--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/23.Thu

モデル、ユズさん

先日スタジオで撮影してきた写真の展示会に、ママ友さんと行ってきました。
同じ日に撮影した四人組+別日に撮影したまいこちゃん&さなちゃんも一緒に。


はーちゃんママ、かこちゃん、kumaちゃんはお店でランチ中だったので、ごはんを食べてきた私たちは少し離れた所に座りました。
もちろん、食事中のお友達を見ないように壁と向き合ってます。
ユズさんはお腹いっぱいでも欲しがるからね

先にお腹いっぱいになった修斗君。
カートが大好きだからやって来た。
カートにて
乗せて~、乗せて~
じゃぁ、あたちがジュリエット役するから修斗君はロミオ役ね


カートにて
いいじゃん、乗せてよぉ
ジュリエットって言ってくれないなら乗せないよ。

なんて言ってたかは不明だけど・・・・・
指差しができる修斗君は、ユズさんのTシャツのデザインが気になるらしくツンツンしてました。
そこは乳だよ、とピンポイントだったけど許す!∑d(≧▽≦*)OK!!

まいこちゃんも合流。
あそぶ
さなちゃんと移動

みんなで写真を見ました。
ママさんサークルで会うベビちゃんもいて、みんなかわいい
ラブリー、インパクト、クール、ベストスマイルの4票を投票するんだけど、ユズさんに4票投票したいのを我慢して投票してきました。

これが終わったら、広場で放牧。
あそぶ
初めはさなちゃんとりょん君が脱走してたけど、そのうち全員が脱走開始。
出入り口をふさいでも、出て行こうとする子供たちはスゴイです。


さて写真ですが、こんな出来ばえ。
写真
あぁ、なんてかわいいんでしょう

はい、親バカです・・・。

26日までジャスコ1Fでやってるので、ぜひ見に行ってね♪
ってこの辺に住んでる人に限定のメッセージだけど。
.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
ひゃ~ユズさんかわい~♪
こーんなにすてきに撮ってくれるなんてすごいですね~~
うちの近所の高島屋にもたまにこーいうのが来て何度か撮ってもらいましたが
なんかね、ふっつーなんです。。
それでもたまには撮ってもらいたくなります」v-356
ユズさん超かわいい~~~♪
ほんとモデルさんになれるよ!
なんかこのお写真見たらうちも撮りたくなったよ!!!
全然親ばかO.kですよ!
みんな我が子はかわいいに決まってるもん♪

本当にかわいいユズさん見れてよかった♪
すごく得した気分でお休みなさい~~Zzz
ユズちゃん、乳ピンポンごめんなさい・・!
レディになんてことしちゃったのかしら(>_<)
みーんなかわいかったけど、やっぱ我が子が一番!ってきっと全員の母が親バカしてるでしょ♪
ゆずさんの写真は本当かわいかったよ~(゜▽゜)
それにくらべてうちの写真は…(笑)

いつかゆずちゃんとさなちゃんでオソロのゴムつけて写真とろうね~♪♪
ユズさん、チョーラブリーv-344

ほんとに、モデルさんみたいだね。

笑顔がなんとも言えないv-420

見にいけなくて本と残念v-406
なんと!ユズさんかわいー♪
これじゃー親バカじゃなくてもかわいいよ。
写真自体もすごくきれいだね。
やっぱりプロは違うね。
ラブリーに1票☆
e-37みいさん
ありがとーe-420
会社によっても違うのかな。
ここはスタッフもカメラマンも若い女性が多かったんだけど、親切でよかったよ。

e-37ゆみちゃむさん
ありがとーe-420
とっと君も1歳の記念に撮影してもらうといいかもね。
次に撮るイベントっていうと七五三だし。
ご機嫌いいタイミングでお店を予約したらかわいいのが撮れるよ♬

e-37kumaさん
うまくピンポンしてたね。
まったく動かなかったユズさんもユズさんだ。
やっぱり我が子が一番だよね。

e-37まいこさん
ありがとーe-420
さなちゃんのチュー顔かわいかったよe-266
写真のデータを渡したいんだけどなぁ。
また方法を考えようね。
早くユズさんの毛が伸びないかなあ。
そうしたらゴムつけて写真が撮れるのに。

e-37りょうさん
ありがとーe-420
見に行けないんだぁ、残念!
うまく笑ってくれたからいいのが撮れたよ。
最初はグズグズだったんだよ。

e-37もこちんさん
ありがとーe-420
写真はやっぱりプロだよね。
今まで私が撮ってるのとは大違い。
私も勉強になったよ。
・・・・って私の腕は全然進歩してないけど( ´艸`)
ラブリィv-10
めっちゃ可愛いぃ
ぜひ、見に行こう!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-10
ユズちゃん めちゃめちゃかわいぃぃぃぃぃぃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

すごいね!すごいね! 本当かわいぃぃぃ♪
(ちょうだいww(マテw
わぁ~!
素敵に撮れてるね!!!
かわいいよ~♪
プロってすごいね!
近かったら見に行きたかったな~
e-37まーやさん
ありがとうございますe-420
ぜひ見に行ってください。
そして!そして!ユズさんに1票を!!

e-37nonさん
ありがとうe-420
あげないよ~。
プロに撮ってもらうのっていいね。

e-37ayamomotaさん
ありがとうe-420
近かったら見に行ってもらったのに残念。
記念の大切な1枚になったよ。
その時の一瞬を収めるんだよね。
でもそれ以上にたくさんの枚数を取ってると思うけど・・・
蝦ちゃんもそうだよww
↑もう消えた??
e-37nkj-
これは33枚の中から選んだよ。
大変だった~

管理者のみに表示

