--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/24.Tue

おとうちゃんとお風呂

ユズさんと旦那さんのスキンシップタイム、入浴。
決して写真にできないものが写ってる訳じゃないけど、旦那さんはモザイクにしてみました。

おふろ
ユズさんはジョンソン&ジョンソンの全身シャンプーを使ってるんだけど、それは目にしみないらしい。
私以外の方に実験をお願いしたところ、確かにしみないそうだ。
それはスゴイ。

おふろ
髪の毛をツッパリヘアにされる・・・。


.ユズ0歳 11ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ヴィデオはマジいい感じ。
もっともっと画像をとらないと第三弾が作れません(笑)
またどこかに遊びに行きましょう。
っていうか、誕生日の時はいっぱい記録しておいてね。
帰って来たら編集いたしますので!!!
ガ━(;゚д゚)━ン!!だね。
若いかっこいい子みると「かわいい」って思っちゃうし(^o^;
名古屋いいね♪気兼ねなくのんびり買い物したいなぁ~
うちもまだ名古屋デビューはしてないよ(>_<)
なかなか電車に乗る勇気もない(>_<)

イケメンパラダイスにはまってるんだね(゜▽゜)
私はイケメンはだめぢゃんね~(>_<)
B専だよきっと(笑)
でも村長さんと一緒で斗真君は好きよ~(^O^)/
パッと見たとき、モザイクかかってるからドキッとしました☆
ウチもパパと入ると、髪の毛をいじられるぅ。

花ざかり、私も見てます!
でも…原作ファンとしては「内容変えすぎ!」と思っちゃいます。原作とは別物として楽しんでま~すv-345
私も斗真が大好き~(≧ω≦)
彼がちっちゃい頃から目をつけていました~v-218
e-276nkj-e-276
菜の花と離乳食はDVDになってたよ。
第2弾のタイトルは発芽よりだったんだけど、次はどうなるの?

e-276kumaさんe-276
なんで最近の男の子はかわいいんだろう。
ということで、修斗君の成長も楽しみにしてる。
勝手にジャニーズ事務所に応募してるかも。

e-276まいこさんe-276
B専なんて、ご謙遜をぉ~
旦那様イケメンじゃん。
怒られるよ(笑)
斗真君はかっこいいけど、やっぱり顔が思い浮かばない・・・。

e-276utuさんe-276
ムダ毛i-201のためにモザイクしてみました
斗真君が小さかった頃って私もなんとなくわかるけど、それ以来ずーっと存在を忘れてたんだよね。
原作とは確かに違うね。
登場人物とか、結構変更多いかも。
ユズちゃんとパパとのお風呂タイムの写真は久しぶりだねー♪
髪型似合ってるー!
うちの娘は髪の毛超伸びたから、お風呂で髪型遊べなくなっちゃったよー(笑)
↓亀山モデルのおむつに爆笑!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユズちゃん ツッパリヘアー似合ってるよww

うちのミニnonも色白だけど、ユズちゃんもカナリ色白ちゃんだよね♪

www
「こんな子供がほしい」に大爆笑www
確かに子供生んでからそういう発想になるよね!
最近の子はかわいいよねー(おばちゃん発言。。。)

旦那さんとのお風呂、ユズさん楽しそうだねーツッパリにされたりで、楽しんでるのは旦那さんかもだが。。。
お風呂タイム楽しそう♪
私は渥美線と近距離JRは体験済みだけど、名古屋まではちょっと大変そうで^_^;
電車の中でぐずられたらかなり困ります(>_<)
私もジャニーズ系の可愛い男の子見ると、自分のコが将来あんな風になってくれないかしら♪と思ってしまいます^_^;・・・ムリなんだけどさ^_^;
ユズちゃんのツッパリスタイル,可愛い(。✪‿✪。)
うちの子も旦那によくやられてます✿(。◕‿-。).:*:☆
うちの子は毎日ウルトラマンになってますよ✾✾✾

火曜9時のドラマ,私もハマってます(人✪ω✪)
「みんなカッコイイ♡♡♡」っていつも大声で叫んでいるような♡(●´ω`●)ゞ
『生田斗真』君と『つるの剛士』,笑えました(。→ˇ艸ˇ←。)
それと,斗真君は【君付け】なのにつるの剛士は呼び捨てっていうのも笑えました(。◕ˇ艸◕)
私もだぁ~(*≧▽≦)σ
うちのパパも髪の毛いじるの好きだよぉ
週末のりーのヘアアレンジは旦那がやってます(笑)
名古屋まで電車で行くのは結構楽だよぉ!
一度お試しあれっ♪
ドラマってはまると毎週見ないと気が済まなくなるよねぇ~
私は木曜のドラマにはまってるよん♪
へー。ジョンソン&ジョンソンは目にしみないんだ。
れんれんの髪がもうちょっと多くなったら
試してみようっと。
あたしも最近10代のかっこいい男子を見ると
将来ああなったらいいなぁ。。。
とすっかり母目線だった;
e-276まぁちゃんさんe-276
伸びると遊べなくなっちゃうんだぁ。
うちは中途半端だからしばらく遊べそう。
時間があわなくて、父娘のお風呂タイムはなかなかないんだよね。

e-276nonさんe-276
色白だったんだけど、日焼けしちゃって足は黒いの。
あー、女の子なのに。
ジャニーズ系を産んでみたいよね。

e-276りょうさんe-276
うん、旦那さんが楽しんでるよ。
ユズさんは反応ないもん。
ハル君はかなりかわいいよ。
特に目が。

e-276mikoさんe-276
電車に乗ったことがないので、まずは渥美線で慣れておこうかなぁ。
いい子になってほしいって望みますよね~。
うちもかわいくなってほしいって思ってますヨ。

e-276めぐみさんe-276
ウルトラマン( ´艸`)
いいかも、うちもやってみまーす。
「つるの」も昔は君付けされるべき位置にいたんだろうけど、育児番組してるからすっかり父親イメージになっちゃいましたヨ。

e-276ひろっぺさんe-276
旦那様のヘアアレンジを見てみたい。
りーちゃんは髪が長いからいろいろ楽しめそうだね。
木曜のドラマ?
チェックしてみるね。

e-276もこちんさんe-276
しみないらしいよ。
私が試したわけじゃないからはっきりとは言いきれないけど。
いつの間にかいろんな事が母目線になっちゃったね。

管理者のみに表示
« 会社訪問 | HOME | 似顔絵 »

