--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/22.Wed

ついに購入

おじぃ(実家の父)がユズさんに誕生日プレゼントを買ってくれました。

初めはトイザラスで涼む予定だったけど、気に入ったものがあったので買っちゃいました。

最近ショッピングカートがお気に入りのユズさんに、おじぃは四輪を買ってあげたいみたい。
私もこれは気に入った!
四輪車
でも、ユズさんが拒否。

拒否はされたけど、あんよができるようになったら絶対にコレを買おうっと。
旦那さんに相談だ!!


三輪車はお気に召したよう。
ボタンがいろいろついてるものもあったけど、シンプルなのがよかったので、これにしました。
三輪車
色が男の子みたいだけどね~


って、またスティッチか?!



実家にて乗り回す。
三輪車うれしー!

三輪車
おじぃがご機嫌。

家中を走り回ってました。




.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん たのしそう(*⌒∇⌒*)
ステキなプレゼントを買ってもらってよかったね♪

お父さん もっと楽しそうwwwwwwww

お家の中で走り回れる なが~~い廊下があっていいなぁ~~~~♪

このヌードルカッターは優れものなんだ!
私もこれ買ってみよう~~~♪
お!ステキな三輪車だねー☆
これならもうちょっとしたら外でも遊べるね。
1枚目の写真のは車??ぬいぐるみ仕様なの??
こんなのあるんだね。かわいいね。
おじぃちゃんノリノリだね。
最後にちゃんと料金請求してる??
そして「ふっふっふ」ってのは村長さんかなw
スティッチかわいいですねーーー♪
三輪車もあるんですね(^-^*)
廊下暴走楽しそう~~!!
おぉ!
スティッチじゃ~ん♪♪
スティッチの三輪車あるんだねぇ~
りーは今デイジーとスティッチが大好きなの。
今日もスティッチのぬいぐるみとおでかけしてたのよぉ~
ゆずちゃんの三輪車見たら絶対うばいそうだわぁ(笑)
わぁ~いいなぁ~
三輪車欲しいよ~~!
おじいちゃんもユズさんもとっても楽しそう♪
いいプレゼント貰えてよかったね(^-^)b
e-416nonさん
まだお外でお散歩デビューはしてないんだけど、涼しくなったらお散歩したいな。
ヌードルカッターは実際に麺類を切ってないけど、きっちりはさめて滑らないのがいいと思う。

e-416もこちんさん
ヌイグルミ仕様の四輪車だったよ。
もこちんさんの近くのトイザラスにもあるかな。
なかなかフカフカしてて、ヌイグルミとしても遊べるんだって。
そう、笑ってるのは私。(*≧m≦*)

e-416みいさん
この日はずっと暴走してたよ。
ユズさんはスピードに慣れてないみたいで、たまーに顔がこわばってた・・・。

e-416ひろっぺさん
三輪車のスティッチは6月に発売開始したんだって。
これを買いに行った日に、チェリーちゃん夫婦に会ったよ。
ユズさんは動きがニブいから、奪われちゃうね~。
そんなに執着してないから平気だと思うよ。

e-416ゆみちゃむさん
三輪車は早いかなって思ったけど、涼しくなったらツーリングにでも行こうかなって思ってるよ。
ベビーカーとはまた違った感じだよね。
結局スティッチになったんだね♪
やっぱりスティッチは新しかったんだぁ。
ユズさんも気にいってくれるといいね♪

うちは同じく涼みにいって、何も買わずに帰ってきました。
スティッチかわいいね~
色は男の子っぽいかもだけど全然いいっしょ☆
うちも早く来ないかな~
涼しくなったらツーリングよろしくぅ♪
今頃浜松あたりか~?
なんてうちの旦那が隣でぼやいてます。。
ゆずさんに拍車をかけておじーちゃんめっちゃ楽しそう。。
VTR何度も見ちゃったー。
かわゆいおじーちゃんに私胸きゅんしちゃったよ。

三輪車でお外いけるの楽しみだねー。
後ろから押せるのって楽しそうだ♪
三輪車を押しているお父さんがとってもカワイイ(って言ったら失礼だけど・・・)
すんごい無邪気に遊んでいるね~(笑)
ユズちゃんも楽しかったんだろうね!

ついに購入だね(o^∇^o)ノ
4輪スティッチ超可愛い・・・♪
うちも歩けるようになったら3輪買うからツーリング行こうね~。
おっ!!コンビのヌードルカッターにしましたか(*^-^)ニコ
うわぁ。良いなぁ。三輪車!!
最近の三輪車って、スッゴイですよね。
だって、こげない年齢でもダイジョブなように足のせ台がついているしガードも付いているし。
いいなぁ。
それ、家の中用にします?外用にします?
それでお散歩している親子を見たんだけれど、
ママもベビも凄く楽しそうだった。
誰か買って~(>ε<)
e-416チェリーさん
新しかったみたい。
すごくシンプルなんだけど、それがいい感じ。
お店で会うのは2回目だね。
おうちが近いと会いやすいのかな。

e-416kumaさん
届くのが楽しみだね。
どこの公園でツーリングする?
今から楽しみだよ。

e-416かずまママさん
浜松でうなぎパイ工場の見学して、さらに北上中だよ( ´艸`)
はしゃいじゃって、上半身裸でパンツはみでてるけど許してね♬
後ろから押せる機能はいいね。
ユズさんはまだハンドル操作する事を知らないみたい。

e-416りえみかさん
おじぃが一番はしゃいでるかも。
ユズさんにとっては三輪車は押してもらうものって感じ。
乗るのを嫌がることはないけど、乗せてくれって言う事もない・・・・・。(;´Д⊂)

e-416はーちゃんママさん
四輪のかわいいでしょ。
私も一目ぼれ!
今でもほしいんだよね~。
秋になったらツーリングに行こうね。
ヌードルカッターも買ったし、麺類外食に行きたいよ。

e-416utuさん
自分が子供の頃の三輪車とは大違いだよね。
母になって、おもちゃの進化を知ったよ。
これは外用の予定で、家の中用に四輪のスティッチがほしいんだー。
スティッチの三輪車,可愛い(。✪‿✪。)
ムービー可愛いですね!!
ものすごいスピード✿(。◕‿-。).:*:☆
ユズちゃんもとっても気に入ったのではありませんか??
うちは普通の三輪車しか持ってないんですよ!!
いまさら買うのは遅いかなー?
ほしいな♡
ユズちゃん、誕生日おめでとう!
三輪車がお気に入りなんだね。
いろいろな場所に移動出来るから楽しいね♪
これからも元気にすくすくと育ってね。
ユズちゃんの「うれしー!」って全身で表現しててかわいい♪
本当に嬉しそう( ̄m ̄)
三輪車、気に入ってるみたいだねー。
うちは頂き物ですでにあったから、四輪車をプレゼントしたよ(^-^*)
スティッチかわいいね♪
うちはワンワン一色になりそうで怖い。
スティッチ かわいいねーv-344

音もでるのに、シンプルなんて素敵v-354

うちも、そろそろ欲しいなー
買ったら、ツーリングしてねv-411

あっ、でもその前に試乗させて欲しいかもv-391
三輪車いいね~!!
おじいちゃんと楽しそうに乗ってるねー
うちも車のおもちゃはトイザラスで買ったの。
スティッチのあったよー
私も欲しいと思ったら
旦那さんに却下されたよ。。
かわいいよね~
e-416めぐみさん
すごいスピードだから、怖がらないのか心配だったけど楽しんでたみたい。
ハルト君用にもう1台欲しくなっちゃいますね。
安全ベルトみたいなのは必要だし。

e-416ゆのりんママさん
ありがとう♪
今まではバギーで移動してたけど、これからは三輪車でも移動してみようかなって企み中。
涼しくなったら本格的にお出かけするよ!

e-416まぁちゃんさん
頂き物があってよかったね♪
ワンワンのもかわいかったよね。
子供ってコレが好きっていうのがあるから、似たようなものが増えるよね~。

e-416りょうさん
この三輪車は何にもついてないんだ。
ちょっと物足りないかも。
りょうちゃんは三輪車持ってるかと思ってた。
まだなんだね。
じゃぁ、購入前に乗ってみる?
ターボジャムも体験しないといけないし。

e-416ayamomotaさん
ゆうたんの四輪はかっこいいよね。
ユズさんはまだ乗れないからダメだったよ。
スティッチの四輪はかわいいから却下だったのかなあ。
旦那さんの好みじゃなかったんだね。

管理者のみに表示

