--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/14.Fri

ついに、初のり

家から歩いて10分くらいの所にある公園。
そこにはベビでも乗れる、赤いブランコがあります。
かれこれ何回も行ってるんだけど、毎回誰かが乗っててユズさんは乗れず。
もう10分歩いた別の公園にも同じブランコはあるんだけど、そこまで行っても誰かが乗ってるんだな。
まったくタイミングが合わない。

今日は午前中に行ってきました。
そしたら先客なし♪
ブランコやっと乗れまちた。


似た感じの動画2連発。





別角度より。




ブランコ
結構ゆらしても平気みたい。
連写で撮影したけど、加工しちゃうとわからないね (;´Д`A ```


今日は芝生でも遊びたかったんだけど、朝露に濡れてて芝生ハイハイデビューは次回に持ち越しです。

.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~このブランコ♪
うちの近くにある唯一の公園にも似たのがあるんだけど、2~3歳からって書いてあってまだ乗れないの.....。
結構ゆらしてもユズさん平気そうだね♪
私も探してこよう!
えーーー。いいな。このブランコ。
うちの近所では見かけたことなぁい。
ユズさん気持ち良さそうだね。
風切ってるじゃーん!
2番目なんて途中こいでるみたいにみえるし。
ユズさん以外とアグレッシブかもw??
結構ゆらゆらしても大丈夫なんだね♪
よぉ~し ミニnonも乗せてみようww
ユズちゃん気持ち良さそうだね~
気持ちよくて眠くなっちゃったりするかなぁ~www
って、それは 私だwwwww
私も、このタイプのブランコ乗せたことあるけど、揺らした途端に、大泣き。。。v-406

ユズさん泣かないんだ。凄いねー
今度、ハルに泣かないように言ってやってください。。。
かわいい~~♪
このタイプのブランコ、
うちの近くにはないんだ(´_`。)
乗せてみたいなぁと思ってるんだけどね。
ブランコ,乗ることができてよかったですね(。✪‿✪。)!!
ユズちゃん,ゆらゆらしてるー(。→ˇ艸ˇ←。)
小さくて可愛いー♡♡♡
かなり揺れてますよね(。◕‿-。)
ユズちゃん,平気なんだー☆
今度は芝生でハイハイデビューですかーヾ(๑◠∀◕)ノ
デビューした際は動画よろしくお願いします✿(。◕‿-。).:*:☆
楽しみにしてます!!
ブランコいいなぁ♪ウチの近くの公園にも同じタイプのブランコがあって早く乗せてみたくて♪
泣かないって事はゆずさんブランコ好きなのですね(*^。^*)
うちの近くにもああいう感じのブランコあるよ♪
いつみても人がまったくいないあやしい公園です(笑)
人がいないとはいるきがしなくてf^_^;
ゆずさんとこの公園は大人気だね♪♪

涼しくなってきたし公園で遊べるね♪♪
歩いてくれればf^_^;
e-417ゆみちゃむさん
2歳~用だったのかな。
最近は遊具の安全性がいろいろ騒がれたりするから、注意書きはありがたいかも。
でも、ちゃんと見てれば平気だったよ。
ゆみちゃむさんの近くにも、小さい子でも乗れるブランコが見つかるといいね。

e-417もこちんさん
こういうのはないんだね。
もこちんさんの近くではどんな子供用のブランコがあるの?
確かにこいでるみたい。
普段は臆病者なのに、実はアグレッシブな子だったのかな。

e-417nonさん
なんかね、眠くなってる顔してたよ。
後半は乗り物酔いっぽかったけど・・・。
いきなり揺らさないで慣れさせていけば平気だと思うよ。
ブランコに乗ってる姿はかわいいね♪

e-417りょうさん
ハル君はユラユラが嫌いなのかなあ。
ちょうどその時は抱っこされたい気分だったのかもね。
今度、ハル君に泣かないように言っとくよ。

e-417みいさん
近くにないのは残念だね。
うちの近くでは2ヶ所にこのタイプのがあるんだけど、通るたびにどこかのベビがユラユラしてるよ。

e-417めぐみさん
最初は怖かったみたいだけど、だんだん慣れてきたら平気そうでした。
だからといって、かなり揺らしすぎかも。
次回は芝生デビュー予定です。
汚れてもいい服装で出動ですね♪

e-417mikoさん
このタイプはストッパーがついてて安全そうだから乗せてみた。
楽しそうだったから、揺られるのが好きなのかなあ。

e-417まいこさん
人がいないの?
まいこちゃんのおうちは子供もいっぱいいそうなのにね。
こちらは犬から子供から、毎回誰かがいるよ。
ブランコいいな~!
バックミュージック付きの動画
映画のワンシーンみたいで素敵!!
ユズさんも楽しそうだね♪
うちの近くの公園にもあるよぉ
これいいよねぇ
乗せたら絶対落ちないし!
小さいとき乗せたら大喜びだったけど、怖いを知った今は乗ってくれるのやら。。。
ブランコいいなぁ!
今度お隣空いてるかしら???

ユズちゃん全然平気そうだね~♪
かわいいっ
e-417ayamomotaさん
ユズさんも怖がらずに乗ってたよ。
ayamomotaさんのおうちの近くにはこういうブランコってある?
あったら乗せてみてね♬

e-417ひろっぺさん
そうなんだよね。
落ちないから安心して乗せていられるよね。
もう怖いって思うんだ。
うちも今のうちだけかな。

e-417kumaさん
これは1台しかないから、交代交代で乗ろうよ。
近々乗ってみる?
どこかに2台以上ブランコがある公園ってないかなあ。
そしたら一緒にユラユラできるのに。
あれー1台しかなかったのか(>_<)
並んで乗ってるとビジュアル的にもかわいいだけどねv-355
富士見台の方に住んでる子の日記で2つあるとこ写真載ってたけど・・・どこかわからんなぁ。
とりあえずは交代交代だね★☆
あたしゃ明日~暇人だす
e-417kumaさん
富士見台の場所の確認OKだよ♪
並んで撮れたら最高だけど、ユズグズ星人は大丈夫か心配(>_<)

管理者のみに表示

