--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/20.Thu

ただいま特訓中

部屋中を散らかしながらグズグズ。
最終的には狭いところに入りこんで落ち着く。
せまい
眠くなってくると、ひどくグズります。
そんな時は車でスーパーへお買い物。


またまたカートで寝ちゃったので、前回同様スガキヤにて休憩。
今回はぐるまぜデザートです。
スガキヤ  本物
右が本来のぐるまぜデザート。
下の層から、寒天→あんこ→きなこ→ソフトクリーム→コーンフレーク→みつまめの豆

Question
・・・・何か違う気がする。

Answer
①下のあんこの層が少ない
②ソフトクリームの層が多すぎ
③豆を適当にトッピング

おばあちゃん店員に注文時にかなり確認されたから不安はあったものの、量は多かったのでよしとしましょう。



夕方はいつもの「いないいないばあ」タイム。
うれしくなっちゃうな~
うれしくって、振り返ってます。


わたしゃ音楽家~
最近はおにぎりの曲がNO.1です。


そして、Nuby休憩。
休憩
その後、さらにトレーニング!



あんよばっかりの動画です。



どこかでハガキを見つけてきて持ち歩いていたのに


いつの間にか捨てている



.ユズ1歳 1ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
『おっにぎ~り にぎにぎ♪ おっにぎ~り にぎにぎ♪ おにぎりポン!』

ミニnonもこれダイスキ! 最近のビックヒットだよね!!ww

休憩中のユズちゃんのオチリが何ともセクスィでいいじゃないwww

アンヨ上手になったね~♪
ミニnonも10歩ぐらい歩くようになったんだけど、お外でアンヨデビューはもう少し先かな~(怖くてwww

こうして写真や動画を見ると 本当に大きくなったなぁ~ってジミジミ思うね( ̄∇ ̄*)
おにぎりの歌気になるね~あの踊り。

ユズちゃんだいぶ歩くようになったね!
お披露目して欲しいなぁ~☆
うちらが行くと修斗らに圧倒されてびっくりしちゃうもんね 泣
もーすぐ歩けそうだから楽しみ♪
追加。
スガキヤのぐるぐるあたしも食べたよ~
店員さんも「作り方」みたいの見て作ってて出来上がりが汚かった・・・
んでもってソフトクリームが固くて混ざらなかった・・
おにぎりの歌v-364
限りなく少ない、ハル坊のお気に入りです。

ゆずさん、だいぶ歩けるようになったねー
今度会うのが、楽しみだわv-290


見本と違うけど量は多いね!!

ユズちゃんけっこう歩けるようになったね。
頑張って歩いてる姿がかわいらしい。
うちも『いないいないばあ』が始まると嬉しくて何度も私の顔を見るよー
e-37nonさん
おにぎりの歌って、うちだけじゃなくて人気の曲なんだね。
ミニnonちゃんは10歩!
先にトコトコ歩いちゃうかもね~。
あんよっていずれはできるようになるんだろうけど、できそうでできない動画って貴重だよね。

e-37kumaさん
ことちゃんのダンスっぷりが毎回気になるね。
いつもおいていかれるけど、そのうち一緒に追いかけっこするのかなあ。
ぐるぐる食べた?
なかなか適当な盛り付けのお店なんだね。

e-37りょうさん
ハル君もお気に入り?
何がいいのか、釘づけだよね。
今度会った時はあんよできるかな。

e-37ayamomotaさん
量が多くて、得した気分だったよ。
今のところ最高で6歩くらい。
後半は倒れこんでるけどね。
そのうち上手になるんだろうな~
写真とはちょっと違うね!
量が多いのは得した気がするけど....
お味は?

うちもおにぎりの歌はお気に入りです!
一緒に片足あげて踊ってます(笑)
ノリがいいから子供は好きになるのかなぁ?

ユズさん一生懸命あんよしてる姿が何とも言えないくらいかわいいね♪
転んでもすぐに立ち上げってあんよしてるのみて応援しちゃった☆
おしりフリフリだねーwwしかもいい笑顔☆
うちもよく屈伸しながら見てるけど
それはオープニングだけど
最近ぐるぐるは飽きちゃたみたい。
おにぎりは盛り上がる曲でいいよね。
でも踊りがちびっこにはまだ難しいよね。
ユズちゃん、すっごい!!
歩いてる~!!
もうすぐスタスタ~って歩きますね。
いいなぁ。ウチの王子は、早くから伝い歩きをしていたのに、全然1人で歩かないですよ。
テレビを見ながら踊っているユズちゃんカワイイ(≧∇≦)
振り返ったときの笑顔が良いわ~。良いお顔ですねぇ。
お~すごいすごい!歩いてる♪
うちはまだまだみたいです(笑
お兄ちゃんも回りがぞくぞく歩き出してる中ひとりのんびりハイハイなんぞしておったので
兄妹似てるのかしら。
おにぎりの歌♪かわいいよね♪
e-37ゆみちゃむさん
味は、上のみつまめと下の寒天がイマイチ。
カフェデザートの方が好きかなあ。
ちょっとクドイの・・・。
とっと君はすでに片足ダンスとは、いつも先に行ってるね。
好きな曲ってだいたいみんな一緒みたいだね~。
応援のかいあって、いつもがんばって練習してるよ♪

e-37もこちんさん
おにぎりは最近の曲だし、まだ飽きてないね。
うちも昔好きだった黄色い長靴は飽きちゃったみたい。
あのダンスが出きたら、即NHKに売り込むだろうなぁww

e-37utuさん
もうすぐかなぁ。
王子君はできるけどやらないタイプだよ、きっと。
テレビ見ながら笑顔で振り返るけど、その時にその場に誰もいなくて1人きりだと大声で泣くの。
人がいるかのチェックもかねてるみたいよ、実は。

e-37みいさん
うちもまわりの子はほとんど歩いてるよ。
でも、ハイハイや寝返りがむちゃくちゃ遅かったから、あんよは相当遅いだろうって覚悟してた分、やる気だして練習してくれてとてもうれしいよ。

管理者のみに表示

