--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/01.Sat

初めて&奇跡

今日はユズさんとお買い物に行ってきました。
といっても、スーパーですけど・・・・。
といっても、場所はいつもと違って、少々遠出。
そのために移動中にお昼寝タイムになってしまいました。

買い物カートに乗せても寝続けるユズさん。
スガキヤ


と言う事で、鬼のいぬ間に・・・・スガキヤ!
スガキヤ
スーパーの中にあるスガキヤに初めて寄りました。
人生初のスガキヤ。
愛知県民だったら定番なんだろうけど、学生の頃から避けて通ってたからなあ・・・・。
あのラーメンフォークも手に取ったことがございません。

初スガキヤのメニューはカフェデザート。
コーンフレーク、ソフトクリーム、コーヒーゼリーのみごとなマッチング。
決してオシャレじゃないんだけど、なんかクセになりそうな気配。


そして、本日の奇跡・・・・

旦那さんとたま~に賭けをするんだけど、何の賭けかというと
それは「ユズさんのねぞう」。
選択肢は仰向け、うつ伏せ、右向き、左向きの4択。

でも、先日奇跡が起こった!!

    
    
    



    
    
    


どーーーーん


ねんね
なんと、お祈りしてた。


ねんね
起きてる時だって、こんなふうに手を組んでる事はないのにね。

即行デジカメの寝顔モードで撮影。
.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!
はじめましてです(´∀`*)
といっても私、隠れ?ユズさんファンで、それはもうユズさんが小さな時からずーっとBlog読んでました~(〃>艸<〃) ゚+。:

ユズさん、大好きですっ|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

村長さん(変換したら尊重さんに・・・)の文才にぞっこんです♪
いつかユズさんとうちの横綱級娘を遊ばせてみたいなぁ~と夢見ています。

突然失礼しましたーっ!
ようやくコメ書き込みできた!(´∀`*)ウフフ
村長さんスガキヤに初デビューなんてちょっとビックリです(@_@)
わざと避けてたの??
私なんて小さい頃から行きまくりです(^_^;)

ユズさんの寝相すごい!!
超かわいいね~♪
お祈りポーズ、大人みたいでドッキッてしちゃうね(*^-^*)
寝れん!!!寝ろよ・・・・
明日の仕事はさぞかしオネムでしょうな。
私もそんなふうに手を組んで寝てれば南bu-に注意されなくてすむかしら??
・・・・赤ん坊さんゆえの特権ですな。
うふふふコレはかわいい♪
貴重な寝相だわ(*^^*)
wwwwwww
ユズちゃん めっちゃかわいぃぃぃぃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
こんな風に寝る姿見たこと無いよ!!
貴重だわぁ~wwwww

何を祈っていたのかなぁ~
「ミニnonちゃんが、いい子でいますように」とかw
「ミニnonちゃんの、左眉毛に蚊が止まってプチお岩ちゃんが早くよくなりますよに」とかかな?wwww
(↑ぇ? そんな事祈ってないワイ!って?ww)

でもさ~でもさ~ 生まれたばかりの頃って腕も短いからこんな風に手組めなかったのにね~ww ホント 大きくなったね~(*⌒∇⌒*)
すごい!お祈りしてるw
それにしてもみごとなお祈りだねー。
これは掛けても誰も勝てないね。
↓遅くなっちゃったけど
ゴーヤ。あたしは苦みが好きだから
そのままスライスして食べるけど
やっぱり塩揉みが苦みを緩和してくれるって聞くなぁ。
でも一生懸命塩揉みしてよーく炒めると
食感が無くなっちゃうよねぇ。。。
e-416*asa*さん
初コメありがとうございます♪
小さい時から見てくれてたなんてウレシイ(*≧m≦*)
これからも遊びに来てくださいね。

e-416ゆみちゃむさん
わざと避けてたんじゃなくて、店舗がなかったから寄れなかったんだよね。
もしかしたら知らなかっただけかもしれないんだけど、知ってるスガキヤは雰囲気が入りにくかったんだよね~。
こんなかわいい寝相、見たことがないよ。
いつもはゴロゴロ転がってる (;´Д`A ```

e-416nkj-
寝ろよ!
って言っても時差ボケはつらいんでしょ??

e-416みいさん
旦那さんが急いで呼んでくれたのもわかる、わかる。
こんなポーズだもん。
ほのぼのした時間でした♪

e-416nonさん
ちゃんとミニnonちゃんのことを祈ってたと思うよ!
でもお岩ちゃんになってたのは知らなかった。
早く治るといいね!
そういえば、新生児の頃は手が組めなかったね。
そんなことも忘れてたよ・・・・。

e-416もこちんさん
見事に祈ってくれてたよ。
内容は・・・なんだろうね??
もこちんさんはあの苦味が大丈夫なんだね~
この前は食感がないゴーヤを食べたよ。(*≧m≦*)
コメント久々ですが、毎日楽しく読んでまーす。
携帯とかからもチェックしちゃってるの。
ゆずさんファンですから。。
今日の写真はお目め全部つぶってて、これまたかわいーね。。
おー神さまに何をお祈りしてたのかしら?
e-416かずまママさん
携帯からもありがとう♪
そうだね、言われて気がついたけど、全部おめめがつぶってる。(;゚д゚)
お祈りの内容はきっと食べ物のことだよ~

管理者のみに表示
« ユズVS梨 | HOME | 散歩 »

