--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/27.Thu

第2回ジャム会 

今日は第2回目のターボジャム会です。
メンバーは前回に引き続き、かこちゃん&りょう君、kumaちゃん&修君。
初参加組はりょうちゃん&ハル君、はーちゃんママ&はーちゃん、ラスカルちゃん&カープンです。

これだけお子様が集まるとにぎやか。
あんよが上手で活発なお子様達が多いので、自由に遊べるようにバリケードを作ったものの、お子様の方がウワテ。
子供って賢いなぁ。
みんながおうちに来る寸前にユズさんは夢の中。
ねんね
ハル君と一緒に隔離ゾーンでねんねです。

今回初めて作った隔離ゾーンは、踏まれる事なく安心して寝かしていられるのでよかったです。

さて、肝心のメインのジャムですが・・・・あんまりできませんでした。
それはみんな一緒じゃないかなあ。
でもいい汗かいたということで。


1時間くらいしたらユズさんが起床。
ハル君のオシリをわしづかみしながら泣いてました。
でもハル君は起きず。

しばらくはグズグズしてたので、ハイハインをあげました。
集合
とたんにご機嫌。
ここでやっと私の撮影タイムが始まりました。

集合
りょう君とカープンは空缶が気に入ったみたい。
ユズさんとは違った遊び方をしてたので、それもおもしろかったです。

お子様、母親、全員がお菓子タイム中になると、ユズさんは他の子のお菓子が気になるようで、ホットケーキやボーロなどママ友さんにおねだりしてました。
私だってちゃんとお菓子あげてるのに!!(*≧m≦*)


そういえば、今日はカープンとよく絡んでました。
ボール見あって見あって~

ボールボールの取りあい!
もちろんユズさんの負けです。

この頃、はーちゃんが夢の中へ。

いないいないばあが始まりました。
テレビ
りょう君とベストポジションの取りあい。
もちろん、移動スピードが遅いので負け。
続いてやってきたカープンにも負けてしまい、最終的には後ろの席に落ち着きました。

自分からちょっかい出しては負けちゃって泣く。
ユズさん、弱すぎ。

今日は大勢のお友達に囲まれて、とっても楽しかったです♪
.ユズ1歳 1ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今日もありがとね~☆
集合写真に修斗がいない 泣
なかなかお昼寝できなくてご機嫌ななめの時間が多かったもんなぁv-356

あれだけ子供いると託児所みたいだよね 笑
今日はありがとねー

当たり前だけど、ハルも集合写真にいないわv-395

次回こそは、一緒に並べて撮るぞーv-212

ベビちゃんがいっぱいで幸せ空間・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

見ているだけで癒されるね♪
ユズちゃんの寝姿 す・て・き☆
お友達いっぱいで楽しそう♪
それに並んでるの可愛いね~
ホント子供はどの子も可愛いよ♪
とってもほのぼのさせてもらっちゃいました。
にぎやかでいいねー。
ユズさんが負けちゃったボール
お友達の家にあるのと似てるぅ。
気持ちいい手触りのヤツかなぁ。
うちはおやつも食事も人ん家のってよく食べるー。
同じお菓子なのにさっ。
いないいないばぁはうちはビデオに撮って
ちびっこ集合の時は流しまくってるよー。
e-17kumaさん
お疲れ様~。
今回はご機嫌な時間がずれちゃってたから、あんまり一緒に遊べなかったね。
次回は一緒に遊べるといいね。
そうだ、託児所みたい。
みんないい子達だから、いっぱいいても気にならなかったね。

e-17りょうさん
お疲れ様~。
ハル君も熟睡してたね。
ホットケーキ、ボーロ、赤ちゃんせんべいご馳走様でした。
って、こんなに食べてたんだね(||´д`)o=3
次回は集合写真をご一緒に。

e-17nonさん
最初から寝てて、起きたらいっぱい人がいたからビックリしてたよ。
隔離してたから、余計にグッスリだったのかも。
ワイルドな寝相でしょ~。

e-17ゆみちゃむさん
なかなかおとなしく座ってくれないから、集合写真は貴重になってきたよ。
みんな個性があってかわいい♪
毎回毎回癒されてます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


e-17もこちんさん
これは100均のだけど、ボツボツしたのがついてて、ちびっこには大人気だよ。
いないいないばぁを録画しておこうかなあ。
さすがに後半は同じおもちゃじゃ飽きてくるみたいなんだよね~。

管理者のみに表示

