--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/25.Thu

動物園でママさんサークル

なんと、今日でブログを初めてから1年がたちました。
最初の記事は読み返してもびっくりするほど短く、ユズさんもまだまだ赤ちゃん。
と同時に、改めて時のたつのは早いなあって感じました。


今日は午前中に大工さんが来て、火災報知器を設置してくれました。
ついでに落下防止の手すりを窓につけてもらいました。

ゆず
これで窓際で遊んでも平気かな~?


午後からは動物園でママさんサークルがありました。
これで年間パスポートの元がとれました~♪





今日は初めて汽車に乗りました。
きしゃぽっぽ
思いっきりはしゃいじゃいました♪
1回100円で十分おもしろい。
ユズさんが大きくなったら、もっと楽しめるんだろうなぁ。


その後は、いつもの芝生へ行き、おやつタイム。
ゆず
ラスカルちゃんにいただいた(カープンから奪った?)おさかなポテトを自慢げに持ってきた。
でも、くれないんだよね~。

お腹がいっぱいになったら、修君の後を追ってお散歩。
初めははいてたスカートが動きにくそうなので、タイツにしちゃいました。
なかよし

少し目を離した隙に、関白宣言されてました。

関白宣言
きょとんとしてるユズさん。
女の子は3歩さがって、って子に育つのかしら??


今日は購入したバナナケースをおやつに持参しました。
バナナまもる君、大活躍です。
バナナケース
皮を捨てるところに困るけど、これでつぶれたり変色したりする心配がなくなりました。

どんなバナナもちゃんと入るしね~。
バナナケース
撮影中なのに待ちきれなくて、手が出ちゃった人が一名。


.ユズ1歳 2ヶ月 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
動物園いいな~!!
年パスの元取れたんだね。
皆で汽車に乗ってる写真かわいいね。
ユズちゃんバナナ待ちきれなかったんだね!!
バナナケースいいね。
☆ブログ1周年おめでとうございます☆

ユズちゃんのスカート姿、カワイイ~♪
ブログ開始時はホントまだまだ赤ちゃんだったのに、もうスカートが似合う女の子って感じだよねー。
1年で変わるもんだね。
バナナケース素敵i-175
おやつにバナナは必須よね(笑)
ブログ1年おめでとう♪

動物園のパスポート大活躍ですね!
もう元も取れちゃったなんていいね(^-^)b
バナナケースいいなぁ~
色も変わらないなんてすごいね!
とっても役立ちアイテムだね♪

ユズさん白いスカート素敵だね☆
よく似合ってるよ♪
平気平気(笑)

ゆずちゃんすっかりあんよなのね~。
うちはまだハイハイ基本だから困っちゃう。
お店の床だろうが 道路だろうがおかまいなしだからね…。

こんなかわいいスカートはけるのはいつだろう。
ゆずちゃんすっごく似合ってるよ♪
昨日はお疲れ様でした♪

あのバナナケース、おNEW だったのね~
私たちも“バナナケースいいよね~”ってつい最近話をしてたから、とっても旬なバナナケースに食いついちゃったよ(笑)

日が落ちるのも早くなったし、何より寒くなったから、のんほい満喫しまくらないとね!
ユズさんスカートかわいいね☆
ポーズもキマってるしー。
動物園もうモトとれたの??すばらしい。
じゃもっとがんがん行かなきゃだねw

ブログ1周年おめでとう!!
それで思い出したけどあたしも1か月後だわ。
これからもユズさんを見つめ続けちゃうぞーv
ほんとどーでもいい訂正なんだけど。。。
あたし1か月前に1周年迎えてたw
ダメだ。ぼけてる。。。w
もうこのブログ一周年!??なんか早いなあ^^;おめでとー☆
汽車の写真の撮り方どいいいいい♡
こうゆう写真が撮りてえw
e-37ayamomotaさん
汽車ってみんなで乗ると楽しさ倍増♪
思い切りはしゃいじゃった。
いい写真が撮れたのはカメラマンのママ友さんのおかげだよ。
バナナケースは便利でいいよ。
バナナ好きにはオススメアイテムだね。

e-37まぁちゃんさん
ありがとう。
1年ってあっという間だね。
いつになったらスカートがはけるのかなって思ってたら、もうはけるようになったし。
バナナはおでかけおやつに欠かせません(笑)

e-37ゆみちゃむさん
ありがとう。
動物園は4回行けばモトが取れるから、これでノルマ達成。
寒くなる前にもっと行くよ。
バナナケースはオススメよ。
ユズさんだけじゃなく、お友達もバナナ好きだし、おすそ分けできるんだ。

e-37はるぴょんさん
似合ってる?ありがとう。
ユズさんはナチュラル系の服は少ないから、これから増やそうかな。
うちもあんよが増えたとは言っても、どこでも座るし、ハイハイするし、汚れて困っちゃう。
こはなちゃんのスカート姿はかわいいだろうなぁ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

e-37りえみかさん
バナナケースはアピタで500円だったけど、西松屋は499円だったよ。
某雑貨屋はかなりオシャレで1000円。
園内でバナナを食べたけど、便利でいいよ~。

e-37もこちんさん
もう1周年迎えてた?
1年ってあっという間だから、忘れちゃうよね。
動物園はモトとれたよ。
ムキになって行ったからね。
寒くなるまでにさらに回数を重ねていくよ!

e-37かんなさん
あっという間に1年経ったよ。
早いね~。
汽車の写真ね、蓮のある池の近くにベストボジションって書いた看板があって、そこで撮ったよ。
でも、撮影者(ラスカルちゃん、りょうちゃん、陽子ちゃん)が走って汽車を追いかけてまで撮影してくれたから、こんなにステキな写真になったよ♪
私も今回ので、元取れたよ~
でも、旦那の分がまだまだ。。。

汽車も楽しかったねー
カメラ直ったらまた行きたいわーv-20
あっ、のんほいはいつでも、OKだから
また一緒に行こうねv-344
e-20りょうさん
モト取らなきゃって使命感があるよね。
うちも旦那さんとも1回行かないとなあ。
汽車の写真、ありがとね。
のんほい、寒くなる前にまだまだ出没しないとね!!
おとついはおつかれさまぁ♪
修斗がパシパシごめんね。
婿にいくつもりなのかしら・・・
バナナまもる君の威力に驚きました 笑
また来週も行こうね♪
e-20kumaさん
お疲れ様~
ユズさんも鍛えられて、泣き虫が少しは治ってきたみたいだよ。
次回もおやつにバナナを持っていかなきゃね♬

管理者のみに表示

