--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/03.Mon

ユズVS梨

夜ごはんを食べ終わったのに、まだ食べたりないのかグズグズ。
そのために、自分が食べるために切った梨を出してみました。


小さく切った梨には目もくれず、大きい梨に手を伸ばす・・・・。
音量に注意してくださいね。
後半、何かがいっぱい垂れてしまってます。
それに気がついた時点で撮影終了。


今度は座って梨を食べます。
やっぱり大きい梨に手を伸ばす・・・・。
音量に注意してくださいね。
さっきラグをふいたばっかりなのに、ボロボロ落としまくってます。
実際はシャリシャリといい音を出して食べてるし、私も爆笑してますが、軽快な音楽に消されてますね。

後半はどうでもよくなったみたいで、梨を投げて遊びだした・・・。
なので、その時点でお食事終了。

ラグがベトベトになりました。

そーいえば、梨を落としまくってるのに食べさせてた。
3秒ルールなんてもんじゃないな・・・・ (;´Д`A ```
.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
(*≧m≦*)ププッ
爆笑しながら何度もみちゃったよwwww
上の方の・・・口から出てやるぞ~(ナシw)VS だちゅものでちゅか~(ユズちゃんw)といい、あの音楽といいww スゴイ面白くてかわいい~♪
下のほ方のプチ梨運動会みたいwwww

思わずがんばれーーーーーーーユズちゃんv-10 3秒ルールだよ!!

と、声掛けちゃったよwwww 

ミニnonも一緒に見てて『わぁ~~v-10』(←ガンバレーw と言ってたよwwww
やっぱり、入るだけ口に入れるんだねー(笑)
うちもそうだったなあ。
でもちゃんと自分で食べようとするんだね♪

おにぎりは挑戦した??
たぶん梨よりは食べやすいかと^^
海苔も短く切って巻いてあげれば、
噛み切りやすいかもねえ☆
すごーい、ユズちゃん梨食べてる!
しかもすんごい美味しそうに(笑)
うちは梨あげたら出されたよー。
小さいのより大きい方がイイってのもかわいいね♪
3秒ルールはうちも無視(^-^*)

ぷぷぷー!!
バックミュージックと合ってるね!
ユズちゃん美味しそうに食べてるね~
大きいのがお好みなんだね!
うちも最近食欲旺盛なので
梨あげてみよー
梨って意外に食べにくいのかなぁ??
うちもたくさん梨が送られてきて、握りやすいように細く切って渡しても、食べているようで粉々の梨が下にたくさん落ちてましたil||li_| ̄|○il||l
もちろん、我が家にはすかさずお掃除してくれる係りがいますけどね(;´Д`A

ユズちゃんのお祈りポーズ最高!なかなか出来ないポーズですよね( ´∀`)
梨食べるんだー。すごいよ。
ゆずさん。
でも上手に食べたり遊んだりと、発想の転換に驚かされちゃうわ。。
うちも自分で食べさせて、家ん中べっとりしてるよー。
e-414nonさん
音楽がいいでしょう。
知らなかったんだけど、編集ツールでそんなのがあったんだよ♪
梨が常に口から飛び出そうとしてるし、撮影しながら笑ってて画面がブレまくっちゃったよ(´∀`)
ミニnonちゃんもせっかく応援してくれたのに、3秒ルールは守れませんでした・・・・。

e-414エコさん
白い食べ物は自分で食べようとするんだよね~。
そうそう、おにぎりはまだ挑戦してないよ。
のりは短くすればいいんだね。
噛み切りにくいだろうし、どうしようか考えてたところ。
さっそくチャレンジしてみるよ!!

e-414まぁちゃんさん
初めは梨を食べなかったんだけど、いつの間にか食べるようになってたよ。
上手に歯でかじってる。
結構いい音を出すよ(´∀`)
産まれた頃は滅菌!殺菌!だったのに、いつの間にか雑菌に汚染されてるよ・・・。

e-414ayamomotaさん
音楽と合ってるでしょ~。
大きいのがいいのは子供でも一緒なんだね。
小さく切ってあげれば食べやすいだろうね。
大きいとユズさんみたいに下に落とされて、床がベトベトになるよ(>_<)

e-414ゆっきさん
水分が多いし、ツルツルするみたい。
何回も落とされちゃった・・・。
あ、でもお掃除係りがいるのはウラヤマシィ。
わが家にも係りがほしいなぁ。

e-414かずまママさん
食べるのはいいけど、遊んじゃうのはいけないよね。
うちは初めて食べ物で遊んだから、注意したけどわかってないみたい。
これから遊び食べが増えるのかな~(>_<)
ゆずちゃん写真はとりにいった?
写真だけもらえると思ったら番号や名前もついたままだったからびっくりしたよf^_^;

梨っていくつから食べれるの??
去年母乳あげてて赤ちゃんには毒だからってまったく食べれなかったけどさなちゃんやゆずさんはもう食べても大丈夫なんだね♪♪
ユズちゃんスゴイ!!!
結構大きな梨を上手に食べてる!!!
すっごい上手!!!
ウチ、梨もリンゴも1センチ角にするか、スリスリしてあげないと食べられないです。
オエッってなっちゃうんです~(´Д`)
なんだろう。この違いは。
ユズちゃん、王子に食べ方を教えてあげてください~♪
☆( *´艸`)クスクス
ユズさん梨ほおばってかわいいね♪
バックミュージックがまたまた面白い!
去年はお乳が腐るから梨は食べちゃいけないって言われたけど、もういいよね!?
うちも梨あげてみよう♪
ユズさん梨がお気に召したんだねぇ。
でもあんな大きいの噛めないよね??
まさか歯茎。。。それは無理だよね??
うちはレジャーシートひいて
その上に落ちたのはもちろんのこと
遠投でカーペットに場外したのも食べさせてるよ。
下痢もしないしまぁいっかw
e-414まいこさん
写真は取りに行ったよ。
張り出されたままだったね~。
母乳には毒?
知らなかったよ。
梨や葡萄って母乳の味が変わりやすいから、それで赤ちゃんが嫌がるってところからきた話なのかな?
梨は消化しにくいから、少量からなら問題ないと思うよ。

e-414utuさん
味の好みかなあ。
うちは果物とパンは大好物。
自分でムシャムシャ食べるよ。
それ以外はあーんって口をあけてるよ。

e-414ゆみちゃむさん
バックミュージックがおもしろいでしょう。
似合う音楽を探したよ♬
梨は内臓もしっかりしてきてるからいいと思
うよ。

e-414もこちんさん
前歯でシャリシャリ噛んでたけど、その後はモグモグしてた・・・。
歯茎だったのかな??
レジャーシートひけば汚れないね。
私もそうしようっと。

管理者のみに表示

