--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/19.Sun

お誕生日パーティー

昨日のお誕生日はじぃじ、ばぁば(義父母)、ひぃおばあちゃん、お義姉さん、甥っ子、姪っ子、義妹と自宅でバーベキューをしました。
もちろん、ユズさんは自分のお祝いとはわかってなくて、みんなが楽しそうにしてるのを喜んでました。
でも私がいなくなるとすぐ泣くので、準備はすべてまかせっきり・・・。


子供たちはプールで。
じぃじ、ばぁばのプレゼントです。
プール
ユズさんはプールが怖かったみたいで大泣き。
旦那さんが服のまま一緒に入る事にしました。

プールドキドキでしゅ

プールうーん、まぶちい
今回はトロピカルなデザインのビキニです。
ポロリをサービスしまくってました(*´ο`*)


遊んでいたらお肉や野菜が焼けてきたので、一旦中止してお食事タイム。
ここでも私は日陰で座って、できた食べ物を食べてました。
ユズさんはじっとしていないで、コンクリートの上を動き回ったり、机を蹴ったり。
焼きかぼちゃやスティックパンを食べてもらいました。

外が暑いから汗ばんできちゃったので、プールタイム第2弾。
今度は自分から入りたそうにしてたので、すぐに全裸で入れちゃいました。
プール
あー、気持ちよさそう。

今度は水をパシャパシャやって楽しそう。
プール
水しぶきもちゃんと撮影できるから、新しいカメラって最高だわ♪
先代のカメラだったらほとんどボケちゃってるもん。

こちらは動画。



この頃から少しずつ片付けを開始。
お部屋に戻ったら、再びお誕生会スタートです。
ケーキ、おいしかった~。
ケーキ
ユズさんはスポンジ部分をいただく。

義姉妹さんから、プレゼントをいただきました。
プレゼント
いろんな仕掛けがあるおもちゃ。
ユズさんは音がでるおもちゃが大好きだから、渡したらさっそく食いついてました。
大好きな赤い色の部分をモグモグと。

しばらくしたらちょっとグズグズし始めて、17時に本日1回目のお昼寝スタート。
その間に義姉妹さんと3人でビリーの最終プログラムを開始。
なぜか、そういう展開になったので・・・・。

ちゃんと3人仲良く手をつないで「ビクトリー」で飛び跳ねて終わりました。


中身の濃い、いい1日になりました。
みなさんありがとうございました。

.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
本当キレイにとれてるよ!
いいカメラだね!
今度そのカメラでさなちゃんも撮ってね(笑)

バーベキュー楽しかったみたいだね♪♪
ワイワイがやがやで楽しそう♪
しかもプレゼントかわいいしゆずさんうらやましいな!
でもなぜにビリーが始まったの~?(笑)
1日遅れましたが…
ユズちゃん、お誕生日おめでと~♪
ホント、早いですよね~。

ユズちゃん、ビキニ似合ってる。カワユイ!!
でも…ベビのビキニはポロリするんですよぅ。
私、ベビ時代のポロリ写真がありますよ(≧ω≦)


わぁ~~~楽しそう(*⌒∇⌒*)

ステキなお誕生日を過ごせてよかったね♪

みんながポカポカ気分だよね♪

ユズちゃんとユズちゃんがスキスキの大事な人達がこれからもキラキラでありますように・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
ユズちゃんお誕生日おめでとー!!
↓の写真素敵だね~
バーベキューのお誕生日パーティー楽しそうだね!!
ユズちゃんもプール気持ち良さそうね。
これからもユズちゃんの成長を楽しみにしてます♪
ユズちゃんお誕生日おめでとうv-25
水しぶき、動きのあるいい写真だねぇ♪
ユズちゃんも大きなプールに入りながら
みんなでBBQなんて楽しそう☆
素敵なお誕生日になってよかったね☆
ステキなお誕生日が過ごせたみたいだね~☆
ユズちゃんもプール楽しそう♪
今回の水着もかわいいなぁ~(^o^)
2度目はポロリどころか全裸なのね 笑
今度また修斗と楽しそうにプール入ってほしいなぁ・・・
ユズさんビキニかわいー♪
素敵なお誕生日~よかったですね!
昨日我が家もおうちプールやったんですが
りな何回もすべってあぷあぷしてました(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-316まいこさん
ボケずにとれてるんだけど、私の指が入ってるよね・・・。
基本的なミスをしてしまったよ(>_<)
今度はさなちゃんも一緒に撮ろうね。
ビリーはね、BBQをいっぱい食べたから・・・。

e-316utuさん
ありがとう♪
1年はあっという間でしたね。
自分のポロリがあるんですか?
いいな~。
私はベビの頃、常に全裸でした・・・。

e-316nonさん
これからもみんながキラキラっていいよね。
私もがんばらなきゃね♪
初めてのお誕生日をステキにすごせてよかったよ。

e-316ayamomotaさん
ありがとう♪
プール入りながらBBQは子供にはいいみたい。
とっても楽しそうだったよ。
大人は暑かったけどね~。

e-316ハルディさん
ありがとう♪
カメラは新しくしてよかった。
これでボケボケ写真がずいぶん少なくなったよ。
ユズさんにとっては初めてのBBQだったんだけど、とっても楽しかったよ。

e-316kumaさん
二度目はね、全裸(>_<)
ポロリどころじゃないよね。
時間をかければプールも怖がらないみたい。
今度はゆっくり楽しめるといいな。
とっても素敵なお誕生日でしたね♪
楽しそう♪
ユズさんの水着もこの間のと違ってまたまたかわいい♪
プールにも慣れたみたいですね!
まだまだ暑いからこれからも活躍しそうですね!
みんなにお祝いしてもらってステキなお誕生会だぁ。
バーベキューなんていいないいな。
ユズさんもマイプールに慣れて来たみたいだね。
ビキニもかわいい♪
ヌーディーなユズさんの動画にれんれんもメロメロだよ☆
ハッピーバースデイ1歳
インターネットはすごいね。どんなところでもオンラインでつながっちゃう。
ファンキーな女になってちょ☆
にぎやかで、とーっても楽しそうなお誕生日会ですね!ユズさんは幸せモノだっe-420
さすが1才☆大胆ビキニが似合うぅ
若いっていいな~i-237
↑失礼しました!
ブラウンです・・
お!ついにおNEWのカメラ買ったんだね~
ユズちゃんの動画、めっちゃかわいく撮れているじゃんv-10
お水で遊ぶ姿がホントにかわいくって思わず微笑んじゃったv-238

ケーキ、ミル○トンのかな???
美味しそう~
ゆずさん、プール好きになったかなv-20
今度、プール遊びするときは、たくさん
遊べそうだね(って、私んちプールないけどv-356

また、一緒に遊んでねv-344
おめでとう!!!
あー!!!やっと言えたみょ!!!

リッパなプール!!!そしてバディ♡ 笑

ステキョ\(o^∇^o)/
e-316ゆみちゃむさん
この水着は姪っ子も使ってたんだって。
かわいい柄だから着せてみたよ。
ちょっと大きかったみたい。
まだまだ暑いから、何回かプールは使いたいな。

e-316もこちんさん
旦那さんはずーっと働きっぱなしだったから疲れたみたい。
そのおかげで私はとっても楽しかったよ。
れんれん君を悩殺してしまった( ´艸`)

e-316nkj-
ありがとう。
そっちはどう?

e-316ブラウンさん
ねー、若いっていいな。
もう私はビキニなんて着れないよ。
まぁ、産前からビキニ着れるような体型じゃなかったけど(;´Д⊂)

e-316りえみかさん
そうそう、ケーキはミル●トンだよ。
練乳と黒豆のロールケーキがあって、それもむちゃくちゃおいしかったよ。
カメラも結局オリンパスにしたよ。
動画もとりまくり♬

e-316りょうさん
うーん、プール好きになってくれればいいけど、最初はこわばってるよ。
なかなか慣れないんだよね~。
また一緒にプールしようね。

e-316かんなさん
ありがとう♬
このプールはじぃじとばぁばからのプレゼントなんだよ。

管理者のみに表示

