--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/07.Tue

デジカメ買いました。

昨日壊れたデジカメ。
午前中にさっそく買いに行きました。
二代目はこれ
ニコンのCOOLPIXがほしかったんだけど、亡くなった先代がオリンパスだったので、同じものにしました。
使い方はほとんど一緒なので、説明書を見なくてもわかるのは便利。
でも6年以上経つと、機能は大違い。
大満足、100点です。

このカメラ、水深5mまでOKなので、プール遊びの時に潜っちゃおうかな~なんて思ってます。
まぁ、実際に水につけるのはかなり勇気が必要ですが・・・。


初動画です。
マニアの皆さん、朗報です(笑)
今までと違って音声付き!!
ユズさんの声と私の声入りですヨ。
扇風機に近づいて危ないので、おじぃが足でブロック。
やってることはひどいけど、ユズさんは大爆笑で大喜び。



午後からははーちゃんの写真撮影リベンジについていきました。
あそぶ
写真撮影の後でママ達がお買い物してる間、ベビちゃんはおもちゃコーナーで遊ぶ。

あそぶ
今回の4人のベビズのTシャツはおそろいです。

あそぶ
ブロックを机の上に並べてるはーちゃんを机の下から見てるユズさん。


あそぶ
これブレちゃいましたが、手ブレ防止機能を使えばよかった・・・。

.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
今日は本当にありがとね(o^∇^o)ノ
またしても笑わなかったけど・・・・・
デジカメやったね!!!
これからもどんどんゆずさんとはーちゃんを(笑)撮ってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ
デジカメ良かったですね!
写真もすごくきれい♪
おそろいのTシャツもかわいいですね(^-^)b

動画も音声が入っててGood(≧ω≦)b
最新デジカメいいなぁ♪
バシバシ修斗も激写してちょーだい☆
おソロの服着てちゃんとみんな並んでくれるといいのにね~みんなはちゃめちゃだったね(^o^;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ユズちゃんの生声~~~~~
村長さんの生声~~~~~~wwww

ユズちゃん 凄く楽しそう(*⌒∇⌒*)
ベビちゃん達のお揃いのTシャツも皆凄くかわいいね!!

新しいデジカメで、これからも可愛いユズちゃんをいっぱい写して見せてね(*⌒∇⌒*)
デジカメさっそく買っちゃたんだね♪♪♪
でも大事だもんね(>_<)
しかも水につけてもいいなんて最高だね!!

みんなのおそろうらやましいな(>_<)
さなぼーも混ぜて~(笑)
デジカメいいねー。おnewってうれしいよね。
マニアなあたしもユズさんの声が聞けてうっとり♪
ベビのキャッキャって笑い声って
ほんとかわいーよねっ!
最後はおじぃに甘えちゃってかわいーなぁ。
そういえばうちも6年以上経ってるなぁ。。。
ベビズはおそろTシャツでチームっぽいね☆
新しいデジカメって嬉しいよね!
ユズさん村長さんの生声だー!
ちょっぴり感動!!
いつも想像だけだったので~
おそろのTシャツかわいいね♪
いいなぁ、おNewデジカメ(^-^)
私のもかなり古いから、液晶とか小さいんだよー。
最近のって大きいんだよね、ビックリ☆
ユズちゃんの笑い声と村長さんの声に感激だわ~♪
うちの子も足でカニバサミすると大喜びするよ(笑)
e-486はーちゃんママさん
お疲れ様~。
かわいいのが撮れてよかったね。
カメラではーちゃんを激写しちゃうゾ。

e-486ゆみちゃむさん
おそろのTシャツかわいいでしょう。
同じ服を着た子がいっぱいいるとカワイサ倍増だよ。
やーっと念願の音声付動画をアップできたよ♪

e-486kumaさん
せっかくおそろいだったのに一列に並んでくれなかったね。
残念i-229

e-486nonさん
音声付の動画がとれるようになったよ。
うれしーー。
これからもいろいろ写真をとりまくるぞぉ!

e-486まいこさん
水につけてもいいんだけど、今のところはチャレンジする勇気がないよ。
何かあったら・・・・ヒィィi-238
写真展が23日からあるから、そのときにまだ売ってるか見に行こうよ。

e-486もこちんさん
れんれん君にもユズさんの声を聞いてもらわなきゃね。
最近キャッキャって楽しそうに笑うから、私もうれしくなっちゃうよ。
4人でオソロイを着てたから、「何かのイベントですか?」って聞かれたよ。

e-486ayamomotaさん
こんな声でーす。
想像と違った?なんてわかんないよね( ´艸`)
今までおそろいの物って持ってなかったから、おそろのかわいさって始めて知った。
クセになりそう。

e-486まぁちゃんさん
液晶の大きさにはビックリ。
でかすぎ。
見やすくていいけど、傷つきそうで・・・。
子供って手荒なのが以外に好きみたいだね。大喜びだよ。
村長さん,こんばんわ(。✪‿✪。)
デジカメ,購入されたんですね!!
よかったですね~☆
これからもバンバン撮っていきましようね(✿✪‿✪)ノ♡
ユズちゃんの写真,楽しみにしています☆
わぁぁぁ☆
ベビちゃんたちが集まるとにぎやか♪
写真から伝わってきます♡
みんなおそろいのTシャツなんですか??
いいなぁ~✿(。◕‿-。).:*:☆
デジカメ新しいの買ったんだねv-212
声も聞きたかったんだけど、PCオンチの
私には、音の出し方がわかんない。。。
(うちの通常、無音にしてるので、、、)

おじいちゃんの足芸、うちのハルも旦那にやられて大喜びだよv-15子供のツボは分からんねー


新しいカメラで、今度会うときにうちのハル坊とも撮ってねv-10
e-486めぐみさん
みんなおそろいですよ~。
3人がピンクで、1人が紺色。
また揃った時に一緒に着ようと思ってます。
デジカメは今まで以上に活躍しそうです。

e-486りょうさん
りょうちゃんにとっては、いつもどおりの声なんだよ(´∀`)
今度はハル君と一緒に撮ろうね。

管理者のみに表示

