--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/23.Mon

似顔絵

ジャパネットのテレビがやってきた。
写真ではよくわからないけど、結構大きい。
おむつこの人、なんでケガしてるんでしゅか?

よく見ると・・・。
おむつ世界の亀山モデルオムツ。
ずっと前にママ友のまいこちゃんから教えてもらった、第2子の性別。
子供の足のしわの本数だって。
ユズさんは1本と2本でバラバラなんだけど、次は男?女?


ユズさんはたっちはまだまだできないけど、足も大きくなりました。
あんよ


親姉妹だから似てるかな?
あんよ


そんな3人がユズさんを描く。
エントリーナンバー1
nkj-さんの作品
nkj-作品おっさんじゃん!!ガ━(;゚д゚)━ン!!

エントリーナンバー2
産みの母の作品
母作品愛娘なのに・・・(´Д`;)

エントリーナンバー3
自分は絵が上手いと言うおじぃ、初孫を描く。
おじぃ作品サイアク!!これ人間?(;´Д⊂)
耳なんて3になってる・・・。


共通してるのは重たい前髪と鼻の下とほっぺたとチリチリ天パ。


もうひとつnkj-の作品。
nkj-作品ようかいって・・・なんか出てるし。
やっぱり共通ヶ所は一緒。
襟足の長い特徴もおさえてる。



.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
w( ̄o ̄)w オオー!

ユズちゃん「世界の亀山モデル」のオムツ!!!

これで、今年の各社のオムツCMモデルはユズちゃんに決定だね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

似顔絵・・・あひゃひゃ(≧∀≦*)
もっと可愛く書いてよぉぉぉ
かわいいのに~wwww
と、言いつつ 私もきっとミニnonを書いたら 面白おかしく書くだろうなぁ~wwww
判定!
どれも似てなーい!
ユズちゃんはもっともっとかわいいぞ!

足のシワ、1本2本、どっちがどっち???
興味あるわぁ♪
似顔絵笑ってしまったよー!
ゆずさんはもっとかわいいよ~
でも面白かった!
私も書いてみよー
足の写真いいね!
三世代の足だね。素敵!
ゆずさん??
あの似顔絵は全部ゆずさん??
あれはゆずさんぢゃない!!(笑)
ってか次はどっちなんだろうね…
三本…もしやおかま?笑
ってかも~し~や~旦那さん次第なんぢゃない?
足のしわ~どっちがどっちなの?
初めて聞いたよ。
1本と2本れことは。。。

もしや双子ちゃんv-237v-236
ごめんなさいm(_ _)m
似顔絵笑ってしまいました......。
でも、ユズさんはもっともっと可愛いよ~~!!!!
村長さんの絵はちびまる子ちゃんに出てる人みたいだね(笑)
足のシワ気になるね!
ひどいぃぃぃ!!
似顔絵、どれも似てない!!!
ゆずちゃん、もっとキュートだよぅ!!!
とか言いつつ、ゲラゲラ笑っちゃったけど(>_<)
おじぃちゃんの作品に3000点!!!

足のシワは、どっちがどっちなのかしら?
村長さん、次は双子ちゃんですよっ(≧ω≦)
e-28e-28nonさんe-28e-28
純国産モデルオムツ(笑)
いつでもオファー待ってるんだけど・・・
担当者はまだかぁー(╬。_。)╬゚Д゚)
ミニnonちゃんの似顔絵も書いてみてよ。
アップ希望なり。

e-28e-28kumaさんe-28e-28
私も似てないと思う、けどインパクトは大だよね。
親としてかわいく書きたかったけど、腕前がなくて書けなかったよ(;´Д⊂)
足のシワはどうなんだろうね~。
修斗くんはどう?

e-28e-28ayamomotaさんe-28e-28
似顔絵書いてみて。
なかなか難しいよ。
足は似てるのかな~って思いながらよく見たんだけど、足の形は旦那さん似だったよ。

e-28e-28まいこさんe-28e-28
イヤだけど、私の中でおかま説が大半を占めてる。
どーしよ。
まさか3本とはね。
まいこ先生も困っちゃうよね。

e-28e-28りょうさんe-28e-28
私もまいこちゃんに聞いてビックリ。
そういう判別もあるんだ~って。
ハルくんの足はどうなってる?
さっそくチェックよ。

e-28e-28ゆみちゃむさんe-28e-28
ちびまるこちゃんのクラスメイトのユズさんの登場が楽しみだよ。
足のシワって気になるでしょう。
ゆみちゃむさんもとっと君の足のシワで占ってみて!

e-28e-28utuさんe-28e-28
おじぃの作品はかなりヒットだよね。
誰?って感じだもん。
双子ちゃんかなあ。
シワで予想するのって結構当たるんだって。
亀山モデルのオムツすごーい(@_@)
ごめんなさい(>_<)似顔絵には笑ってしましました^_^;
大人がみんなで真剣に描いてる姿を想像するとおもしろいですね^_^;でもイイ記念になりますね(*^。^*)
将来ゆずさんがみたら怒っちゃうかなぁ???^_^;
世界の亀山モデルオムツ☆かっこいいー。
足のシワの話気になるーーー!
1本だと男なの??
似顔絵大会かぁ。いいねー。
おじぃちゃんの絵これ人間?ってwww
村長さんの絵は
まるちゃんに出てきそうなキャラだね。
修斗は両方1本ずつだよ~
これは男?女?どっち~!
e-28e-28mikoさんe-28e-28
笑いながらも真剣に描いてたよ。
動くな~とか言いながら。
そんなの言われてもじっとしてないんですけどね~。

e-28e-28もこちんさんe-28e-28
おじぃね、真剣に描きすぎてリアルに変な絵になってた。
消しゴム禁止だから修正きかないし。
1本だと次の子供は男なんだって。
2本だと女らしいよ。

e-28e-28kumaさんe-28e-28
次は男の子が産まれるって予想。
当たるのかなぁ??

管理者のみに表示

