--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/06.Mon

お友達とお誕生日会

今日はお友達とお誕生日会
お友達メンバーは、はーちゃん(5月うまれ)、りょん君(6月)、カープン(11月)。
8月うまれは修斗君、ユズさん。
残念ながら、2人のベビちゃんは体調不良でお休み
早く元気になって、また一緒に遊ぼうね~。


前日から飾り付けをして、子供が自由に遊べるように模様変え。
お誕生日会といいつつ、ケーキはやめてパステルのゼリーにしました。
ゼラチンはアレルギーの心配があるけど、それは各自で子供が食べるか親が食べるかを決めると言う事で。
kumaちゃんお手製のパンやフルーツをいっぱいのせたパンピザや定番ハイハインなど、ベビのごちそうも用意しました。

お誕生日会といってもお祝いムードではなく、大人数でワイワイおしゃべりしましょうという会なので、とにかく自分が楽しんじゃいました。
ユズさんはほとんどグズグズしてて、なおかつずーっと何かを食べてた。
昼寝も全くしなかったので、19時には寝ちゃいました。


16時頃かなぁ、急に外が騒がしくなって何かと思ってベランダに出ると消防車が!
近所の人も大勢出てて、ベランダから見ると煙がモクモク。
すぐに煙はなくなってよかったけど、火事は怖いね~


今回は写真がないのですが・・・・
その理由はデジカメが壊れたからガ━(;゚д゚)━ン!
記念なので撮影しようと思ったらピクリとも動かず、ご臨終・・・
どうやら、私が知らない時にユズさんがカバンから出して何度も床に叩きつけてたらしい。
あ~ぁ・・・・(ノд・。) グスン



.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃんのお誕生日まで、もうすぐだね~~♪
ユズちゃんも1歳かぁ~ 大きくなったねぇ~(シミジミw

本当ついこの前生まれたばかりなのに(いつも思うw)もう1歳なんだよね・・・
もうすぐに赤ちゃんから幼児になっちゃうんだよね・・・
嬉しいけど、寂しいよね( ノД`)エーン
ちょっぴり切なくなる あ・た・しww

あ!家のパパの誕生日明後日じゃん!!
(パチパチ そろばんの日&フジTVの日w)
思いっきり忘れてたよ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
お誕生会、楽しそうv-10
本当は子供が主役だけど、まだまだ分からないから、結局は親達が盛り上がっちゃうよね(笑)

デジカメ、ショックだね~
あ!もしかしてそれでママサーの時にデジカメの事、聞いてたかな???
子育てには必須アイテムだもんねv-212
お誕生日会^^いいねーーー
なんかテンションあがるねーー^^
写真残念!!見たかった^^
8月18日は相棒のハル坊も誕生日だしかんも大切な用事があるからめちゃんこ大切な日♪
ゆずさんもばっちし1才だしね^^
今から超楽しみー!!
お誕生会楽しそうですね♪
でもせっかくのお誕生会に写真撮れないなんて残念(>_<)
ウチはデジカメではないけど、マウスを机にガンガン叩きつけてるので近いうちに壊されそうです(T_T)
デジカメ投げられないように気をつけなきゃ(>_<)
お誕生日会、楽しそうだねーv-7
でも、デジカメ壊れたのは痛いねv-12

もうすぐ、ユズさんの誕生日だし、
気に入ったのが見つかるといいねー
村長さん!!!!!
村長さんのデジカメも壊れちゃったんですか><!!
悲しいですよね~(。´>д<)っ彡
私のデジカメも少し前に壊れたので,記事を読んだときはビックリしました!!
デジカメは修理に出すのですか?それとも新しいものを購入するのですか?
ユズちゃんの写真がないのはやっぱり寂しいですね><
またユズちゃんの元気な写真が見たいな~(✿✪‿✪)ノ♡
今日は本当に行きたかったよ~(>_<)
リベンジに押しかけちゃうね♪♪
飾りつけまでやってくれててすごい♪♪
行きたかった(T_T)
食べたかった(T_T)←?
話したかった(T_T)

火事はそんなに近くだったんだね(>_<)
怖いよね~

ゆずさんも怪獣になるときがあるんだね♪
デジカメが壊れるのはつらいね~(>_<)
すぐ治りそうかな?
新しいの買おうとしてたからきっとデジカメも旅だって行ったんだね・・・・
買ったら旅行に貸してはくれないですよね??
お誕生会楽しかったみたいだね♪
イベントっていいよね。
あたしは毎日子供と同じような日々だけど
楽しみの目標があると頑張れちゃうな。
デジカメ。ショックだぁ。
あたしも新しいの買おうと思いつつ
なんとか使ってるけど早く買わないと
撮ろうとして時に死亡してたらこっちがショック死だー。
お誕生日会楽しそうですねー。
写真がないのが残念。
飾りつけやら、ゼリーやら見たかったナ(^-^*)
デジカメはユズちゃんがゴンゴンって頑張ったんだね。
うちもデジカメで遊ばれるよー。
電源入ってないとつまんないみたいで、「電源入れて」って言わんばかりに私にハイってくれるんだよー(汗)
e-483nonさん
nonパパのお誕生日を忘れちゃダメよ~。
時の経つのは本当に早くて、もうそろそろ1歳になるなんてビックリだよね。
ここまで健康で育ってくれてありがたいよね。

e-483りえみかさん
この間聞いてたのは、古くなったからそろそろ変えようかなと思ってたからなんだけど、まさか壊れるとは思ってなかったよ。
盗まれたベビーカーといい、買おうかなと思うと先代が紛失するか壊れる・・・。
雑に扱っちゃうのかなあ。

e-483かんなさん
18日はかんなちゃんにとっても大事な日なんだね。
ハル君も1歳になるし、0歳で知り合ったみんながどんどん1歳になっていくね。

e-483mikoさん
うちもマウスをガンガンやってる・・・。
たまに中の棒みたいなのがはずれて、矢印が動かない時がありますよ。
機械関係は触られると壊されますね~。
デジカメ、気をつけてくださいね。

e-483りょうさん
でしょう。
デジカメって高いから、子供に触らせちゃダメだったよ。
いろんな事に気をつけないといけないね。

e-483めぐみさん
めぐみさんも壊れちゃったんですか??
ショックですよね。
私のは6年くらい使っているので、新品を購入しました。
今度はユズさんに触らせないぞ!!

e-483まいこさん
食べたかったね~。
ゼリーはかなりおいしかった。
想像してた食感のゼリーじゃなかったよ。
デジカメ、結局なおらなかったよ。

e-483nkj-さん
貸したら18日に撮れないもん。

e-483もこちんさん
そうそう、楽しみがあるとそれに向かってがんばれるよね。
イベントって大変だけど、そういう楽しさが好き。
撮りたい時に死亡してたら記録が残らないから、気をつけたほうがいいよ。
ホントに。

e-483まぁちゃんさん
私も写真をアップしたかった~。
デジカメって丈夫じゃないから、まぁちゃんさんも気をつけてね。
新しく買うのはイタイよ・・・。

管理者のみに表示

