--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/16.Sun

ショールーム

実家がキッチンのリフォームをするというので、ショールームについて行きました。
こういう見学って大好き。

ユズさんはキッズスペースで遊んでた。
ノンタンのDVDを貸してもらったけど興味なし。
ショールーム
本棚にしまってある本を引きずり出して遊んでました。


途中で騒ぎ出した頃、別のキッチンで何かを焼いてる人が・・・。
前回のハウジングセンターの時と一緒で、今回もIHでホットケーキを焼いてもらっちゃった。
が・・・・イチゴジャムがぬられてたので、ゴメンナサイ。
もう一度焼きなおしてもらってしまいました。


nkj-さんが決めるのに、張り切って仕切ってた私。
白色のシンプルでおしゃれなキッチンイメージに仕上がってました。
私はパステルカラーがイチオシだったけど、nkj-さんの好みじゃなかったみたい。


お昼はショールームで割引券がもらえたので、そのお店へ。
いかにも高級そうな外観。
寿司割烹だって!


私の想像通り、松茸の土瓶蒸しが登場。
ユズさんには場違いな感じで、コースメニューにわがまま言って白いご飯を追加注文しました。
そのご飯に土瓶蒸しをたっぷりかけました。
1歳にして、かなり高級なものをいただいてしまった女児。

ゆっくりと料理を味わいたかったけど、暴れて大声を出すユズさんに、さっさと食べて出るハメに。
ショールーム
まだこういうお店は早かったね~




.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ショールームってなんだかワクワクして楽しいよねv-10

またまたユズちゃん とっても馴染んでww
松茸の土瓶蒸し・・・
秋だね~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

にしても、ユズちゃん!! すんごいゴージャスご飯たべたねwwwww


私も住宅展とか好き!
将来家も欲しいし、色々貰えるし。

ゆずちゃんも自我が出てきたのかな…?
そろそろ外食も分かれ道で、いい子は大人しく座ってご飯できるのに駄目な子は脱走したり愚図ったり最悪になるの。

娘は最悪系で、ランチや外食は覚悟して行きます。
ご飯どころか疲れてしまう…
大人しい子がうらやましいよ。

ゆずちゃんはどっちになるかなぁ??
今、子供つれてのごはん大変だよね~
うちもかなりうるさい。暴れる。

けど、外食したいんだよね~。う~ん・・
村長さんがいたからちゃんと決まったようなもの。
それじゃなかったら総ステンレスのキッチンに仕上がっていました(*^_^*)
ショールームとかって楽しいよね♪

外食ってなかなか難しいよね!
うちも外食する時はお客さんの少ない時間とかに行ってます.....。

松茸の土瓶蒸しいいなぁ~
ユズさん1歳で贅沢♪これまたいいなぁ~(≧ω≦)
すっごーい!
ユズさん寿司割烹デビュー☆
しかも松茸土瓶蒸したっぷりかけご飯なんて☆
さっさと出るハメになっちゃったのは残念だけど
こうゆう機会でもないと
行かないだろうから(あ、我が家はね)
いい思いでになったんじゃなぁい??
ショールームに行くとなぜかワクワクしますよねー(。✪‿✪。)
住宅展示場もショールームも大好きです!!
ユズちゃんもノンタンが好きなんだー☆
ノンタン,可愛いですもんね(。◕‿-。)
syuutoもノンタンの絵本が大好きです:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
外食は大変ですよねー(。◕ˇ艸◕)
わかるなー☆
おとなしくしててー><って思うときほど,愚図ったり大泣きしたりして^^;
私もいつもいつも急いで食べて,味わえてないような感じです^^;
e-416nonさん
そうだよ、かなりセレブな離乳食だよね。
白いごはんは200円だけど、土瓶蒸しなんて味わわないよね。
たぶん、親として食べさせてあげる中で一番豪華な食事になるかも ガ━(;゚д゚)━ン!

e-416chi-ko*さん
ユズさんはグズグズの方になりそうだなあ。
とにかく人が食べてたら食べたいし、飽きたら遊びたいしって感じ。
毎回ゴゾゴゾしてるから、ユズさんをおとなしくさせるよりも、私が慣れる方がいいのかもしれないなあ。

e-416kumaさん
暴れるの?
そうなんだぁ、私といる時はいつもニコニコしてるから知らなかったよ。

e-416nkj-さん
まだまだ、いっぱい決めなきゃいけないことがあるよ。
がんばってね。

e-416ゆみちゃむさん
そうだよね、お客さんの少ない時間帯に行くとか、気を使わなきゃいけないよね~。
最近、感覚がマヒしちゃってきて、多少泣いても気にならないんだよね。
ホント、気をつけなくっちゃ。

e-416もこちんさん
寿司割烹って私も初だったんだけど、1歳でデビューって生意気だよね。
私が敷居の高いお店が苦手だから、こういうところにはなかなか行かないから、グズったのもきっといい思い出になるかも。

e-416めぐみさん
めぐみさんもワクワクしますか?
一緒だー。
外食する時はどうしてあんなにグズグズするんだろう。
じっとしてるのがイヤだったら、隅っこで遊んでてもいいのに、グズグズしてますね。
急いで食べるから味わえないのはいやですね。

管理者のみに表示

