--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/16.Thu

グラビア、ユズさん

午後からはーちゃんママ宅にて初プールしてきました!
ここ最近はずーっと暑いので、待ちに待った初プール。
今回のメンバーははーちゃんママ&はーちゃん、りょうちゃん&ハル君、kumaちゃん&修斗君。
あそぶひさしぶり
修斗君にごあいさつ。
今回はちょっと緊張気味で、私が離れると泣いてました。


通販で買った水着をやっときる事ができました。
水着
サイズは80だけど、ちょっと小さかったかなあ。

ベビズが着替えたらこんな感じでプール合コンスタートです。
水着
ハル君は赤いビキニに挑戦してくれました。

わが家とおそろいのはーちゃんのプール。
外はとっても暑かったから、水はぬるめのお風呂みたいな温度でした。
入ってみると・・・・



水着
やっぱり泣いた。

そして、5分で終了。

ユズさんが泣くから、はーちゃんも一緒に泣いてくれて、結局ボーイズ2人だけが楽しんでました。

お部屋に戻ってまったり。
あそぶ
すごくシブい顔をしてペットボトルを見つめるユズさんと、バケツ大好き修斗君。

あそぶ
赤い色が気になるユズさんは、修斗君の邪魔をしに行く・・・。

結局バケツを奪って、中身を出してます。
あそぶ
みんな好きなことをしてます。
一緒に遊ぶのはもう少し先なんだろうなぁ。


.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ユズさんプールデビューしたんだね♪
かわいい水着v-343
ユズさんによく似合ってるね(≧▽≦)b
もう何ヶ月かしたらみんなで仲良く遊ぶんだろうね!
ユズちゃん昨日はごめんね。
バケツで勘弁してね。 修斗より。
昨日はおつかれ~☆
あっとゆー間のプールだったね 笑
結局おうちでまったり・・も楽しかった♪
またリベンジしましょっ
村長宅のプールにも今度呼んでちょ~
水着姿かわいいぃ!
プールデビューしたんだねぇ
うちはせっかく水着買ったのにまだデビューしてないの~
早くしないと夏が終わっちゃうぅ~~
ユズさんプールデビューは泣いちゃったんだね。
水着かわいい。お嬢さんだねぇ♪
ステキなマイプールも水着もあることだし
じゃんじゃん入らなくっちゃだね。
ハル君がビキニに挑戦してるのが気になったなぁ。
うちも着せたいわ。
ゆずちゃん水着かわいいねv-238
ちょっとアダルティな感じがまたステキv-254
うちはまだ水着ないんだよ・・・。
だから、お水遊びするときはもれなく裸んぼかオムツ1丁だな・・・。

めっちゃ暑い日が続くからお水遊びというよりはお湯遊びになっちゃうよね~
ユズちゃん せくすぃ~~~~~v-10
黒ってところが何ともお色気ムンムンでv-238 す・て・き♪

うちもピンクのビキニを買ったんだけど、まだ着せてないよwwww
もっぱら、水遊びパンツww
(着せてあげなよ私(*≧m≦*)ププッ

ミニnonもはじめ蝋人形の様に固まってたよw
泣きそうになったから、すかさずボール投入w
ついでにパパも投入したら・・・・
良く見る光景・・・
お風呂みたーーーいwww

赤ちゃんって、赤とか濃い色が好きだよね~♪
お友達達と遊んだ時、私が赤い服着てたら赤ちゃんたちに超人気者だったよww
昨日はおつかれさまe-415
すぐに、終了になっちゃっけど、楽しかったねv-7


写真、ありがとー
週末にはデジカメ買いにいってくるよv-212
↑また絵文字間違えた。。。

もうしわけv-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユズちゃんの水着姿,可愛い(。✪‿✪。)
小さい子がたくさん集まってみんな水着姿なんて可愛いすぎます♡
ユズちゃん,泣いちゃったんだぁ~><
なんとなくお風呂と違うし,ママはお水に入ってないし,ちょっと悲しくなっちゃったかな(。◕‿-。)
ユズちゃんのしぶい顔も可愛い✿(。◕‿-。).:*:☆
ペットボトルの中身が気になるのかな(。◕‿◕。)ノ
プールいいな~!
ユズさんの水着姿かわいい♪
泣いちゃったんだね~
やっぱりみんな好きな事して遊ぶんだね。
一緒に遊ぶのはいつからなんだろうね。

管理者のみに表示

