるけど、ハル君みたいに上手に歩けるようになる日も近いかな。
ほのぼのしちゃうね~。

e-37もこちんさん
とことこ上手になったでしょ。
成長ってあっという間だねぇ。
写真だと立派に見えるね。
実際はそんな・・・・だよ。
落ちてる木はスモモだよ。
写真の左の方に生えてるの。



e-37ayamomotaさん
あんよ、最近また上手になったみたい。
門は写真だからかっこよく見えるんだよ~。
まわりのグリーンも、ガーデニングではなくてスモモの枝を切ったものだし。
ユズちゃんのあんよ、かわいい~(*><*)
よちよちで手でバランス取りながら歩いてる姿が
なんだかすっごく懐かしいよ!!
小走りとか、もうちょっとでできそうだね☆
よちよちの頃より、走れるようになってきたころが
転んだりして1番危ないから気をつけてね☆
本当に幽閉されてるみたい(笑)
なんだか素敵な門だね~♪
ユズちゃんの哀愁ただよう後姿が何ともカワイイ!
あんよ、かなり上達したねー。
うちも結構歩くよ~。
ふぁぁぁぁぁぁ!!!
芸術です。これ、金とっていいですか?
e-37エコさん
小走りするようになるんだね。
楽しみ♬
そうだよね~、よく派手に転んでるよ。
もっと気をつけてあげないといけなかったなぁ。
ケガするのはよくないもんね~。

e-37まぁちゃんさん
幽閉中のお姫様という事で( ´艸`)ブッ・・・
あんよが楽しい時期なんだよね。
日々上達してる気がする。

e-37nkj-
芸術です。
気持ちだけでいい?

管理者のみに表示

