--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/27.Mon

おてて

ついに生後100日がすぎました。
毎回思うことですが、あっという間です。
お食い初めの予定はないけど、食べるものに困らない子になってほしいです。
手
かわいいおてて
手をぎゅっとにぎってくれるとシアワセです。


何の苦労もなく大きくなってほしいって、親ならそう思いますよね。
とか言いながら、今日もトレーニングです。
PB260322.jpg
おしりをむけててごめんなしゃい。もうすぐ首もすわりそうでしゅよ

あ、明日はBCGです。
初めての予防接種、ガンバリマス!☆^(o≧▽゚)o

.ユズ0歳 3ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ゆずちゃん100日おめでと~♪
おめでたいのに、明日はBCGかぁ…。
がんばれー!
元気にすくすく育ってね。
100日、nonoの時は黒豆とかきんきんとかでお膳みたいに用意して、お祝いしましたよ^^
あとスタジオアリスで写真撮りました♪
赤ちゃんなのに、着物とかドレスとか着せてて、その時こその思い出みたいになっててなかなか良いです。
BCG,頑張ってくださいね!…頑張ってっていうのもおかしいけど^^;すごい痛そうでした!
BCGぽち
☆はるぴょんさん
BCG、どんな風になるか不安です。
大泣きはいいとして、体調不良にならなきゃいいけど。

☆nonomamさん
おいっこ、めいっこの写真を見ましたが、ドレスとか本格的でなかなかよいですよね。
しばらくしたら写真撮りに行きたいなって思ってます。
可愛いおしり♪
100日 お食い初め忘れてましたよ。。
まぁいいかあ(⌒▽⌒)アハハ!ってのんきな母親なんですが村長さんと同じ思いかな!!
うつぶせ姿可愛いですね~。うちも首がだいぶすわってきたので扱いが楽になりました♪
BCGうちは来月の8日です ゆずさん頑張ってね☆
それと いつでも遊びにこれるように勝手にリンクさせていただきさした もし不都合な事がありましたらいつでも言ってください!!では、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
100日おめでとうございます♪
うちは来月BCGなので是非ユズさんのBCG参考にしたいです!!
赤ちゃんのおしりってなんてかわいいんでしょ^^プリプリ★
100日ですか!おめでとうございます。
うちのゆずは、誕生2ヶ月記念です。

ほんと長かったようですが、あっという間に過ぎていったと思いませんか?
☆ジュンさん
育児に一生懸命だと、いつの間にかイベントが終わってたりするんですよね。
毎回覚えておこうって思ってるんですが・・・。
私もリンクはらせていただきました。
また遊びに行きますね。

☆もこちんさん
おしりってかわいいですよね。
オムツでモコモコしててもなんかいい感じ。
見ててほっこりしちゃいます。

☆とらさん
二ヶ月おめでとうございます。
本当にあっという間ですよね。
赤ちゃん見てるだけで、一日があっという間です。

管理者のみに表示

