--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/17.Tue

お初です、いろいろ。

昨日の夜も寝ぐずりがあったんだけど、私1人では収まらず。
旦那さんも出動してがんばったら、21時頃に寝てくれました。
なかなか寝グズリを卒業できないです。


最近いろいろお初な事がありました。
残念ながら新しい芸ができるようにはなってませんが・・・(´・,_ゝ・`)


スーパーに行く時はショッピングカートに乗るユズさん。
ちょっと大人の仲間入りで、ポンタ君に乗車しました。
ポンタ君
嫌がるかなぁと思ったけど、片手でハンドル持ってクルクル回したりして反応は上々。
やっぱ誕生日プレゼントはハンドル付きの四輪かなぁ・・・。


もうひとつのお初はテレビショッピング。
実家でテレビを見てたらジャパネット高田がやってて、おじぃがほしいっていうから代わりに電話してあげた。
オペレーターと話すのにドキドキしてしまった。
おじぃ、テレビショッピングで初めての大人買い。
テレビを買ったんだけど、昔から吉永小百合ファンのおじぃのチョイスはもちろんAQUOS。
今使ってるのもAQUOSだけど小さいから気に入らないみたいで、ずっと前からテレビがほしいほしいって言ってたから、いい買い物したのかな。




.ユズ0歳 10ヶ月 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ワー、ユズちゃん乗り心地良さそうに乗ってますね♪
うちも今度乗せてみようかな?

夜の睡眠は、うちも何度も何度も起きますよ。
朝まで寝てた頃が懐かしいです(泣)
でも授乳したら割りとすぐ寝てくれるから、いい方ですよね。
うちは歯が生える前に、夜中良く起きるタイプみたいだから、また歯が生えてきてるのかな~?ってもうあきらめてますよ(^-^;)
村長さんも一緒にFightでーす!
w( ̄o ̄)w オオー!
ユズちゃん 大人の仲間入り~♪
ご機嫌で乗ってるね♪ かわいいぃ~(*⌒∇⌒*)
うちも先日おでかけした時に乗せてみようかなぁ~と思ったんだけど、パパがガッシリ抱っこして離さないんだも~ん( ノД`)エーン オモイタイノハキミダカライイサッw

おじいちゃん 素敵なお買い物したのね♪
うちもAQUOSなんだけど、もっと大きいのが欲しいなぁ~ いいなぁ~

なぜか、オペレーターの人と話すときって妙なドキドキってあるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミニnonは、先月ぐらいからバイバイが出来るようになったんだけど・・・
どうしても、おいでおいで♪って見えちゃうのよね~wwwwwww
ユズさんカッコいい!!
来月には1歳やもんね♪
これくらい余裕よ( ̄ー+ ̄)って顔がオトナを感じるわぁ。

テレビ・・・うちも余裕があったら買い換えたい一品やわ。
いまだブラウン管を愛用中・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
え!?
このカートってボン太って名前なの???
初めて知ったぁ♪
ハンドル片手に窓から身を乗り出す、ユズちゃんなかなか決まっているね!

おじぃちゃん、吉永小百合が好きでアクオスなんてかわいいね~(笑)
下取りに出す予定のテレヴィを知り合いに売ったのは私です。
ポン太君に乗ってるユズちゃん
大人のレディーみたい!!
風で髪もなびいてるしー
素敵♪
おじい様、大人買いですねー!
あぁーー。
私もそんなのに乗せてみたいーって思ってたとこ!!
ゆずさんもお気に入りなんだー。

大人買い、私もこないだしたよー。
未来少年コナンのDVDそろえた。
旦那のリクエストだけど。
知ってる?未来少年コナン。
● まぁちゃんさん
目線が低くなるから嫌がるかなって思ったけど好評でした。
最近は夜何回も起きちゃうんですね。
歯が生えるのはうれしいけど大変だね~。
一緒にがんばりましょう!!

● nonさん
パパさんは離さないの?
うちだったら即効カートにINだろうなあ。
最近のテレビってどんどん大きいのが出てるよね。
友達のうちのテレビは本当に巨大で、ベビが前で5人並べるんじゃないかってくらい。
おいでおいでみたいなバイバイ見たいな♪

● ラスカルさん
もうすぐ1歳だもんね。
そりゃ、今後はポンタ専用だわ。
わが家もブラウン管。
薄型テレビってあこがれるよね~。

● りえみかさん
字が読みにくいけど、ポンタ(PONTA)だよ。
どこかのスーパーでポンタ君が駐車場で放置されてるみたいで、『ポンタ君は元に戻してください』って張り紙がしてあった。
だからポンタって名前を知ったよ。

● nkj-
売ったらしいね。
新しいテレビは売らないでね。

● ayamomotaさん
駐車場の風がちょっと強くて、ユズさんの髪がなびいてるよね。
「写真はいいから早く車に乗せてよ」、って顔してたよ・・・。
テレビね、すぐ電話しろって興奮してた。

● かずまママさん
座れないかな~と思ってたけど、意外に大丈夫だったよ。
さすがにベルトはしてるけどね。
コナン知ってるよ。
それについては、わが家のタイムリーな話題だったからメールしちゃった♪
旦那さん出動してくれてよかったね。
夫婦協力して子育てしなきゃ。

ユズちゃん風に吹かれて気持ちよさそう~♪
かわいいなぁ♡
早く会いたいぞ。
旦那さん協力してくれてよかったね!
ユズさん楽しそうにカート乗ってるね♪
可愛いね(^-^)b

うちの実家も大きいAQUOS引っ越しの時買ってたなぁ~
きれいに写っていいよね!
ゆずさんもポンタくんも可愛いなぁ(*^o^*)
もうキャラカートに乗れちゃうんですね♪ウチも早く乗せたいなぁ♪
ジャパネット、電話はドキドキするからネットで申し込みしました(^^ゞ
通販とかの申し込み電話はなんでそんなにドキドキしちゃうんでしょうね(^^ゞ
いーなぁ!かっこいい☆
こんなショッピングカートがあるんだー!
乗せたい乗せたいっ。
これだったらうちの子の万引防止にもなるかもw
ポンタ君以外にもいるの??
やっぱり誕生日プレゼントはラジオフライヤーかな☆
うちもAQUOSおそろだよんv
カートいいですね!
私も、早く乗せたくてウズウズしてるんですi-237
今の子供はいいなぁ。

今あるAQUOSも吉永小百合の影響でしょうか?
AQUOS側の思惑にどっぷりハマりましたねv-398
柚たんも寝ぐずり汗だくで、寝る前に必ず着替えるはめになりますe-263
ユズちゃんにさき越されちゃった!
nonoはこういうカートに乗ったことないのぉ。
結構いけるもんだね!!
今度乗せてみようかな^^

そしてユズちゃん。
徐々に女の子ーって感じの顔立ちになってきたね☆
かわいいねえ~^^
旦那さんの出動よかったですね(。✪‿✪。)
子供もよくわかっているのか,力を抜くと(抱っこ疲れしてダラーンとなると)なかなか寝てくれませんよね!!
1歳8ヶ月にもなると,重いですよね><
私もよく旦那に出動してもらってました!!
「ギブ!!交代して(。´>д<)っ彡☆ 」なんて言って!
21時ごろには寝てくれてよかったですね(❤◕ ◡ ◕)
まだまだ大変そうですが,村長さんを応援していますからね(✿✪‿✪)ノ♡
ユズちゃんもおじいちゃんもそれぞれお初があったんですね♪
テレビ購入したんですか(。✪‿✪。)
旦那の実家もジャパネットで購入してました!!
私も大きなテレビがほしいなぁ~☆
● kumaさん
出動はホント助かったよ~。
今日はお疲れ様。
部屋の隅っこで2人っきりでデートしてたよね。
相変わらずユズさんから顔を接近させてたけど・・・。

● ゆみちゃむさん
カート楽しそうだったよ。
アンパンマンのカートはどこにもないみたい。
今日、AQUOSが届いたよ。
実際に部屋に置くと大きかった!
そしてきれいだったよ。

● mikoさん
ベルトなしでは乗せられないけど、ついにカートデビューです。
ジャパネットってネットでも購入できるんですか?
知らなかった~。
今度はネットにしよっと。

● もこちんさん
これでもレタスとビニール袋を万引きしそうになってたよ。
油断大敵(>_<)
うちのまわりはポンタ君しかいないんだけど、探せばいろいろあるんじゃないかなあ。
発見したアップするね。

● ブラウンさん
私が子供の頃なんて、こんなカートはなかったですよね。
いろいろなものがあって、恵まれてますよね~。
今のAQUOSはもちろん小百合の影響です。
その時にもらった小百合ポスターは未だに健在ですよ(笑)

● エコさん
ユズさんの方が先にデビュー?
目線が低いからイヤかなって思ったんだけど、ハンドルも付いてるし楽しそうにのってたよ。
nonoちゃんもぜひ乗ってみて。

● めぐみさん
寝かしつけも真剣にやらないと、子供も寝ないですよね。
何でわかっちゃうんだろう・・・。
ありがとうございます、めぐみさんの応援で長時間の抱っこも耐えられそうですよ!
ジャパネットでのお買い物ってお得なのかしら??

管理者のみに表示

