--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/23.Sun

校区の運動会

今日は町内対抗の運動会
私が小中学生の頃は最強だったわが町内も、今ではすっかり弱小チームに・・・。

ユズさんもテントの最前列を陣取って応援です。
応援
町内の皆さんに愛想振りまいてました。

旦那さんは障害物リレーと長縄跳びにエントリー。
長縄跳びでは還暦のおじぃも選手として参加してた( ̄Д ̄;;ムリでしょ・・・。
そして1回跳んだらすぐに戦力外通知でテントに戻ってきてた。
運動会
この中に旦那さんがいます。

ユズさんも参加できる年齢になったら選手にしてね♪とアピってきました。





さて、話題は変わって・・・・
ユズさん
最近、お父しゃんとお母しゃんの会話がないんでしゅ・・・・。

そうなんです。
「子はかすがい」って言葉はその通り。
理由としては、
①旦那さんが仕事やプライベートで忙しい
②テレビを見てるときは話しかけないでほしい

初めは気にしてなかったけど、この頃少し気になってきました。

なので、少しでもコミュニケーションをとホワイトボードとペンを用意しました。
場所は・・・・トイレですがね。

数日はずーっと白いままだったけど、ついに書いてありました。



トイレ
これ?? (;´Д`A ```

なんとも男クサイ感じのアソパソマソ。

私もお返事。

   
   
  






トイレ
ヒロインのカレーパソマソ。



そしたらまたまたお返事がきてました。

   
   
  








俳句
・・・・・。
チチ丸とやらが一句詠んだみたいです。

もともと壁おんなだったのに、さらに壁になりました。


.ユズ1歳 1ヶ月 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
笑える
さすがじゃん

どこかで何か変化がないとそのまま行ってしまうパターンって結構多い。
女にしても男にしてもどちらかがしかけないとv(`∀´v)化粧を変えてみるのもよし!
セクシーに迫ってみるのもよし!

まぁ・・・オイラはそんなの必要ないけどね(爆)
誕生日プレゼント待ってるマソ!!!
ぷぷぷー!!
アソパソマソ面白い。
男くさいね~

夫婦の会話ね~
うちはけっこう話しするほうかも。

うちは産後乳輪が黒くなって元に戻るのか
旦那が心配してたよ。。

戻ったけどね。
アソパソマソを選んだ旦那さま最高!
おもしろ夫婦だね 笑

あたしも期間限定の山おんな体験中なのに修斗に吸われすぎて、断乳したころには壁どころか谷になりそう 泣
(´艸`)ムププ
アソパソマソ最高ーーーーーー!
そしてカレーパソマソも(笑)
最高にいい夫婦だね!村長さんの所♪

うちは夫婦の会話がありすぎる位うるさいです(-_-;)

わたしは胸はあんまり変わらなかったなぁ~

運動会楽しそうだね♪
結果はどうでしたか?
運動会お疲れさまー。
いいね。楽しそう。
こうゆう行事って子供がいる今は
がんがん参加してみたいんだよねぇ。

なかなか絵心のある夫婦だねぇ。
かなりツボだわw
うちは会う時間が少ないせいか
よく話しはする方だとおもうけど
これ楽しいね。うちも置こーかな!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
アソパソマソもカレーパソマソもウケる!
一句も…なんだか身につまされる…
このホワイトボード、ぜひ続けて欲しい!!
そしてそのレポートを楽しみにしています。
ブログ本とか、出すことになるかもよ!?(印税生活スタート)
運動会っていいですね~
うちにも色違いの一緒のボールがあります!
結構つかみやすくていいですよね!

旦那さんのアンパンマンすっごくおもしろい(笑)いい夫婦関係じゃないですかぁ~!
アソパソマソ。。。。
この間、なんかの番組でみたばっかりだよ~

ホワイトボードで、会話って、なんかいいね。トイレでも(´艸`)ムププ
e-37nkj-
お誕生日おめでとうって言葉に愛情を込めて・・・

e-37ayamomotaさん
会話が多いといいなぁ。
家の中だとあんまり会話ないんだよ。
授乳中はなんであんなに黒くなるのかな?
私もビックリだったよ。

e-37kumaさん
谷はごめんだよね~。
吸いすぎストップだよ、修斗君!
期間限定の山シーズンの時はカチカチに固かったなぁ。

e-37ゆみちゃむさん
ありすぎるくらいうるさいのがいいなあ。
にぎやかで♬
胸が変わらなかったっていうのはうらやましい。
壁が山になって、また壁になったので元どおり(;´Д⊂) 残念
運動会の結果は長縄は予選敗退、障害物は5位で、総合は9チーム中4位だったって。

e-37もこちんさん
見てるだけだったけど、楽しかったよ。
私も参加したかった。
会う時間が少ない分、会話って大切にしなきゃいけないよね。
私も会話するように心がけようっと!
ホワイトボード置いたら、どんな感じなのか教えてね♪

e-37エコさん
印税・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
続けるためにお返事書いたよ。
一句が心に響いた。
でも、仕方ないよねって諦めたらいけないのかなぁ。

e-37ゆうたんママさん
これ、すごくお気に入りですよ。
転がすというより、持って遊んでます。
小さいサイズも4つあって、一番遊んでるんじゃないのかなあ。
絵じゃなく、会話も増やさなくっちゃ!!

e-37りょうさん
そうそう、私もその番組見た。
ンがソっていうのがツボだったんだけど、まさかこんな風に描かれるとはね・・・。
トイレの時間に書いてるんだろうね( ´艸`)
笑えるー!!
いいコミュニケーションですねi-80i-80
前のを消して、横のボードをわざわざ縦にして俳句を詠むところなど、細かく笑える・・
次はなんだろうe-420
すっごい笑える~!!
アソパソマソもカレーパソマソも笑える!!
そして今日の一句も!!
消すのがもったいないですよねぇ。
なんだかステキな夫婦って感じですね。
これにユズちゃんが加わる日も近い!?
運動会お疲れ様!
ユズちゃんも大きくなったら参加できるとイイネ♪

ホワイトボードは面白い!
2人とも絵が上手ですごいわぁ~(≧▽≦)
強力なキャラに仕上がってるネ(笑)

現状維持で進むよりも、少しでも環境を変えて変化があったら気持的に良いネ。(*^-^*)
e-37ブラウンさん
気の利いたお返事をしなきゃ、旦那さんのコメントもないから、私もしっかり考えなきゃ。
今のところ、私のお返事が思い浮かばず・・・
現状維持 (;´Д`A ```

e-37utuさん
もっと大切にしなきゃいけなかったかな、毎回お互いゴシゴシ消しちゃってるかも。
ユズさんも加わって落書きしたらおもしろいね~。
3歳頃になったらトイレトレーニングとかにも応用できるかなぁ?

e-37まぁちゃんさん
そう、町内の一員として参加してほしいな。
ホワイトボードのキャラは本物とかなり違うから、作者は怒っちゃうよね~。
こんなことからだけど、少しずつ変えていかなきゃいけないよね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

凄い笑ったーーーーーwwwwww
ステキな旦那様だね♪(ステキなご夫婦♪)

次はどんな会話(メッセージ)が待っているんだろう♪

ドキドキ o( ̄▽ ̄。) (。 ̄▽ ̄)o ワクワク ww
e-37nonさん
次はどんなのか、毎回楽しみだよ。
でもさ、私もちゃんとお返事しなきゃいけないから、久しぶりに脳ミソ回転させてるよ

管理者のみに表示

