--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/12.Wed

トリオ

トリオの行動を観察しました。

本当はカルテットなんだけど、一緒に泣いてくれる「甘えんぼ同盟」のお友達はただ今帰省中。


11日。
ジャムお友達と遊ぶので、待ってましゅ。
って、目つき悪~い。


この日はkumaちゃん、かこちゃんとターボジャムでエクササイズ。

ジャム
みんなバラバラ。
好きに行動します。
それがかわいいんだけどね~。

本日のメインであるジャムタイムは5分くらい?
テレビではインストラクターが2サイクルほどジャムってましたが・・・・。


りょう君としゅう君は上手に踊ってたけど、ユズさんはここまで。
ジャムたっちが限界!

3人が近くにいたのはこの時だけだった・・・。
ジャム


ジャム
ユズさん、すぐ寝ちゃって、みんなが帰るまでずーっと寝てたし・・・・。


12日。
この日のトリオは・・・・・。
愛用のバイク(三輪車)で暴走天使と化した
ツーリング赤信号でも迷わず進むぜ!!

・・・・レディースだけ泣いてる??

それもそのはず、集合場所に行くまでの車中で爆睡してしまって、アピタでしばらく時間をつぶしてた。
ねんねみんなユズさん待ちですけど
なかなか起きないので、ツーリングを強制執行。

そしたら起きたので、いいかな~と思ってたら、記念撮影タイムでグズグズ。
ツーリング大泣きだった・・・・。 (;´Д`A ```

真剣に泣き出したので、交通児童館で遊ぶ事に。

館内でもやっぱりグズグズ。
歩き回って元気に遊ぶメンズを見つつ、私のそばを離れません。
たっち
ここはどこよ?


場所見知り?
場所見知りなのかなあ。
帰る頃になったらなんとなく元気なってきて、それからねんねするまでずーっとご機嫌。
すんなり寝てくれたのはいいけど、こういう施設に来て遊ぶ時はニコニコ遊んでほしいなあ。

この2日間はチームトリオでした。
せっかく両手に花だったのに、生かしきれてなかった・・・。(*≧m≦*)
.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
プーさんやアンパンマンやミッキーとかしかあんまり見ないから3人ともなんだか珍しい??ステキ三輪車★目立つヮねえ^^
あらん ユズちゃんったらぁ~
両手に花v-10 モテモテガール(←なんか古臭い!?ww)なのに・・・どうちたんでちゅかぁ~~~

三輪車での号泣2枚写真で爆笑してしまった私は、決してSではありませんwwww
(ちょうどパパもいて、覗き込まれたww)

カーとで眠るユズちゃん とっても気持ちよさそう~♪一緒に寝たいぃぃぃ

ミニnonもそうだけど、最近「場所見知り」するよね~~~ 超内弁慶だよwwwwww
慣れたら、スンゴイくせにねwww

ユズちゃんのパンツカワイイね(*⌒∇⌒*)
ちびっこ暴走族かわいー。
ユズさんせっかく両手に花だったのに
眠さ負けかぁ。。。残念。
でも眠いのってやっぱ1番機嫌悪い気がする。
誤魔化しきれないもん。。。w
2日連続ありがとね~v-238

今度またリベンジしようね!
暴走三輪車!!!

いっぱいいっぱい遊びましょ♪
ユズちゃんに慣れてもらわなくっちゃv-220
暴走三輪車軍団可愛いなぁ♪
まだまだ仲良くみんなで遊ぶことはできないだろうけど^_^;バラバラでもそれぞれ動きが違うから見てるだけで楽しそうですね(*^。^*)
ユズちゃんの睡眠がちょうどタイミング合わなかったんだねー。
3人の三輪車姿は素敵♪
ユズちゃんも力いっぱい泣いてるネ(^-^;)
集合写真で泣き顔のユズちゃんって結構多いよね~( ̄m ̄*)カワイイ♪
ゆずちゃん たっち上手~♪
そして、ワンピがめちゃかわいぃ~♪♪
そしてそして、爆裂暴走べびーズ めんこすぎぃーーー(≧▽≦)
e-125かんなさん
そうだね、イスラエル産、スヌーピー、スティッチと珍しいタイプかも。
ツーリングって楽しいね。

e-125nonさん
場所見知りなのかな、最近知らない場所や初めての場所では遊べないよ。
スーパーは平気なのになぁ。
モテガールでいられる時は満喫しておかないと、将来モテガールの保証は無いんだから・・・って言ってもユズさんにはわかんないよね~。
お友達と遊んでいる写真で、号泣写真はとっても多いユズさん。
笑顔を撮りたいよ(;´Д⊂)

e-125もこちんさん
ちびっこ暴走族は危険なヤツラばっかりだからね、気をつけたほうがいいよ( ´艸`)
将来有望視のボーイズに囲まれるなんて、こんないい状況だったのにね。
眠気には勝てません・・・。

e-125kumaさん
こちらこそ、どうもありがとう。
魔の蛇行運転さえなければ、もっと楽しく遊んでくれてたかも・・・。
次回のツーリングはニコニコで迎えたいものだ。

e-125mikoさん
トリオではユズさんだけあんよができなくて、活発じゃないから置いていかれる。
ボーイズ達は一緒に遊んでたりする場面もあったよ。
見てるだけでもかわいくて、楽しかったよ。

e-125まぁちゃんさん
そうなのよ~。
みんなで遊ぶとなると、だいたい泣いてるんだよね。
しかも力いっぱい大泣き。
甘えんぼうだよ(||´д`)o=3ハァ

e-125はるぴょんさん
たっちまでは完成したよ。
あとはあんよなんだけど、それがなかなか~
ワンピは姪っ子ちゃんのおさがりだよ。
花柄がいいでしょ♬
11日は本当ごめんね(>_<)
再来週は暇な日あるかな?
もし暇な日があったら村長さんちにおしかけちゃう~♪♪

ゆずさんと仲よく遊んでくれますように♪♪
e-125こちらこそ、連絡をちゃんとしてなくてゴメン!!
再来週は25日のママサー以外は予定ないよ。
まいこちゃんの都合のいい時でOK☆^(o≧▽゚)oニパッ

管理者のみに表示

