--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/20.Mon

スーパーで

毎日暑いですね~。
あまりの暑さで、買い物ついでにスーパーで涼んでます。
ユズさんもおやつタイム。
カート
カートみたいな四輪のおもちゃがあればいいのに。

おやつウマイ、ウマイ


.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
スーパーは涼しくっていいよね♪

タイトル見た時「えっ!!」って思ったけど読んだら( *´艸`)クスクス
もう!村長さんたら....ビックリしちゃったよ!

ビリーね....
なかなか続かないよね(>_<)
わたしもターボ・ジャムの方が気になって気になって(^_^;)
でもまた続かないだろうなぁ.....(T_T)
ビリーのsexyバージョン何かで見た!
やってみたいやぁ~
是非誘ってちょ!!!

けど、誰よりもセクスィーさの足りないあたしには無理なのか・・?!
へぇー、ジャムって言うのもあるんだね。
初めて知ったよ(^-^)
思わず浮気!?(笑)
ユズちゃん大人しくカートに乗ってる?
うちはつかまり立ちやら方向転換やらして、落ち着いて移動できないから無理だったよー。
ハンドルに興味を持つのは乗せて数十秒(汗)
今度はおやつでもあげてみようかな。
ドキッとするタイトルですねぇ(^^;
ビリーの波には乗り遅れたから、
ちょっとジャムってみたい気もするけど。
続くかなぁ・・・(´Д`)

大き目のスーパーで、私も王子も涼んでます。
用もないのに、同じところをグルグル回ったり、ベンチに座ってみたり…
あぁ。早く涼しくなって欲しいですねぇ。
e-316ゆみちゃむさん
そう、そんな浮気。
ビリーよりも筋トレっぽくないから、続きそうな感じ。
でも、腰をセクスィーに振るんだけど、それができなくてストレス感じる・・・・。

e-316kumaさん
ジャムる?
近日お誘いするよ。
運動できる服装で来てね。

e-316まぁちゃんさん
そうなの、ジャムっていうのも流行ってるんだって。
うちはカート好きみたいで、ハンドルくるくる回してるよ。
たまに万引きしそうになってるけど(´Д`;)
そうか。もうビリー隊長の立場を脅かす存在が。。。
腰つきに自信のあるセクシーママさんって
挙手れないよねww
ユズさんの乗ってるカートいいよねー。
それにカートに乗せてる時におやつあげるのもいいね。
ベビーカーだとボロボロするのが気になるし。
って人んちのならいいのかw
これこれ!
ビリーはやってますが気になります~。
タイトルにびびって飛んできちゃいました(笑
ジャム??
カルメンじゃないの??
タイトルビックリしたよ!
ビリーは結局、未だにやったことないなぁ。
よく考えたら、私は1人でストイックにできるような
そんな性格ではないのだった。
スーパーで涼むの、いいね。
私は家から出るのさえも暑さで億劫だよ(;→д←)
e-316utuさん
ビリーよりも筋肉使わないから、続けられそうな感じ。
でも、誰かに見られると恥ずかしい感じがするエクササイズですよ。
日本人には恥ずかしい・・・。

e-316もこちんさん
挙手れる人がいたらぜひコツを教えていただきたいんだけどね。
ここのスーパーは車みたいなカートの種類が豊富なんだ~。
パン屋の試食用パンを食べさせたりして涼んでるよ。

e-316みいさん
ビリーやってるんですね。
続けてできますか?
がんばれない私は挫折しました・・・。

e-316nkj-
ターボジャムっていうんだって。
腰振りダンスのはコアリズムだよ。

e-316ハルディさん
一人でやるのは寂しいもんがあるよね。
最近、スーパーで涼むのが日課になりつつあるよ。
私はビリー、すぐに諦めたよ。
私には激しすぎ、しかも基本すらついていけませぬ・・・。
私も、最近ビリーやってないや。。。

ジャム、なんてのも、あるんだー

ちょっと、体験したいかもv-238
今度、お誘いしてくださいなv-516v-517v-516
わたしにはビリーやる体力もないよぉ…。
この前、真剣に走ってるのに速くなかった
時は老化を感じました。
でも腰つきに自信もちたいかもv-91
v-273東脇のcafeは従姉妹の旦那さんがやってるんです。
ナニナニ!?!?!?!?
ジャムってナニナニ!?!?!?!?
アタフタ o( ̄_ ̄;) (; ̄_ ̄)o アタフタ 取り残される~~~www

私のビリー 出張から帰ってこないんだけど・・・
どこまで行っているんだろう・・・
それとも、早々に脱走した私に・・・三行半!? (; ̄Д ̄)ぁぅ・・・
やりたい!!
目指せセクスィ!!

ってか題名見て旦那さんが浮気でもしたと思ったf^_^;
ドキドキしたよ~(>_<)

詳しい話は木曜日に教えてね♪♪
そうきたか!!!
かなり、タイトル見てビビったんだよぉ・・・。
私はもうビリーにとんと会ってないよぉ・・・。
やっぱり、運動オンチな私には楽して痩せるものがいいな♪
宝クジが当たれば、エステ三昧するのになぁ・・・。って、今回買ってないんだけど・・・(汗)
e-316チェリーさん
ビリーってキツイよね。
がんばろうって続けようと思っても、プログラムが終わったらご無沙汰になっちゃったよ。

e-316りょうさん
ジャムる?
お誘いするよ。
問題はストーカーのハル星人とユズ星人だね~(´∀`)

e-316chi-co*さん
最近は真剣に走る事がないです。
自分がどんなスピードになってるのか知るのがコワイ・・・。
あのマスター、結婚してたんですね!

e-316nonさん
出張中のビリーは帰ってくるように連絡したほうがいいよ。
ビリーも実家であるnon家に帰ってくるべき!

e-316まいこさん
まいこちゃんはセクスィぢゃん!
そっちの浮気じゃないよ~。
詳しい話は木曜日に♪

e-316りえみかさん
楽して痩せるってアイテム、ないかねぇ。
ブルブル揺れるベルトってどうなんだろう。
宝くじが当たれば、私もエステ三昧したいな~。

管理者のみに表示

