--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/27.Fri

初、写真撮影。

今日はジャスコでユズさんの写真撮影をしてきました。
お宮参りも百日もそれらしい行事も写真もしてあげなかったので、せめて1歳の記念で写真は残したいなって思ってた。
そしたら2800円で撮影するキャンペーンがやってたので、ママ友さんと予約。

基本的にユズさんはカメラの前で笑うことが少ないから、そのへんは心配だったんだけど慣れも必要だよね~。
グズグズしなきゃいいけど、と思いながらママ達とジャスコをお散歩中にすでにグズグズ・・・。
抱っこしてご機嫌をとってました。

ドレスは何点かある中から1点をチョイス。
選択肢はそんなにないんだけど、でも悩む。
水色のかなりロマンティックなのが希望だったんだけど、ユズさんには似合わなかった・・・(;´Д⊂)
なので、第二希望のフェアリーっぽい白色をチョイスしました。


撮影は最初グズグズしてたけど、カメラマンさんと相性がよかったみたいでご機嫌に。
つかまり立ちするのに利用した筒状の箱の中を、初めてトンネルみたいにくぐることができました。
まあ、笑うことは少なかったけど、泣く事もなく撮影は無事終了。


先に撮影が終わった修斗君&ユズさん。
撮影終了
ねぇねぇ、しゅーとくん。
なんだよぅ。


ごつん
ねぇねぇ、しゅーとくん。
だから、なんだよぅ。

しばらくの間、ゴツゴツやってました・・・・。

その後、鏡でニコニコ。
この間にはーちゃんとりょん君が撮影中。


30枚ほどの中から1枚を選ぶのが大変
データでもらうのも追加プリントも1ポーズあたり3000円!!
あれもいい、これもいいで親ばかやってると、あっという間にお値段アップ。
どうしても3ポーズほど気に入ったのがあったけど、1枚にしぼりました


ユズさんはどうだかわかんないけど、私は大声出したり、オーバーアクションしたりでとても楽しかった。
遊ぶきゃー

遊ぶ
撮影が終わったカメラマンさんとまた遊んでもらってます。
どうやら、この人が気に入ったみたい。


8月末には写真が飾られるみたいなので、お時間のある方はどうぞ見てください。
われら4人のベビちゃん達がいますよ。
写真の引渡しは9月なので、手元にきたらそれもアップ予定です。

今回はユズさん1人での撮影だったので、たっちができる頃に親子3人で記念撮影したいなあ。

.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ふっふっふっ

実はさなちゃんもジャスコでとったんだ(^O^)/

ゆずさんの近くにのるかな??

楽しみ~(^O^)/

飾られたらみんなでみに行こうよ~
親馬鹿軍団?(笑)
ジャスコの撮ったんだv-7
8月末だねー
忘れずに、見にいかなきゃv-10

でも、きっと忘れちゃってそうな予感アリv-12なので、近くなったら、教えて~
写真撮影いいですね(。✪‿✪。)
うちはsyuutoもharutoもスタジオで撮ったことがないんですよ(。◕ˇ艸◕)
やっぱりこういう場所でプロに撮ってもらいたいですね!!
今年はsyuutoが七五三なので,撮りに行ってみようかな~☆と思ってます(✿✪‿✪)ノ♡
ユズちゃん,鏡の前でご機嫌ですね✿(。◕‿-。).:*:☆
ニコニコ♡可愛い❀(✿◕∀◕)゚*☆*゚
写真が手元に届いたらぜひUPしてくださいね✾✾✾
楽しみにしてます!!
私もジャスコの2800円で撮れるの気になってたんです!!(>_<)
でもやっぱりアレもコレもで結構なお値段になっちゃいますよね^_^;
輪っかで遊ぶゆずさんがすごく可愛い~(*^。^*)
わぁ~
妖精ユズちゃん 見たいなぁ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

うちは私がベビの頃から利用している地元の写真館でミニnonのも撮って貰っているんだけど、本当本人はどうだか分からないけど笑わしたりするのにスタッフさん達と一緒にオーバーアクションをして結構楽しいよねwwwww
しかも、カメラマンさんがミニnonを呼ぶときに姪っ子の名前と間違えたりするしwww
(姪達も同じ所でお願いしているからかな?)
その後、写真を選ぶのにこれまた大変だけど( ̄▽ ̄;)

撮影後のユズちゃん とっても楽しそう(*⌒∇⌒*)
ユズちゃん本人も写真撮影に満足したのかなww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
写真かぁ。いいね!
確かにお高いけどやっぱりプロだよねー。
うちは予定ないけど。。。w
100日の時に撮りに行ったけど
断然女の子の方が衣装が多かった!!
ユズさんの写真楽しみにしてるね。
れんれんもお友達とゴツゴツってやるんだよー。
このくらいの子に流行ってんのかな??
v-352まいこさん
この間のお誕生日会に予約とってたやつ?
一緒だね。
展示されたら見に行こうね。
楽しみ~e-343

v-352りょうさん
近くなったら連絡するよ。
ぜひ見てね~。
メールでも、メッセでも、しつこくやっちゃうかも(笑)

v-352めぐみさん
自分でもいいかなって思ってたんですが、やっぱりプロはすごいです。
節目節目でこれからも写真を撮りたいと思いました。
七五三ですか~。
早いですよね。
着物姿でsyuuto君はさらにりりしくなるんだろうなぁ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

v-352mikoさん
お友達に誘ってもらって一緒に参加して大正解。
1枚にしぼったのが残念だったけど、予算に余裕を持たせて1歳の記念には何枚か撮影したいな。
輪っかで遊んでる時は本当にリラックスしてました。

v-352nonさん
母娘と同じ写真館っていいね。
笑わす為の親の努力って、子供の目にはどううつってるのかなあ。
こっちはすごくがんばってるんだけど、リアクションは薄かったりするよね。

v-352もこちんさん
女の子の方が衣装って多いのかなあ。
確かにドレスって多種多様だよね。
れんれん君もゴツゴツやってる?
オデコが赤くなっても泣かずにやってるんだけど、痛くないのかなぁ。
写真撮影いいなぁ~♪
うちも1歳のお誕生日に家族で撮って貰おうかなぁ~(^-^)
ユズさんは女の子だから衣装も映えるね!
いいなぁ!女の子はかわいいから.....。
出来上がりが楽しみだね♪
upも楽しみにしてます♪
楽しかったね~☆
ほんと我が子を1枚に絞るのって難しいね。
切り捨てるのがつらかったぁ 泣
貼り出されたらまた一緒に見に行こう~♪

てか頭突きし合うのって仲いいのか悪いのか?!
v-353ゆみちゃむさん
やっぱ家族で撮りたいよね。
ドレスほどバリエーションないけど、男の子の衣装もいろいろあったよ。
とっと君は男の子だから、りりしくてかっこいい写真が出来上がるね。

v-353kumaさん
データ代も高かったし、しぼるのはかなり難しかったね。
一緒に見に行こうね!!
ゴチゴチやってたけど、ユズさんは好きみたいだよ。
後をついてハイハイしてるし。

管理者のみに表示

