--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/11.Sat

ザ・たっち!

今日は同僚だったお友達の海ちゃん(仮名)のお宅に遊びに行きました。
会社訪問の時に一緒に行った、A子さんとアイちゃんもお誘いしました。
海ちゃんは6月に結婚したばかりの新婚さん
私が幹事の飲み会で結婚まで至った2組目のカップルさんです。
(↑ちょっと自慢)

二世帯住宅の2階に住んでいるから、私のまわりではそういうお友達がいなかったので子連れでお邪魔するのは気がひけたんだけど、何もかもが別になったお家だった。
イメージとしては普通のアパートみたいな感じ。

ユズさんはというと、海ちゃんのそばに行ってつかまり立ちしたり、ひざの上に乗ったりとビックリするほどご機嫌。

たっちなんかテンションあがっちゃいまちた


そして、そのままのテンションのまま・・・


たっちしました!
たっち
でも、数秒・・・・

私が大興奮。
たっち


その動画の模様。
ワイワイ言ってるのが私。
A子ちゃんと海ちゃんの声も入ってます。

子供の成長って興奮しちゃうわ。

.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
すごいすごーい\^o^/
私まで興奮してめちゃめちゃ早く文字うっちゃってます♪(笑)

あんよまでもうすぐだね~
なんだかゆずさんあっという間の成長だね…

それにしても村長さんがキューピットさんした人たちが結婚したなんて本当うれしいよね♪
私もあったよ♪♪
感激したけど結婚式にはその当時付き合ってた彼氏と同じテーブル(笑)

キューピット本人の恋は実らず(笑)
元彼と同じテーブルなんて微妙だったなぁ~
今だにご近所さんだけど(笑)
すごい!すごい\(^O^)/
私まで嬉しくなっちゃった♪
本当、子供の成長には興奮しちゃうよね!!
あんよまでもうすぐかなぁ??
楽しみだね♪
ゆずちゃんたっち大興奮だねー!!
うちも今こんな感じでたっちできるのが嬉しいみたい!!
親も大興奮だよねー
かわいいかわいい
すごいすごい!自力で立ってる~!!
こりゃもーすぐ歩くかなぁ♪
うちは歩き出すのと自分で立つのは同時だったからね~☆
次会うときはユズちゃんのあんよ見れるかなぁ~(^o^)

明日のよーこ宅のプール行きたかった・・・
すごーい!おめでとぉー。
しかもつかまり立ちからじゃなくて
下から自力で立ってるんだねー。
いきなりレベル高くないw??
うちはまだ1回も立ったことないよー。
ビビリですwはい。
村長さん大興奮!!あたしも大興奮したーい。
わぁ~~!すごい!!!
ユズさん立ちたくてしょうがないって感じv-291
一生懸命立とうとしてるのがとってもかわいい☆
うちはいつになるかな~。
ユズちゃんすごいじゃないですかぁ!!!
うちは未だに自力タッチできないですよぉ!
これはアンヨの日も近そうですね( *´艸`)フフフ
うちのビビリ君も勇気を出して欲しいなぁ~( ´∀`)
たっち、おめでと~v-424v-424v-424

タイトル見て、もしかしてv-363と思ったけど、本とにだ~e-266


今度会う時に披露してもらえるかなー
楽しみが増えたよv-354
たっちおめでとうー!!
笑顔でたっちしてるね。
楽しいのかな?
あんよも近いね♪
↓プレゼントのプールいいね!
うちはマンションだから出来ないから
羨ましいな~!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
ゆずさんすごい~~~(o^∇^o)ノ
はーちゃんは何日か前に1度きりつかまり立ちをしましたがまた重い腰に戻りました(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん主催の飲み会でカップルができたんだ~それは嬉しいことだd(゚ー゚*)ネッ!
うわーいv-10
ユズユズ、頑張ってるぅ~v-10
机にあたりそうで、あたらないのがすごいわv-33
もう、すぐ歩きそうだねぇ~。
昨日は、残念ながらたっちは見られなかったけど
次回、期待しています。プールも・・・v-22
e-419まいこさん
あんよが楽しみだよ。
最初の1歩はまだまだっぽいけどね~。
元彼と同じテーブルっていうのはちょっとイヤかも。
おめでたい席だけど、きまずいよね。

e-419ゆみちゃむさん
とっと君はすでにたっち完了だったよね。
うちもあんよに向けてがんばってる最中なのかな。
興奮しちゃって、だんなさんにもすぐ動画のメールしちゃった。

e-419かおりんさん
今度会うときはふたりでたっちの練習をしてるのかなあ。
あ、かおりんとこが先にあんよができてるかもね。

e-419kumaさん
歩くのとたっちは一緒だったんだね。
うちはまだまだ一歩が出そうにないなあ。
物を持つとバランスがいいって言ってたよね。
そうそう、プールの日にちは変更されたよ。

e-419もこちんさん
ありがとう。
最近寝る前のハイテンションの時に、つかまり立ちしてから手を離して倒れこむということをしてたんだけど、それからすぐたっちするようになったよ。
れんれん君はできるのに隠してるタイプだから、ある日突然歩くかもね。

e-419柘榴*ざくろ*さん
成長ってあっという間だったなあ。
といっても9ヶ月頃からの成長が著しいけど。
見てるだけで楽しいよ。
でももう赤ちゃんじゃないのかな~って感じるよ。

e-419ゆっきさん
うちの子は結構慎重でビビリかと思ってたけど、急に立てるようになったかなあ。
シリモチを思いっきりついて笑ってるから、それがおもしろいのかも。

e-419りょうさん
ありがと~。
ハル君の後を追いかけることができるようになるかなあ。
これで余計に目が離せないけど、一人で遊ぶようになってくれたら楽になるんだけど。
次回に披露できるといいな。

e-419ayamomotaさん
ありがとう♪
しりもちが楽しいみたいで、勢いよく倒れても平気みたい。
プールは水を入れて遊ぶのが楽しみだよ。

e-419はーちゃんママさん
ありがとう♪
はーちゃんはお尻が上がってる時があるし、あと少しなんだよね。
私主催で飲み会を張り切ると、自分はあまっちゃうんだよね。

e-419まーやさん
その辺はなぜか不思議で、ぶつけたりとかないんですよね。
なんでだろう。
次回はたっち&プールですね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ユズさんの たっち!!!!

そうそう!イキナリ スクッ!と立つよね~
今じゃ、ビリーもビックリなぐらいのスクワットを見せてくれてるよwwwwww

アンヨももうすぐだね! たのしみだね(*⌒∇⌒*)
e-419nonさん
ビリー並のスクワットぉぉ!
それはぜひレクチャーしていただかなきゃ。
ミニnonちゃんはシェリーみたいになるかもね。

管理者のみに表示

