--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/07.Sun

10年後・・・・

今日は久しぶりに家族3人の時間がすごせました。
「どこに行きたいか考えておいて」と旦那さんに言われたので、悩んだ結果、ここにしました。

竹島
竹島です。
蒲郡競艇に行く途中にある場所、としかイメージがなくて行った事がなくて今回が初めて。
旦那さんも初めは行きたくなさそうだったけど、目的を聞いたらここに決定です。


お目当ての海辺の文学記念館。
あんよ
ボケボケで最低の写真だけど、初めて手をひいて歩く。

ここに来たのは、時手紙を書くため。

旦那さんと私、それぞれがユズさんとお互いに手紙を書きました。

まずは私から書きました。
今思うと、なかなか恥ずかしい内容だったような・・・・。
小学生になったユズさんに軽蔑されなきゃいいけど。

和室
旦那さんが手紙を書いている間、隣の和室で休憩してました。
グシャグシャ、ビリビリって音が何回もするので見に行くと、文豪ばりに書き損じを丸めてる旦那さんの姿が!
旦那さんは書きたくないって言ってたけど、書いてくれたみたいです。
もちろん内容は秘密ですが、ユズさんにはいろいろ書いたけど私にはチョッピリしか書いてないらしい。

時手紙
10年後の2017年8月にわが家に届く予定です。


その後は竹島までお散歩。
かなり海風が強くて寒かった~。
連休のせいか、観光客も大勢いました。

戻ってきたら芝生で休憩。
芝生
ユズさんも靴をはいて、あんよの練習です。



最近ではずいぶん歩くようになりました。
旦那さんと、1ヶ月前の携帯ムービーと見比べながら、のんびりとした時間をすごしました。


もう帰るよ~と言っても無視。
先に歩いて待っていたら、何かを拾ってどうぞ、ってしてくれています。
でも、どんどん違う方向に行ってしまいました・・・・。

最終的には疲れてうずくまる。
芝生
そしたら東南アジア系の男の子2人がユズさんを見つけて、一緒に寝転んで笑ってました。
ユズさんは知らない男の子に囲まれたのでビックリ。
泣いちゃいました。

男の子の母親は、「ダイジョウブデスカ~?」って心配してくれましたが、ユズさんは大泣き。
かわいい男の子だったのに、やっぱり人見知りです。


その後はフェスティバルマーケットでスニーカーを買いました。
ユズさんも疲れてしまってグズグズし始めたので、即決。
今までは高いヒールで歩いてたけど、すっかりスニーカー慣れしてきたな~って思います。

その後はごはんを食べて、ねんね。
充実した1日でした♪
.ユズ1歳 1ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ。
行きたい場所考えておいて、なんて言ってくれるんだ。
私だったら張り切りすぎて、却下されちゃいそうだ。。

時手紙かぁ。
いいねぇ。
うちもチャンス作っていこーっと。。
ゆずさんあんよ上手になったね。
しゅごいでしゅ。
竹島だぁ~懐かしい~
小さい時何度か行きました!

時手紙ステキだね☆
10年後に届くなんてとっても楽しみだね!
旦那さんはなんて書いてくれたのかなぁ(*´∀`*)
ユズさん本当あんよ上手になったね♪
一生懸命歩いてる後ろ姿がまた可愛いね☆
時手紙なんてあるんだね。
素敵だねぇ♪
10年後に届くなんてロマンチックだね☆
ゆずさんもあんよが上手になったし、
親子水いらずで楽しそうだぁ☆
時手紙なんてあるんだね d(・ω・*)ネッ♪
知らなかったなぁ。でも少し照れちゃうね。
10年後かぁ~どうなってるんだろうv-236
10年後にこの日に書いた手紙が届くのですかー(。✪‿✪。)
いいな~☆
私も書きたいです(。→ˇ艸ˇ←。)

動画見ました!
ゆずちゃんのあんよ可愛い☀(。◠‿◠。)ノ +゚☀*゚
腕でバランスをとってますねー✿
バタンと倒れる姿も可愛いすぎ(。✪‿✪。)
充実した日を過ごせてよかったですね☆
竹島行ったことあるけど”時手紙”の存在知らなかった!
なんだかステキだね~☆
親子3人のおでかけ楽しそう♪

ゆずちゃんのあんよ動画の後ろに流れてる音楽がかわいい 笑
ほんとはパパママの叫び声が入ってるのかしら 笑
竹島じゃ~ん(笑)
地元だからよく行ってるよぉ~
お祭りももぉすぐあるしね

時手紙なんてあるんだねぇぇ~~
知らなかったぁぁ~
今度私も行ったらやってみよ!!

10年後。。
なにしてるんだろうねぇ
ほんとなにしてるんだろう。。
e-108かずまママさん
考えておいて、とは言うけど却下される事が多いよ。
ただブラブラお買い物っていうのが一番却下されやすいんだよね。
それがしたいんだけど・・・。
時手紙はなかなかいいでしょう。
私も知った時はコレだ!って思ったもん。
10年後が楽しみ、楽しみ。

e-108ゆみちゃむさん
ゆみちゃむさんも来た事があるんだね。
私は初めてだったんだけど、これからも何度か遊びに行こうと思ってるよ。
旦那さんがなんて書いたかは10年後のお楽しみなんだ。
あんよが上手になったから、歩く事が楽しいみたい。

e-108ハルディさん
ハルディちゃんも書いてみたら?
10年後はどうなってるかわからないけど、タイムカプセルっぽくて楽しみだよ。
ユズさんはずいぶんあんよも上手になってきたよ。
久しぶりに親子で楽しい一日をすごしたよ♬

e-108まーやさん
かなり照れ照れの文章ですよ。
ユズさんに(-_-)「ふーん」って反応されたらツライです・・・。
10年後が楽しみだけど、それまでに時手紙を書いたことを忘れなくっちゃ!

e-108めぐみさん
ネットで似たのがあるんだけど、10年も長いのは珍しいですよね。
ものすごい勢いで倒れてるけど、痛くないのかなあ。
平気で何度も倒れてます。

e-108kumaさん
時手紙って以外に知られてないのかなあ。
私も最近知ったんだよ。
動画の時はあまり声を入れないようにしてるんだけど、今回は風が強くてザーザーっていう音がうるさかったよ。
そのせいもあって、音楽でごまかしてみました(´∀` )

e-108ひろっぺさん
祭りは知らなかったなあ。
行ってみようかな。
時手紙、ぜひやってみて。
10年後、どんな風になってるのかなあ。
全身おばちゃんになってたらショックだよね!
時手紙って素敵だね!
10年後が楽しみだね~
ゆずちゃんあんよも上達したね!
ヨチヨチ歩きがとってもかわいいね♪
すごい素敵!
こういうクサイの大好き(笑)
いいな~あたしもやりたいな~。
時手紙、いいねー

私もこの間、竹島に行ったときに行きたかったんだけど、時間の都合で結局行けなかったーv-409

今度行く機会あったら、絶対やりたいなー

10年後、楽しみだねー
月曜日その辺りをウロウロ。
弘法大使にテンション上がりまくっていたのは私です。
ミクシィでupしますぜ。
あそこもなかなかな珍スポット
時手紙って素敵~♪
10年後、忘れた頃に届くとビックリするだろうね♪
ユズちゃんが自分宛に書いてくれた両親からの手紙を見たら喜ぶだろうね(*^-^*)

あんよがすっかり上達したねー。
うちも早くあんよの動画を撮りたいな♪
e-108ayamomotaさん
そうそう、最近あんよが上手になってきて、ハイハイよりもあんよの時間が増えたよ。
10年後が楽しみだわ♬

e-108はるぴょんさん
かなりクサイでしょ( ´艸`)
記念になるし、10年後はどういう思いで読むのかも楽しみだよね。

e-108りょうさん
そっかぁ、前回は行けなかったんだね。
次回はぜひ手紙が書けるといいね。
10年後、どうなってるのか楽しみだわ~。

e-108淑女・・・
名前長すぎる・・・。
何年か前に弘法大師には行ってきたよ。

e-108まぁちゃんさん
そうなの、忘れた頃に届いたら見るのが楽しいだろうね。
喜んでくれるといいんだけど。
まぁちゃんさんもあんよの動画が撮るのが楽しみだね~

管理者のみに表示

