--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/12.Fri

動物園、ふたたび

昨日は医龍2がスタートですね。
坂口憲二が大好きなのでニヤニヤしながら見ちゃったけど、患者さんが妊婦さんだったって設定のせいか感動しちゃいました。
最近は、子供や出産の絡んだものに涙腺が弱くなってきちゃったなぁ。



さてさて、本日は動物園2回目です。
入場門でマスコットがお出迎え。
集合!
左よりカープン、りょう君、ユズさん、修君。
前回と同じメンバーですが、今回は活動内容が違います。


今回は芝生でのんびり。
靴ではあんよができないので、ユズさんだけ靴下であんよ。
おかげで服はひどく汚れちゃいました。
芝生
ユズさんはあんよあんよで動き回り、お友達のおやつもパクパク・・・・。


ひとりで遠くまで行っちゃいました。
芝生
それでも平気。

その後はショッピングセンターのキッズスペースで遊びました。
いつもだったらグズグズですが、今日はニコニコ。
始終、活動的なユズさんでした。

.ユズ1歳 1ヶ月 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
芝生でのあんよは見ている方も安心できていいよねー。
私も大好きだわ。
動物園も。
ゆずさん、いっぱい動けて嬉しかったのかな。
おおっと!!
またしても、のんほいに行く日が一緒だったね!!
って言っても今日は幼稚園フェスティバルで駐車場がイッパイじゃなかった???
つう事で、私たち(前回同様メンバー)は“T緑地公園”でまったりだったよん。

やっぱり“行こう!!”って日がお互いにビビっと来るのかな???(笑)
今日はいけなくて残念v-409

またもや、一緒に行けなかったねー

次回こそはv-364
来週も行っとく?v-284
あれ!????
今日金曜日だったのにのんちゃん出動してたの!????
やっぱり特別な日だったのかな???
いいなああああ
かんなも今日行くはずだったのに行けなかった;;;;;
ゆずさんあんよ勇ましくてステキよ♡
今日はおつかれさま♪
ユズさん、すっごいゴキゲンでずーっと遊んどったねぇ!
駐車場はいっぱいやったからどうなるかと思ったけど、ゆっくりできてよかったわ^^
ユズさんのあんよ、見るたびに上達していくから見ててたのしかった~。
寒くなる前にもっともっと行きまくろうねー!!
明日誕生日です☆
よろ
今日はおつかれ~☆
ユズちゃんのあんよの上達ぶりに感動しちゃった!
靴履いて歩くのもすぐだね!

また来週も暇なとき行きますか!笑
うちいつでも暇~年パスフル活用!
e-17かずまママさん
芝生っていいよね。
伸び伸び遊んでる姿を見てるものいいもんだね。
でもさ、小さなゴミとか見つけてくるから気をつけないといけない。
今回はお友達もユズさんも小さなゴミを拾ってたから、そこに訪れるみんながゴミの持ち帰りとか気をつけてほしいと思ったよ。

e-17りえみかさん
行きたくなるタイミングが一緒だね。
次はいつ出会うのかが楽しみになってきた( ´艸`)
駐車場はものすごくいっぱいだったよ。
緑地公園はうちの近所だよ。
今度行く時は誘って~!!

e-17りょうさん
ほんと~。
タイミングが合わないよね。
次回こそはご一緒しましょ!

e-17かんなさん
なんか、特別イベントやってて、ほい君までいたよ。
行けてたら会ったのに、残念だったね~。
あんよはだんだん上手になってきたよ。

e-17ラスカルさん
お疲れ様~。
カープンも芝生に慣れたらいっぱい遊べるけど、今回はちょっと怖かったかな。
その分、アピタでは元気いっぱいだったね。
また行こうね~

e-17淑女・・・さん
おめでとう。
ついに●●歳だね。

e-17kumaさん
お疲れ~。
毎回誘ってくれてありがとね。
靴下あんよは卒業したいなあ。
来週もいつでもOKよ。
いい時期にいっぱい行こうね~。
しっかり歩けるようになったねd(>ω<`*)ネッ!!
医龍よかったね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
帝王切開の場面!! 私もこんなんだったなぁと思い出してウルウルきてたら
パパに、何泣いとるだぁ~って言われてしまいました。男にはこの気持ち絶対解らないヾ(●`□´●)ノ"ガゥ~!!
動物園も、芝生も良いなぁ。
ユズちゃん、着ぐるみを見ても泣かないのかな?
ウチは、オムツコーナーでパンパの着ぐるみに触られて「ギャー」ってなりました(>д<)

私も医龍2を見ました~!!
私は、小池徹平目当てですw
イイトシして「カワイイ~♪」とか言いながら見ていましたw
妊婦、子供のドキュメンタリーやドラマは、自分が子供を産んでから感動するようになりましたねぇ。
動物園大活躍ですね♪
芝生であんよいいよね!
転んでも痛くないし安心して見てられる。
ユズさんもとっても楽しかったんだね♪
この動物園はこんな広い芝生スペースが
あるんだぁ!これはすばらしい。
終始活動的ユズさんは夜もぐっすりだったかな??
これから寒くなって足も寒いから
早く靴でトコトコ出来るようになるといいね。
またしても参加できず超寂しんぼです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
全然年パス活用できず!!(笑)
次回こそは!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
e-17まーやさん
医龍のあの場面は目頭が熱くなっちゃいました。
その気持ちを共有したいですよね~。
昨日は録画しておいた医龍を旦那さんと見てたら、「お前は話がいいんじゃなくて、坂口憲二が出てるから見てるんだろ」と言われちゃいました (;´Д`A ```

e-17utuさん
ぬいぐるみは昔から平気だし、お友達も横にいたから平気だったみたい。
医龍見た~?
小池徹平派なのね。
彼もいいよね♪

e-17ゆみちゃむさん
芝生あんよはデコボコが歩きにくいけど、とっても楽しそうに歩くよね。
ニコニコしてたから、とっても楽しかったと思うよ♪

e-17もこちんさん
そうそう、とっても広い敷地なんだよ。
これが無料だから、維持費が大変なんだって。
こんなに活動したのに、夜中に何回かは泣いて起きるんだよねぇ(>_<)
寒くなるし、靴で上手にトコトコできるといいなぁ。
e-17はーちゃんママさん
どう?
体調はよくなった?
次回こそは、一緒に動物園に行こうね♪

管理者のみに表示

