--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/13.Mon

本当のおもい

みずあそび
毎日暑いので、お風呂でシャワー。
100均のカメのおもちゃで遊んでます。


ここ数日は、涼しくなった19時頃にベビーカーでお散歩してます。
と言っても10分くらいだけど。
さんぽ
風が気持ちいいのか、そのまま寝ちゃうことも。


さんぽ
ちょっと近所をお散歩しただけで、いつの間にか寝ちゃいましゅ。
でも昨日はそれから何回も泣いちゃいまちたけどね・・・





まぁちゃんさんのブログに紹介されてたおもしろいもの。
私も挑戦してみました。
お互いがどう思ってるか

ユズさんと私
脳内
お互い欲だらけ・・・

旦那さんと私
脳内
愛があったらしい・・・


そして、ユズさんが私たち親に宛てた手紙

村長さんへ

こんちゃ。
今日は、わたくしが村長さんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは村長さんが、のら犬に似ていると思います。
次に、わたくしの秘密を村長さんに教えようと思います。
実はわたくしは、無敵なのです。
ではお元気で。
さよーなら。

ユズさんより




旦那さんへ

おいーっす、旦那さん。
読んでますかー。ユズさんだよ。
今日は、わたくしが旦那さんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、もしわたくしに親のかたきというものがいたなら、それはきっと旦那さんのような人だと思っています。
次に、わたくしの秘密を旦那さんに教えようと思います。
実はわたくしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。
ではお元気で。
またね。

ユズさんより



興味のある方はコチラでチェック!
.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
wwwwwwww

ユズさんからのお手紙わらった~~~ww
これ本当面白いよねww
なんか、本当にこんな事書いたりして~なんて思っちゃうよw

脳のやつ私もやったら、
脳みそ「勇」ばっかりだったよ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

勇ましいのか・・・私w
「気弱な乙女」を売りにしてんだけどなぁ~w

そうそう!ユズさんとお揃いのプール♪(正確には色違いw ミニnonのはブルーw)ボールをいっぱい入れたら喜んでた(*⌒∇⌒*)
でも、あのプールの難点は・・・水抜きがないんだよね・・・
水遊びの後は、私はいつも汗だくだよwww
涼しげなのは、ミニnonちゃんだけって??( ̄▽ ̄;)
のら犬に似てるって・・!!ずいぶん大きくまとめましたね。
無敵で何より!

ほんと、毎日暑くて、夜にならないと散歩に出られませんよねe-330
ぷぷぷー!!!
おもしろいね!
のら犬に似てるって・・
旦那さん命も狙ってるのね。
ユズさんったら~
私もやってみよー♪
これ・・・今皆はまってるね(笑)
私はほとんどが食でした。ある意味当たってるかもね。
ユズさん→旦那さんの手紙で
かなりの無敵っぷりが伝わってきたよ。
親のかたきが親とは。。。w
これからも狙い続けるけどお元気でってのは
かなりツボっwww
ユズさんの手紙、かなり笑えるv-237
無敵なユズさんに乾杯v-20


私も、やってみたよー
今日の日記にマネさせていただきましたv-14
∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
ちーちゃんとゆずさん欲だらけ!!!
そしてゆずさんの手紙うける~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これ、どうやるの?木曜教えて♪
ほんと毎日暑いよね(-_-;)
( *´艸`)クスクスユズさんのお手紙面白い♪

わたしも前、やったことあるよ!
面白いよね!!
とっとの頭の中は遊びだらけでも真ん中に「秘」の文字が!
何を秘密にしてるのかなぁ??
面白い結果ーーー(≧▽≦)
ユズちゃんはパパに、もうちょっと抱っこして欲しいのかな?
「手紙」は超笑いましたよー♪
私も今度挑戦してみよっと!
まだやったことなかった( ̄ー ̄)

↓ユズちゃんのタッチ、すごーい!!
何回も何回もやってくれたんだねi-233
うちはまだまだ全然なの。
私につかまり立ちして、1秒くらい両手を離す程度。
自力で立とうって言う意欲がないらしい(笑)
●nonさん●
nonちゃんは勇ましいの?
私は欲だらけだよ。
どっちがいいのかな~。
プールって水抜きがないの??
知らなかったよ。

●ブラウンさん●
犬系な顔つきじゃないと思うんだけど、のら犬に似てるってショック・・・。
子供が無敵なのはほんとに何よりだよ。
毎日暑くて我慢できないね~

●ayamomotaさん●
命狙ってるんだって。
同じ家の中でそんな事情があったなんて知らなかったよ。
今度ayamomotaさんも挑戦してみてね。

●nkj-●
あら~、食?
私は欲だったよ。

●もこちんさん●
ユズさんが無敵なら、体が丈夫ってことかなあ。
元気で親を狙い続けるなら、私はそれを見守ろうと思うよ。
狙われてるのは私じゃないからいいもんね~。

●りょうさん●
無敵だからやりたい放題、ワガママなのかなあ。
りょうちゃんの日記も見たよ。
これってなかなかおもしろいよね。

●はーちゃんママさん●
欲は遺伝するらしい・・・・
これは木曜日に教えるよ。
毎日暑いから、木曜日が楽しみだよ♪

●ゆみちゃむさん●
暑いね~。
扇風機とクーラーにお世話になりっぱなしだよ。
頭の真ん中に「秘」って何が秘か知りたいね。

●まぁちゃんさん●
これっておもしろいね。
まぁちゃんさんはいろいろやってたから、マネしちゃったよ。
もうたっちするのが楽しいみたいで、何回もやってるよ。
私の勇ましいと、村長さんの欲を合体させたら、それこそ無敵だよwwwwww

どう?この脳 いかが??wwwwwww

水抜きないんだよね・・・・
どっかに隠れてるのかなぁ~(なわけないw
ママ友に言ったら、お風呂から洗濯機に水移すポンプ使ったらいいかも!!!ってお知恵もらいまつたww
ナルホロ~~~~~♪名案かも(*⌒∇⌒*)
●nonさん●
勇ましくて欲があったら、生きていくのに最強だね。
でも、優とか明とかが欲しかったりする。

うちは洗濯のポンプがないよ。
買うしかないなぁ(>_<)

管理者のみに表示

