--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/30.Mon

俺様の城

今日は旦那さんが有給だったので、お盆休みに行くはずだったユズさんのお誕生日プレゼントを買いに行きました。
お目当てのおもちゃと、衝動買いしちゃったおもちゃ、2つも買ってしまった (;´Д`A ```
発表会は後のブログにて。
あそぶお楽しみに~  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


ママ友のラスカルちゃん&カープンとばったり会って、おしゃべりに花をさかせていたら
後ろのキッズスペースで旦那さんが・・・・


何かを製作中。
製作中なになに~??

崩れるー!!ユズ、やめろー!!
途中でユズさんの妨害も受けながらも・・・・     

完成!ふぅ~、やりきった!
器用にもすべてのブロックを使い切って完成!
しかも左右対称だし。

もちろん、まわりに人はいなかったので安全ですよ。
小さい子がいたら危ないからね~。


進入開始では、さっそく遊ばせてもらいましゅ


途中で耐震強度をチェック。
これ、かなり強度不足でしゅよ。

かなり揺らしてたけど、なんとか崩れず。

気が済むまで揺らしたら、出てきちゃった。
チェック終わったから、もういらない

でも、もう一度ハイハイで中に入っていて、笑顔で出てきてくれました。
しろばぁっ!
旦那さんも作りがいがあったんじゃないかな。

4、5歳の男の子が来て城で遊びだしたから、崩れたら危ないので下3段くらいを残してあとの部分は解体しました。
男の子はそれでも楽しそうに走り回ってた。

こういう発想ができるって、ものすごい才能の持ち主だと思う。
あんまりふれ合う時間がないけど、遊ぶ時はトコトン遊んでくれるので私も一緒にいて楽しい。
久しぶりに親子3人、楽しくすごしました。

そのせいか、帰ってからユズさんと旦那さん、ずっと寝てる。
現在20時・・・・・。 (;´Д`A ```

ユズさんはこの後起きたらまた寝てくれるのかなあ。
お風呂もごはんもまだなんだけど。



.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
旦那さん器用ですね!
ユズちゃんの最後の写真かわいいね♪
うちもあまり触れ合いはないけど
遊ぶ時はとことん遊んでくれるから楽しいよ
20時でまだ寝てるのはドキドキだね。
ごはんもお風呂もまだなんだね。
早く起きてすべて終えてすんなり寝て欲しいね~
村長さん,こんばんわ(。◕‿◕。)ノ
わぁぁぁ♫
高い!高い!!
これはすごいですね❀(✿◕∀◕)゚*☆*゚
あはは☆
ユズちゃん,しっかり耐震強度チェック,してますね(。→ˇ艸ˇ←。)☆
それにしてもパパさん,すごいですね✾✾✾
左右対称なんて,私は絶対できません(。◕ˇ艸◕)
ホントにすごいよ~!!
ユズちゃん,おもいっきり遊んで疲れちゃったかな(。◡‿◡。)♫
日ごろ忙しいパパだけど,お休みの日に短い時間でもしっかり遊んであげると子供は満たされるみたいだよね(。◕‿-。)
うちもそんな感じです☆♫
ユズちゃん,起きたかな??
このまま今日はおやすみかな(。✪‿✪。)✾✾✾

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんてステキな旦那様♪
そうそう!「遊ぶ時はとことん遊ぶ!!」って人 大好き(*⌒∇⌒*)

ユズちゃんもとっても楽しそうだね♪
そんな父子の姿を見ると涙が出そうなぐらい嬉しくなるよね~~♪

そして!素晴らしいぐらいの耐震強度!!!
ユズちゃんのカナリ厳しいチェックもクリアーしたし、これは売り出すべきよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ばぁ!」のユズちゃん めっちゃ可愛い!!!
んで、お目覚めになった?wwww
昨日の納豆スープの話なんだけど私は刻むのめんどくさいからひきわり納豆を使っちゃってるよ♪

ん~ゆずさん村長さんが眠くなったら起きたりして…
でも子供っていつもそうだよね…
なぜ~?(笑)

誕生日プレゼントワクワク♪
早くみたい~♪♪
ゆずさんより楽しみにしちゃってます(^O^)/
お!このブロックれんれんが行くセンターにあるのと同じかも。
あたしこうゆうの才能ないからこんなに上手に
組み立てられる人って尊敬しちゃうよ。旦那さんに拍手~パチパチ
ユズさん耐震強度に不安を感じて出て来ちゃった??
早いねーw
最後のユズさんすっごいかわいいね!
旦那さんにたくさん遊んでもらった証拠だね。
プレゼントupも楽しみっ♪
旦那さんいっぱい遊んでくれて良かったですね♪
やっぱ3人で一緒に過ごすのが良いですよね!
ユズさんもパパが作ったお城で楽しかったんだね♪
とってもステキな笑顔だね(^-^)b
すごくかわいいよv(^-^)v
プレゼントも楽しみ~
旦那さん、楽しそうだね~1人で 笑
きっとユズちゃんと遊ぶのすきなんだろーなぁ♪
トンネルくぐり抜けたユズちゃんの笑顔最高だね☆★☆
プレゼント、うちまだ買ってなーい。
半分諦めです 泣

夜はちゃんとごはん食べて寝てくれたかな?
へんな時間のお昼寝は怖いよね
飴と鞭・・・

素敵な使い分けかと思われます☆☆

旦那様夏期講習「飴と鞭の使い方」はないのでしょうか??
遊びはやっぱり男の人の方が
発想豊かで上手だよね~。

誕生日プレゼントかー。
ゆずちゃん何にしたのかな~。
あたし悩み中…。
ダイナミックな遊びー!!
男の人って、私たちには考え付かないような子供との接し方しますよね。
そういうのって、感心しちゃいます!

でも、8時までねちゃってちゃ、2人とも後が心配ですよね・・i-229
ヤキモキ~
わぁ。いいな。
私もこういうの作るの大好きです。
ご主人とどっちがカッコ良く作れるか対決してみたい(≧ω≦)
ユズちゃん、パパが作ったお城で遊べて楽しそう♪
来年の誕生日くらいには、制作に参加できるかな?
遊ぶ遊ぶ(^O^)/

六日が楽しみ♪

ぢつはさなちゃん今熱があってママサーに参加できないかも(T_T)
でも六日までには完治するはずだから楽しみにしてます♪♪

e-76ayamomotaさん
遊ぶ時はとことん遊ぶっていいなって思った。
集中して遊んでたよ。
結局3時まで寝てた。
でも、お茶飲んだらまた寝て、7時に起床。
もちろん、お風呂も夜ごはんもナシだった~。

e-76めぐみさん
こんばんわ~。
ほんと高くて楽しかったけど、まわりに人がいなかったからできるんだよね。
めぐみさんのお宅も遊べる時に集中して遊ぶんですね。
この日はごはんも食べずに終わっちゃいましたぁ

e-76nonさん
キッズスペースでの父子の遊びは、通行人の目を引いてたよ。
さすがにお城を作る人はいなかっただろうね。
ちょっと自慢だったよ。
ん~目覚めなかったヨ、3時まで。
ごはんもお風呂もナシだったよ。

e-76まいこさん
そっか、ひき割りなら細かくする作業がなくていいね~。
プレゼントはもう開けちゃったんだ。
6日にさなちゃんも遊んでみる?
e-76もこちんさん
地震の恐怖に出ちゃったのかも。
旦那さんはもっと遊んでほしかったみたいだけど、ユズさんにはこのおもしろさを理解するのは早かったみたい。
ユズさんの笑顔写真が撮れてよかったよ。
楽しかったんだろうね~。

e-76ゆみちゃむさん
3人でお出かけっていいね。
いつもは2人だから、とっても新鮮だったよ。
これからは時間があればこういう遊び場で3人で遊びたいと思った(´∀` )

e-76kumaさん
1人で楽しそうだったよ。
私もちょっと離れて見てた。
プレゼントってアレだよねえ。
入荷待ちだから、先におもちゃを買っちゃった。
結局3時まで寝てたから、ごはんは食べなかったよ。

e-76nkj-
飴の味が苦い。

e-76はるぴょんさん
誕生日のプレゼントはいろいろ悩んだんだけど、一番ほしかった三輪車or四輪車だったんだけど、私が気に入ったのではまだうまく遊べなくって。
プレゼントって悩むよね~。

e-76ブラウンさん
もう、あの後3時までユズさんは熟睡。
起こしても起きなかったっす・・・。
ちなみに私は、ごはんを食べずに寝たことなんてないですよ。

e-76utuさん
utuさんはこういうの得意?
私はできないから、できる人ってすごいと思う。
いいなぁ。
子供と遊ぶ時の楽しさが倍増しそうだね。

e-76まいこさん
さなちゃん大丈夫?
ママサーは残念だけど、早くよくなってね。
夏カゼはいやだよね。
お大事に~!

管理者のみに表示

