--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/06.Sat

初、動物園

ママ友さんからお誘いがあったので、初めて動物園に行ってきました。

まずはみんなで集合写真です。
集合写真
左からりょう君、修君、ユズさん、カープン。
ちょうど生まれた順番になってます。
そして、本日はイケメン揃いのハーレム状態


一緒にランチを食べてから、お散歩しながら動物を見ました。
ユズとペンギン
外にいたフンボルトペンギンと記念撮影。


みんなとペンギン
室内のペンギンとみんなで記念撮影。
ここは涼しかった~。


ユズとシカ系
エランドorセーブルアンテロープと記念撮影。
遠くでキリンがいたけど、一緒には撮影できず。
残念(´д`)o=3

園内で、一緒のママさんサークルで活動しているママ友さん3人に会いました。
この時期、お散歩には最適なんだなぁ。


ユズさんはずーっとNubyを飲んでて、2回継ぎ足ししました。
途中、抱っこしてほしくてグズる時もあったけど、あとは比較的おとなしくて動物園を満喫できました。
最後の最後の帰り道、やっとベビーカーの中でねんね。
おうちに着いてもしばらくは寝てました。


動物園は家からは遠いイメージだったのに、近道を教えてもらったら20分くらいで到着。
購入予定がなかったのに、年間パスポートをゲットしちゃいました。
どんどん行くぞーー!!
と言う事で、また誘ってね♬
.ユズ1歳 1ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
村長さんのお家も動物園近いんだね!
同じだね♪
私もここの動物園独身の時お友達といった事あるよ!
平日だと人があまり居ないからゆっくり見れるよね♪
これから良い時期だしいっぱい行けますね!
うちも近いからこれから行く機会が増えそうです♪
昨日はおつかれさま☆
はりきってまわりすぎてちょっと疲れた 笑

これからもっとお散歩日和になるからまた行こうね~
年パスしっかり使わなきゃね
次はのんびりしましょ♪
意外、初だったんだね。
年パスゲットしたならいつでも行けるねぇ!
これからは気候もよいし、またぜひぜひご一緒に♪
昨日はグーゼンだったね!

みんな、動物園を満喫できたみたいだね♪
私たちは・・・と、いうか私は遅刻だったから合流してからは、ずぅっとあの場所に入り浸りだったよ。

みんな年パスゲットしているみたいだし、お弁当を持って、みんなでピクニックしたいね!
初ってのがびっくりぃ~!
もぉ何度も言ってるかと思ってた
私も年パス持ってるからいつでもご一緒します~~!!
お散歩にもってこいの季節になってきたよねぇ~
後は、蚊がいなくなってくれればっ。。。
動物園が近くにあってうらやましぃです。
ママ友さんと一緒に行くなんて楽しそうですね!ユズさんも何だか楽しそう。
年パスおもいっきり活用してください!
動物園いいねー。
うちもデビューしてみたいな。
しかもユズさん将来有望なイケメンばっかじゃなーい!
これはあたしがうらやましーわw
気のせいか今日のユズさんは
ベビーカーの座り方も女王様っぽくないw??
年パスゲットじゃお散歩がてら行けちゃうね!
いいなー
私も行きたかったv-409残念。

私も年パス作ったからいつでも行くよー
いつでも、誘ってーv-524
e-419ゆみちゃむさん
そうそう、家から近いと行きやすくていいよね。
最近涼しくなったから年パスを買う気になったし、これからどんどん行こうと思ってるよ。
ここの動物園は名古屋じゃないけど、ゆみちゃむさんも来た事があるの?
えー、うれしいなぁ。

e-419kumaさん
お疲れ様。
私も足が痛かったよ。
張り切ると大変だよね。
次回はマッタリとする方向でヨロシク☆-(^ー'*)b♪

e-419チェリーさん
やーっと年パスを購入したよ。
寒くなる前にどんどん行かなくちゃね。
次回行く時はお誘いしてね♪

e-419りえみかさん
そーいえば、入場してからダッシュe-218e-282
してたね。
私は見てたよ。
みんなでピクニックもいいね。
休憩してたあの場所はいいよね~。

e-419ひろっぺさん
初なのよ。
みんなが年パス買ったっていう話は聞いてたんだけど、なかなか行く機会がなくってね。
この間はまだまだ蚊がいたよ。
ユズさんも何ヶ所も刺されてて、私も腰を刺されてた・・・。
今度、ご一緒して~♪

e-419ゆうたんママさん
年パスを買ったから、どんどん行かなきゃソンみたいな気分になってますよ。
少なくとも4回は行って、モトを取らなきゃって考え中です!

e-419もこちんさん
そっちの動物園は、いろんな種類の動物がいそうでいいなぁ。
ここはあまり種類がいないんだよ。
今回はリアルイケメンパラダイスだったのに、ちょっとダラけ気味だったかも。
ベビーカーでもダラダラしてたんだよね~。

e-419りょうさん
そうそう、来れなかったんだよね~。
年パス持ってるし、次回は一緒に行こうね。
なんか、次回の計画はあるらしいとかいう話。
詳しい事は聞いてないけど。


管理者のみに表示

