--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/09.Sun

くつろいだぁ~

見学
これ、我が家です。
おしゃれでしょ♪



と言いたいところだけど、我が家はいたって普通のおうち・・・。

ここはハウジングセンターです。

常々、休日にハウジングセンターでやってるイベントに参加したかった私。
今回はアンパンマンショーらしいので、はりきって行ってきました。
近所なのがありがたい。
でも、アンパンマンショーはやってませんでした。
日にちを間違えてた・・・・。


帰るのもなんなので、いろいろと展示場を見学することにしました。
その中のどこかのハウスメーカーで、中部電力の営業マンがIHの良さをアピールしていて、偶然ホットケーキを焼いてくれることになった。


ユズさんも大好きなホットケーキ。
男性営業マンのいびつなホットケーキだったけど、モグモグいっぱい食べました。



.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
前回の日記読んで栗食べたくなっちゃったよ(笑)
ハウジングセンターおもしろそう♪♪
今度いってみよ♪♪
シンクの色なんだけどドラマでもそういうシンクがあってあれがいい~って思ってたんだ♪♪

やっぱりかわいいよね(^O^)
ってか村長さんちもかなり立派よ(>_<)
ハウジングセンターより広いんぢゃない?(^O^)
ユズユズv-10
ちゃっかり溶け込んでるじゃぁなーーいv-238
ばっちり
どう!?私のおうちは?みたいな・・・
おしゃれなお家に
ユズさんみごとにマッチング☆
アンパンマンは残念だったけど
ホットケーキはラッキーだったね。
(タダによわいあたしw)
こんな空間のお家に住みたい・・・
いや、とりあえず今の家を何とかしたい(切実ww)
もう、我が家のインテリアのコンセプトなんて遥か彼方 コッパ微塵状態w
まさに今の我が家はミニnon仕様ハウジング( ノД`)エーン ココハ コソダテセンターハウジング!?
「そこゆくママさん どうぞお寄りください♪ 只今遊び放題ですよ♪ 子供の暴れ放題実演中です☆」とアピールしたいよwww

ユズちゃん すんごい馴染んでるね~♪
うふ♪(* ̄ー ̄) って感じでいいねwww


わぁ~おしゃれなお家♪
ユズさんバッチリこのお家の子みたいですね!!
わたしもこんなお家に住みたいわ...
(いつになることやら)

アンパンマンは残念だったけど、ホットケーキ焼いて貰えるのはいいねぇ(^-^)b
ユズさん大好きだもんね♪
でも高いよね。
ユズちゃん見事にマッチしてるねー(笑)
まるで宣伝部長!
最近のキッチンはおしゃれだねー。
映画やドラマに出てきそうな写真だわ。
IHで焼いたホットケーキでも味は一緒だよねー(笑)
ハウジングセンターいいな!
けど学生のころ以来行ってないなぁ

ユズちゃんの写真、このままおうちの広告に使えそう~★
かわいい~~~(^3^)-☆
e-37まいこさん
栗っておいしいよね。
ハウジングセンターって行って見ると面白いんだけど、営業マンがついてくるのがツライね。
最近のドラマではこんなシンクが使われているんだね。
私はここに来るまで知らなくて、あまりのかわいさにほしくなっちゃったよ♪

e-37まーやさん
むちゃくちゃくつろいでました。
ホットケーキもガツガツ食べてたし、ひやかしに来たって言うのがバレバレでしたよ~。

e-37もこちんさん
明らかに買う気のない私にもホットケーキを焼いてくれて、本当にうれしかったよ。
もっと焼いてくれって言いたかった。
アンパンマンは見れなかったけど、ホットケーキでチャラだよ。

e-37nonさん
ではうちの暴れん坊もお邪魔して、ひと暴れしようかな。
片付けても片付けても散らかすから、諦めだよね。
危険物さえ隠しておけばいいや~って感じ。

e-37ゆみちゃむさん
ハウジングセンターだからなんだろうけど、全部の部屋がつながってて、階段はリビングにあるタイプが多いんだね~。
実際にここに住んだら寒そう、とか思っちゃった。
とっと君はアンパンマンが好きだから、近くにハウジングセンターがあったら遊びに行ってみるのもいいかも。

e-37nkj-
うん、高い。
いろいろ付けなきゃ、だいぶ値下がるよ。

e-37まぁちゃんさん
最近はいろいろとおしゃれだよね。
これなら家事もしっかりしちゃうよ、って言っちゃいそうだった。
でも、仮にこんなキッチンだったとしても私は相変わらずなんだろうなあ。
うん、IHもガスも味は一緒だったよ。

e-37kumaさん
おもしろかったよ~。
子供の興味ありそうなイベントだったら、今後も参加しようと思ってるよ。
展示場のインテリア、かなりオシャレでいいね。
このソファーも座り心地が最高だった♪

管理者のみに表示

