--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/18.Sat

★.。.:*・゚★HAPPY BIRTHDAY★.。.:*・゚★

て 
今日でユズさんは1歳になりました。
ほんっと早い、早いーーー!!

去年の事をちょっと振り返ると・・・
17日の朝におしるしがあって、大慌てで支度(陣痛は全くナシなのに
その日の夜中からだんだんお腹が痛くなってきて、気になって時間を計ってたら一睡もできないまま翌朝8時に病院へ。
痛みには強いほうだと思ってたけど、いきみたいのを我慢するのには震えた!!
なかなか子宮口が開かなかったみたいで、あ~大変。
そしてやっと全開になってフンってやったら、ちゅるりん
21時25分にユズさんとご対面

翌日ユズさんは入院しちゃうトラブルがあったけど、その後は健康そのもので、おデブなのが気になるくらいで問題なし。


ここ最近でユズさんは、

ユズさん
身長・・74.5cm
体重・・9.8Kg
平均より大きいみたい。
大柄でぽっちゃりさんだって計測してくれた助産師さんに言われちゃった。 (;´Д`A ```

生活リズム
6時頃に起きて、20時から21時の間に寝る。
何回か起きるけど、抱っこしなくても眠れるようになった。
これはかなりありがたい!

離乳食
7時半、12時、18時
3回ともよく食べてます。
誰かが食べていれば、お腹がいっぱいでもほしがって食べてしまいます。
この頃暑いからか、NUBYを5回は継ぎ足してます。


できるようになった事
机の上に乗るようになりました。
私がくちびるを指でブルブルさせるとマネをします。
少しずつ上手に物を持てるようになりました。
ハイハインと食パン限定で、自分で食べれるようになりました。(ボーロのような小さいものはまだ持てません。)

あんよ
ハイハイが少しスピードアップしたかな。
伝い歩きも上手に。
背中につかまってから腕を伝い歩きして、顔をのぞきこんできます。
しかも笑顔で。
も~たまらんデス・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

自分でたっちできるようになりました。
一回だけ片足だけ足踏みしました。(半歩ほど進んだかな?)


これから先もずーっと、元気でスクスクと成長していってくれますように!
.ユズ1歳 0ヶ月 | Comments(18)
Comment
1歳おめでとー!

育児って色々あるけど、笑顔に癒されるよねー!もうこの笑顔だけで!って思うもんね!

もう赤ちゃんじゃないね。これからどんどん会話とかできるようになると思うと楽しみだよねー!

イオもすぐ後を追いかけるからこれからも遊んでやってね!!

ゆずちゃんおめでとう♪
ユズちゃん♪ 1歳のBirthday♪
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

去年の今日生まれて、ちっちゃくてフニャフニャで、壊れちゃいそうなぐらいだったのに
寝返りして、ハイハイして、たっちして・・・本当に凄い成長だよね・・・

毎日が必死で、いつも目の下にはクマちゃん飼っててwwwwwwww の育児だけど、ほんとう、あの笑顔で疲れなんか宇宙の彼方へだよねw

これから、ますます楽しいだろうね! 1日1日を子供と一緒に思いっきり楽しんでこれからも頑張ろうね~~~♪

ユズちゃんHappy Birthday♪ 
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


お久しぶりです♪
ユズさんも1歳ですね!おめでとう♪♪
1歳で感慨深いものがありますね(*^-^*)
たっちもおめでとう☆うちももうすぐ立ちそうな感じです。
この一年も元気にすくすく成長してください。
ユズちゃん、1st Birthday
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ー☆*:;;;;;:*☆
あんなに小さかったユズちゃんが、もう1歳だなんて!!
本当に早いねえ…(しみじみ)
しかもひとりタッチ出来ただなんて!!
(ムービーも見たよん☆)
そろそろ歩いちゃうかもねえ^^

私はnonoの1歳のお誕生日のことは今でも鮮明に覚えてるヨ。
村長さんたちも、思い出に残る1日になると良いね♪♪
本当に本当におめでとうね♪
ユズさんHappy Birthday♪
本当にあっという間の1年だったよね!
この1年で出来ることがいっぱいになったね♪
これからもすくすく大きくなってね♪
今日はみんなでお祝いかなぁ??
良い1日でありますように♪
そしてこれから良い1年になりますように♪

本当におめでとう(*^-^)ノ
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ユズさんハッピーバースデイ!
村長さんおめでとうございます!!
今日は、これまでの色んな想いがめぐる1日でしょうね☆
感動しちゃう・・v-406e-420



v-318ユズさんv-318

  1歳 おめでとうv-315v-315v-315

ひとりたっちも出来るようになったし、
アンヨももうすぐだねv-221

順調な成長ぶりですなv-238
ハルとお手手つないでv-22も早くみたいなーv-290
ユズちゃんお誕生日おめでとうございます(●´∀`●) ゚+。:
ホントあっという間の1年間でしたね!
村長さんの出産エピソード、私とちょっと似ていました~( ´∀`)私も陣痛は長かったけど、全開になってからはツルンって感じでした!
あの壮絶な時間からもう1年だなんて・・・そしてそのとき生まれてきたフニャフニャのちっちゃな赤ん坊が今は歩こうと頑張っているなんて・・・とっても不思議です。

これからもお互い、たくさんの我が子の笑顔に励まされ癒されながら育児頑張りましょうね( ´∀`)
ゆずちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
本当に子供が生まれてからの1年って光のように早いよね~

出来るようになったことも沢山で、これからの成長もマスマス楽しみだね!
ユズさん1歳おめでとぉー^^/
村長さんもおめでとぉー!そしてご苦労様。
無事に1歳を迎えられて喜びもひとしおだね。
これからどんどんレディーになってくユズさん
あたしも楽しみ♪
写真ステキだね☆ユズさんの耳ってわかるね。
おひさしぶりです。
ゆずさん1歳のお誕生日おめでとー!!
すくすく育ってるのも村長さんのおかげだね。
これからもきゃわいいゆずさんスマイル楽しみにしてます。
というか最近セクシーだしね~♪
ユズちゃん、1歳おめでとぉ♪♪
1年ってあっという間だよね!
村長ちゃんも1年お疲れ様♪
しっかり成長してるのって嬉しいよねぇ~~

1歳になるとますます成長するから、これからも楽しみいっぱいだよん♪♪

それにしても生活時間がしっかりしててうらやましぃ~~
りーの生活時間くずれまくってるから(笑)
e-19かおりんさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
私もユズさんに育てられた感じがするよ。
今後もそうなのかな。
これからもっといろんな事ができるようになるんだよね~。
イオちゃんのお誕生日も来月だから楽しみだね。

e-19nonさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
寝てばかりだったのに、最近は動きまくってて目が離せないよ。
子供の笑顔は最強だね。
育児って大変な事もあるけど、がんばれるもんね。
1日1日を大切にしたいよね。


e-19みぃさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
この1年は本当に思い出深いですね。
これからも健康で成長してほしいなって思います。
みぃさんのお子様も立ちそう?
楽しみですね♪

e-19エコさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
あっという間の1年だったよ。
あんなに動く意思がなかったユズさんも、今は動きまくってる。
あんよが出来るようになるのが楽しみ♪
最初のお誕生日の日を、私もいつまでも覚えていたいな。

e-19ゆみちゃむさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
これからもスクスク元気で成長してほしいな。
みんなに囲まれてお祝いができたし、いい1日になったよ。

e-19ブラウンさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
生まれてから今までの事、いろいろ思い出しちゃいました。
辛かった、大変だったって事よりも、うれしい、楽しいって事の方が多くて幸せだよ。

e-19りょうさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
あんよ、楽しみだよ。
ハル君とユズさんのお手手つないでv-22見たいね~。
今はハル君のすばやさについていけないから、実現はもうちょっと先になるかなあ。

e-19ゆっきさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
本当にあっという間だった~。
ゆっきさんと似た感じの出産だったんですね。
そーいえば、生まれたての頃はフニャフニャだったなぁ。
ちょっと忘れかけてました。
お互い、がんばりましょうね!

e-19りえみかさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
ここまであっという間だったよ。
いろいろできることも増えて、毎日大変ではあるけど、とっても楽しいよ。
これからも成長を見つめていこうと思う♪

e-19もこちんさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
元気で1歳を迎えることができて、本当にうれしいよ。
これもまわりの人達に支えられてきたおかげだよ。
この写真は寝てるユズさんだよ。

e-19かずまママさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
最近セクシーになった?
それもありがとう。
母親に似ないでセクシーになってほしいなぁ。

e-19ひろっぺさん
e-420e-420
ありがとうe-420e-420
1年はあっという間だったな~。
生活リズムはちゃんとしてるから、それはありがたい。
りーちゃんみたいにおしゃべりやあんよが上手になるのが楽しみ。
ユズちゃん1歳おめでとう♪
最近で一番すごいのはひとりタッチだね!
しかも半歩進んだとは!?
すばらしい成長っぷりだねー。

この前身長・体重(服込み)で測ってもらったら、ユズちゃんと同じくらいだったよ。
あ、体重は10キロいってた!!
うちはもっとぽっちゃりさんだ(笑)

お互い腕力つくよねー。

1歳になった村長ママさんもオメデトー☆
本当おめでとう♪♪
思えばゆずさんははじめて会った時から大泣きしてたね(^O^)
でもいきなりハイハイしてさなちゃんを追い抜いたりしてここ最近急成長だったね♪
元気に一歳をむかえることができてなにより♪
これからもさなちゃんと仲良くしてね♪
そんで二人とも元気で優しく育ってくれるといいね♪♪
ユズちゃんHAPPYBIRTHDAYv-254
動画の虐待もどきユズちゃんにやられました
本当にユズちゃん愛らしいv-238

これからもユズちゃんと村長さんのラブラブ
日記楽しみにしてます。

娘は来月2歳です。これまた早いv-237
わたしも三十路だし…。
そうそうnkjさんの行きつけのCafeは私の従姉妹の所なんです。
世間は狭いねv-238
ユズちゃん1歳おめでと~☆
ここに載ってる写真ステキだね!
かっこいい!
1年でこんなおっきく人間らしくなるだよね。
きっとすぐ歩けるようになってるのかな~♪
e-19まぁちゃんさん
e-420e-420ありがとうe-420e-420
最近の活発ぶりには驚くよ。
あれっきりたっちから足が動く事はないんだけど、いつあんよするのかが楽しみ。
うちもほぼ10キロ。
腕力つくね~。

e-19まいこさん
e-420e-420ありがとうe-420e-420
そう、いつも泣いてるね。
泣いてない時はないんじゃない?
そろそろ泣き虫卒業しないかな~。
2人ともやさしく元気に育ってほしいね。
これからもさなちゃん、仲良くしてね♪

e-19chi-co*さん
e-420e-420ありがとうe-420e-420
もう2歳ですか~。
早いですね。
えー!!
あのCafeって男性がオーナーの所ですよね。
私もオープン当初は週1で行ってましたよ。

e-19kumaさん
e-420e-420ありがとうe-420e-420
修斗君とのあんよデートはもうすぐかな。
まだハイハイだけど、あんよするのが楽しみだよ。

管理者のみに表示

