--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/15.Mon

おでかけ

日曜日は朝から町内の大掃除。
わが家からは旦那さんが代表で参加してくれました。

掃除が終わったら、親子3人で淡水の水族館やミニ動物園がある公園へ。
以前に行った事があるんだけど、その時は水族館がお休みだったので、今回は水族館からスタートです。

ユズさんと川魚。
おさかな
不思議そうに水槽を見てました。
何を考えているのかなぁ。

おさかな
こんなにいると、ちょっと気持ち悪い・・・。


水族館を堪能した後は、ミニ動物園へ。

最初はヤギ。
やぎ
近くに来た時はちょっと怖がってました。

外を歩いていたニワトリはかなりのビックサイズ。
にわとり
ユズさんと同じくらいの大きさみたい。
これにはかなり怖がってました。

途中にあった建物の中には、動物の絵本がいっぱい。
絵本
旦那さんにブルーナの絵本を読んでもらいました。
きれいな色の絵本なので、じーっと見つめていました。

いっぱい遊んだ後は、おやつタイム。
おやつ


ハイハインは今でも大好物です。
おやつ



この公園にはトータルで1時間ほどいました。
その後は、お義姉さんといとこちゃんとランチ。

お腹いっぱいになったら、ユズさんと旦那さんはお昼寝です。
お昼寝の時間が長かったから夜はなかなか寝てくれなかったけど、充実した1日になりました♪



.ユズ1歳 1ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
楽しそうだねー
私も最近、ここ行ってないやー

上の方に公園もあるみたいだし、
今度、一緒に行かないかなー
町内会の行事に行ってくれるなんて
なんてすんっばらしい旦那様!
えらいっ!!

しかしまだ半そでなのね~。
こっちはもうストーブ無しの生活は考えられないよ…。
でっかいニワトリだねー!
ユズちゃんもたじたじ。
色んな動物と触れ合って充実した休日だったね♪
ハイハインお気に入りなんだね。
他のお菓子に比べると、汚さないからハイハインはあげやすいよね(^-^*)
水族館と動物園が一緒っていいね!
魚、多いね。
にわとり大きいね!
これは怖いねー
ハイハイン、家は最近食べなくなったんだよ
味が少し濃いおかしが好きになってしまったの。。
ぎょぎょ、全然行ってないよ(>▽<;; アセアセ
来週、行くかもなんだけど・・・前はりえさんに連れて行ってもらったから場所が分からない(笑)
ナビを頼りに行ってきます!!
今回はお魚が見れて良かったね~♪
e-18りょうさん
上のほうの公園に行って、子供を放牧したいよね!
寒くなる前に行きたいね。

e-18はるぴょんさん
町内のお掃除は出てくれるんだ。
やっぱり男の人だから、いろいろと力仕事を任されるみたいで、毎回疲れて帰ってくるよ~。
こっちは半そでだと寒いよ。
旦那さんは暑がりなんだ。

e-18まぁちゃんさん
ニワトリは大きいから突かれたら大変と思って、あんまり近くにいってほしくなかったんだよね。
ハイハインは食べやすくていいよね。
他のお菓子は固いとか、ボロボロこぼれるとかあるけど、これは上手に食べる事ができるんだよね。

e-18ayamomotaさん
なんでもいるから、ここ1ヶ所でいっぱい楽しめるよ。
ハイハインは食べなくなってるんだね。
おいしいお菓子がいっぱいあるもんね。
固いものもOKになると、お菓子も幅がひろがるのかな。

e-18はーちゃんママさん
1号から行ったら、途中で右折すれば一本道で着くよ。
今回は魚が見れたけど、あんなにいっぱいいるなんて知らなかったよ~。

管理者のみに表示

