--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/17.Wed

動物園、3回目

またまた動物園に行ってきました。
考えてみると、週に1回のペースで行ってるかも・・・・。


今回のメンバーはラスカルちゃん&カープン、はーちゃんママ&はーちゃん、kumaちゃん&修君です。
集合
動物そっちのけで、いつもどおりの芝生で休憩。
さっそくおやつタイムです。


ユズさん
①スカートをはいて、靴をはいて、あんよ、あんよ。
②坂道はあんよできず、ここはハイハイ。


あんよが上手な修君を追いかけて、あんよしてます。
あんよ
修君、待って~

あんよ
追いついた~

落ち着いたところで、はーちゃんとカープンも芝生で遊ぶ。
集合
集合写真なのに、ユズさんは脱走。


そして、一番前で



仁王立ち!
集合
ちょっと得意げな表情です。
.ユズ1歳 1ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
良いお天気で動物園日和ですね♪
ユズさんのスカート姿かわいいd(^0^)b
みんなで楽しそう~(*^ー^)人(^ー^*)
寒くなる前にどんどん動物園行かないとですね!
スカート姿かわいい
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
でも、ダイブン行動範囲が広がったね d(・ω・*)ネッ♪
いい顔してるぅ~♬♪♫ ♬♪♫
昨日もおつかれ~☆
天気のいい日はここでのんびり。最高だねv-218
年パス余裕でもととれそうだね~
これからはタダ入園!
まだまだ寒くなる前にいこうね~
今日はかんは遅がけで一人のんほいしたよw
誰かかーかいる気したけど、会ったのはりょうさんだけv
やはり沢山いたんだねえええ(。→ˇ艸←)
のんほいサイコー
同じ年の子同士だと楽しそうだね~v-22
私達親子も近々パスをゲットする予定ですv-218
近道ってゼビオの辺の高架上から線路沿いの
道をいくのかな?
は!!!ここは!!
例の場所だ♪

ここ、いいよね~!
必要な場所?モノ?は全て揃っているしね!

ホント、寒くなる前に沢山いかないとね~♪
この前公園にてランチ。
楽しかったよ。もちろん本格的にゴザ引いていました。
ゴザは車にいつも乗ってる必需品でしょ??
e-36ゆみちゃむさん
天気がいいとのんびりゆったりできて、動物園もいっそう満喫できたよ。
子供たちが楽しそうに遊んでるのが一番いいね。
あと何回か行って、もとをとらなきゃね~。

e-36まーやさん
あんよできるようになったから、どんどんスカートはかせてますよ。
そんなに上手に歩けるわけではないけど、たまに得意げな顔をしてますww

e-36kumaさん
寒くなる前にどんどん行こうね~。
これからも芝生でのんびりプランでいきましょう。
それにしても、なかなか蚊がいなくならないね。
みんな刺されてるじゃん。


e-36かんなさん
遅がけのんほいはご近所さんの特権だね。
私だと時間がもったいない~って昼イチだもん。
ここはママサーの誰かがいるよね。
会えるとものすごくテンションがUPi-184i-184


e-36chi-ko*さん
うちからだと、野依街道です。
それだとほぼ一本道だし、車は少ないし、早いんですよ~。
chi-ko*さんも年パスゲットで満喫しなきゃいけないですね♪

e-36りえみかさん
ついにこの場所でのんびりできたよ。
いいね~、いろいろ揃ってて。
のんびりしちゃったよ♪
だんだん寒くなってきたし、急がなきゃね。

e-36淑女さん
あのゴザ?
うちのレジャーシートは常に乗ってるよ。

管理者のみに表示

