--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/02.Thu

工作の時間

今日は午後からママさんサークルのプラカード作り第2弾。
施設の一部スペースをお借りしての作業でした。
前回は生まれ月別のプラカード、今回は地区別プラカード。

メンバーの中で生まれも育ちもココって人は、私とま~こちゃんだけなのに
土地勘ナシ&方向オンチの私は役立たず・・・・。
おまけにユズさんがグズりんだから、ほとんど抱っこしててプラカードすらまともに作らず・・・・。
りょうちゃんにもらったウエストポーチタイプの抱っこひもが大活躍でした。


ハナちゃんにしまじろうを拝借。
あそぶ
気に入ったみたい。
でもゴメンネ~、うちは入会する予定がないの


最近ブームの高バイのポーズ。
この状態でおしりフリフリ
あそぶ
そういえば、今日のユズさんのはとっても変な色。
写真のソファーみたいな緑色だったので、ママ友さんに相談。
結果、緑の野菜を食べたんじゃないかと・・・・。
そうだ、最近モロヘイヤ&インゲンのどちらかは欠かさない!
一安心です。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


今日は大好きな修斗君のお誕生日。
おさかなチップスを修斗君に「あーん」で食べさせてもらって(奪った?)、ハイハインとボーロ以外の味を教わった。
あそぶあたちのこの気持ちって・・・

帰りには施設内にある喫茶店でホットケーキを食べる。
初ホットケーキはかなり気に入ったみたいで、軽く1枚は食べちゃった。
夜ごはんもしっかり食べたから、おなかはパンパン。
食後に遊んでいたら何かがこみ上げたらしく、ウェって言ってた・・・。


今日のユズさんは、おさかなチップスとホットケーキの味以外の、衝撃的事実を知ってしまった。ガ━(;゚д゚)━ン!

.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
明日行きたかった~(>_<)
忘れないで~私も同中よ~(笑)

ゆずさん初めてな事がいっぱいだね(^O^)/
おいしかったんだね♪
よかったねゆずさん(^O^)/
うんちは私も緑色だった時病気かと思って親に電話しちゃったよ~(笑)

あとゆずさんのたかばいのあのフリフリはさなちゃんもやるよp(^^)q
あれはなんだろうね…
マーキング?(笑)

ってかてかゆずさんの服かわいい♪♪
ゆずさんいつもかわいい服来てるよね♪
ユズちゃんに恋のライバルが出現!!
胸が切なくなる気持ちを味わうのかしら~
うちもシマジロウには入会しない予定だよ。
予算の関係で。。
モロヘイヤ、うちも最近離乳食メニューに出してるよ!
ねばねばしてて栄養あるしいいよね!
ユズさんホットケーキ食べれるんだぁ!
いいなぁ!うちもあげてみようかなぁ~
甘くって美味しかったのかなぁ?

ユズさんライバル出現!
頑張れ!ユズさん♪
ラ、ラ、ラ ライバル♪
ホットケーキ食べれるんだぁ~♪
一緒におやつで食べれるね(*⌒∇⌒*)

うちも、ほうれん草や小松菜を必ず食べさせるから少し緑色かかったウンチだよw
(全く気にもしなかった私www)

ユズちゃん ライバル現るなのねwwww
がんばれーーーーー ユズちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ユズちゃん、ホットケーキ食べたんだねー♪
これから一緒に外食するときは、お店にない場合は作っていけばいいから、ご飯のお弁当持ってくよりラクチンになるよ☆
nonoの場合はよくホットケーキミックスで蒸しパンみたいの作って、一緒に外食したよ^^
あげやすいから、自分たちも食事しやすいし。
これから少しずつ離乳食がラクになってくるね☆
昨日はおつかれさま☆
ユズちゃん、修斗の食べかけのお魚ポテトでごめんね。きっと修斗の唾液でやわらかかったんだろーなぁ・・・・・うっ

ユズちゃんの高バイポーズ、かわいくって笑っちゃったよ~
今日も見せてね☆
けどそれで修斗誘惑しちゃだめよ。まだ早いぞ
ユズちゃんも高バイポーズするのね♪
一緒だわ。
でもうちは全然それから発展してないよ。
ユズちゃん、前髪切ったかな?
なんだか短い気がした(^-^*)セットの仕方かな?
あー、ユズちゃんの恋の行方が気になる!
e-416まいこさん
まいこちゃん、私と同じ中学で参加する?
仲間がいてよかった~。
あぁ、マーキングしてたのかぁ。
初めての場所だったから、しっかりニオイを残してきたんだろうね。
ユズさんのお洋服はほとんどが頂き物なんだよ。
かわいいのがもらえるとうれしいよね。

e-416ayamomotaさん
ねー、あの切なさは振り返ってみるといい思い出なんだけど、ワガママ娘のユズさんに耐えられるのか・・・。
モロヘイヤって栄養たっぷりなんだよね。
ねばねばが食べやすいかと思ったんだけど、うちは細かくしないと食べにくいみたい。

e-416ゆみちゃむさん
ホットケーキは甘くておいしいみたいで、食パン以上にがっついて食べてたよ。
蒸しパンとかもそろそろOKかもね。
とっと君も好物になると思うよ。

e-416nkj-
若いっていいね~。

e-416nonさん
緑の野菜がツブツブで出てくるならいいんだけど、ツブなしで緑だったからビックリしちゃったよ。
ライバル登場で燃えるタイプならいいんだけど、私に似たらいっきに冷めちゃうかも(>_<)

e-416エコさん
外食に持っていくのは考えてなかった!
そうだよね。
そのほうが持ち運びも便利だし、夏場は衛生面から考えてもいいね。
どうもありがとう。
蒸しパンに野菜を混ぜて、ランチしようっと。

e-416kumaさん
お疲れ~。
そうそう、お魚ポテトって名前だったぁ。
まだユズさんには固かったみたいだね。
やわらかくなって食べやすかったと思うよ。
今日はグズグズで誘惑どころじゃなかったね~

e-416まぁちゃんさん
この頃の月齢って高バイする子も多いのかなあ。
そうなの、前髪だけ切ったよ。
気がついてくれたのね、ありがとー!
あせも予防でバッサリ切ってみたe-104

管理者のみに表示

