--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/28.Mon

昔の日記。発掘


過去の日記の整理をしていたら、下書きのまま放置されていたものを見つけました。


見てビックリ。

そうだよね、こんな時があったよね。


07年9月の日記です。

ユズが1歳になったばかり。

どれだけの長い期間、放置されてたんだか・・・・。

かわいそうなので、今頃だけどアップします。


タイトル 『愛の場所』 

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ





以下、本文




前回のチチ丸の暴言について、私がホワイトボードに文句を書いた時のお返事。

ホワイトボード



この俳句に すっかり気をよくしてしまった私。
20時頃、「漫画喫茶に行きたい」という旦那さんの申し出をあっさりOKしてしまい、
旦那さんは 日付変更する付近まで行方不明になってました・・・・。



という内容。

私の似顔絵・・・なんか変だ。




わが家のホワイトボードは、トイレにある小さなものだけど
子供用のおもちゃとしては、こういうのがほしいよね。

フランスの木製玩具メーカーJANODJANOD(ジャノー) 木のお絵かきボード



【インテリアショップIKEA(イケア)お絵かきイーゼル・送料別途】







いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


村長さんのひとりごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

