--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/22.Wed

毎年恒例です

旦那さんが仕事中の昼間は近所の実家に寄生しています。
かわいい赤子の寄生虫にじぃさんもデレデレ(であろう)。

PB180241.jpg
あついでしゅよ
暖房器具がまだ出ていないので、夕方からはこんな格好に。
たぶんお気に入りのミッフィーのタオルケットと布団でぐるぐる巻き。
暑いのか、顔がまっかっか。
プレ離乳食のみかん汁を嫌がったユズさん、この日は野菜スープに挑戦。
今度は三倍に薄めて1さじ飲ませました。
またまた変な顔して飲んでくれましたヨ (´_ゝ`)こりてないもんね~
でもまた反り返ってグズリだした・・・。(;´Д⊂) やっぱりね


.ユズ0歳 3ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ユズさんはもう離乳食の練習はじめてるんですね。
うちもそろそろ考えたほうがいいかしら。。。?
めんどくさがりのわたしはやっぱりめんどくさいです^^;
離乳食って大変そうなイメージ・・・i-230
でもできる限りちゃんと作ってあげたいなと思っている今日この頃、まだまだ先の話ですがi-201
顔真っ赤でかわいいですね♪
こんなぐるぐるされて、おもしろい(笑)

離乳食の準備頑張ってるんですね♪
うちも離乳食スタートしたばかりで、毎日おかゆ食べさせたりして格闘してます。
☆もこちんさん
練習と言うか、気まぐれでちょっと与えてみたって感じです。
んで、もうやめちゃったし。(´∀`)てへっ

☆とら柄のneneさん
ジュースを作るだけでも大変でした。
毎日離乳食を作ってるママさん達はホントに大変だと思います。

☆nonomamさん
やっぱり、離乳食って大変ですか?
ジュース作るだけでもバタバタでしたよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。