--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/13.Fri

美白効果は・・・・

朝は比較的ご機嫌で、自分ひとりで遊んでます。
あいどっく
最近ではアイドックの電源を入れて(偶然だけど)、じーっと見てたり床にたたきつけたりしてます。

飽きると放置。
あいどっく
それでも音を出して光って動いてのアイドック。
その後、電源自動OFF・・・・・。( )´0`)サミシィ


今日は背中はちょっと痛かったけど、美白モニターの結果がわかる日だったので結果を聞きにお店に行ってきました。

結果は・・・・
保湿力などは上昇してるんだけど、肝心のメラニン量が増えた・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
モニターとしては失格の結果ですね。
気をつけてたんだけどなあ。
オーナーのおばあちゃんも「村長さん、がっかりだわぁ」と本音をもらす。
今回は美白エステも有料だけどやってもらった。
エステってもう何年かぶり3回目だったけど、今までで一番力強いマッサージだったように思う。
結果が出せなかったから、おばあちゃんオーナーも力が入ったのか??

仰向けに寝てると、歯並びの悪い私は前歯の片方だけが特に出やすくなる。
常に気をつけなきゃいけなくて、気持ちいいからってウッカリしてると飛び出てたりする・・・(*"∇"*)イヤン
なのでニヤニヤ、モゴモゴしてしまった。
まるで入れ歯のおばあちゃんの様・・・。
スチームは鼻にダイレクトに当たるので、マッサージは気持ちいいけど息苦しい。
パックは目の上までしっかり塗られたので、好奇心で目を開けてみようかと試みたが、パックの重みで開けられず。
このパック姿をブログでアップしたかったけど、デジカメを渡す勇気がなかった(;´Д⊂) 残念。

1時間くらいで終わったんだけど、オーナーが「まあ、きれいになった!」とあまりにも褒めるので、お世辞でもうれしかったりして・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

しかし、何も買わずに店を後にしましたよ。
おばあちゃんオーナーもわかってるのか、強くは勧めてこなかった。


このお店から100メートルくらい離れたところにある産婦人科で、友人が里帰り出産したのでお見舞いに行きました。
産まれたばかりの赤ちゃんってちっちゃくてかわいい~!
見てるだけで時間がどんどんたっていくし、癒されます♬
また一緒に遊ぼうね、と行って帰りました。
次は冬に別の友人が里帰り出産予定。

そういえば、ユズさんが弟がほしいって寝言で言ってたなぁ・・・・。



本日の断乳日記は特に変化がないためお休み。
みなさん、毎日応援ありがとうございます!!
ユズさんも観念したのか、以前よりはグズグズんも威力も弱まってきました♪


.ユズ0歳 10ヶ月 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
モニター結果、ちょっと残念だったねv-239

でも、しっかりエステしてもらって、
キレイになって良かったねv-10


弟か~ユズさんは弟が希望なのねv-7
グズグズ威力が治まってきたのは、
お姉ちゃんになる準備?!
たった今、寝息作戦成功したところですv-221
エステいいですねー!白くなりたいなー。
前歯出やすいって…(汗)
私は結婚式で笑顔すぎて、写真全部ウッカリ歯茎出ちゃってました。
悲しー!v-406

第2子?!
モニター失敗だったんですか....残念(>_<)
でもエステできれいにして貰っていいなぁ~
なかなかいけないからちょっとぐらいお金払ってもして貰いたいよね!

ユズさんは弟希望なんだね!
うちは妹希望です♪
ってかてか村長さん全身か~な~りお肌つるつるだよ(>_<)
ドキドキしちゃう(笑)
美容にはまったく弱いまいこさん…
今から手入れしても間に合うかな?
今度いろいろ教えてくださいm(__)m
あっ!本気です!(笑)

ゆずさん弟が欲しいのかぁ~
ぢゃあ例の産みわけしなきゃね♪(笑)
メラニン増えちゃってたんだ。。。残念だったね。
デジカメも渡せなかったのかぁー。。。
それはあたしが残念w
あたしの周りも今年出産予定が2人いるんだ!
なんか明るくていいよねー。
エステの実況(?)中継、マジ笑える~
私も何回か行った事あるけど、好奇心で目をあけたい気持ち、すんごい分かるx2!!

そして、2枚目のアイドッグ・・・むなしすぎる。でも、笑える!
モニター結果残念でしたね(>_<)
私もがんばって美白しなくちゃ(>_<)
ゆずさん1人で遊べてイイ子ですね♪ウチの子にも見習ってもらいたいです(;一_一)
産まれたばっかりの赤ちゃんはホントに可愛いですよね♪
小さくて、柔らかくてホントに可愛い(*^。^*)
★.。.:*・゚★ りょうさん
メラニン増加なんて予想外だったよ。
そのせいか、パックは2種類から選べるのに美白パックって決定されてた・・・。(>_<)
ユズさんはお姉ちゃんになる準備をがんばってる(?)かもしれないけど、私が産む準備できてないよ~ (;´Д`A ```

★.。.:*・゚★ ブラウンさん
寝息作戦成功??
オメデトー!!!
記念の写真に歯茎って悲しいけど、本人が気になるだけで他の人は気づきもしないって事あるよね~。
第二子は男の子希望だけど、まずは生理さんが再開しない事には・・・・・。

★.。.:*・゚★ ゆみちゃむさん
メラニン、あからさまに増えてた。
オーナーにどんな生活したのか、ちゃんとサンプルは使ったのか聞かれちゃったよ。
エステは2100円でやってもらった。
これが高いのかどうなのかわかんないけど、気持ちよかったよ。

★.。.:*・゚★ まいこさん
まいこちゃんちに行く時は、『きれいなおねえさんは好きですか?』的脱毛をがんばったよ。
お手入れ・・・・私も詳しくないから今度研究しようぜ!
まいこちゃんに聞いた足のシワ判断だけど、ユズさんは1本と2本で両足バラバラ。
オカマ誕生かね??ガ━(;゚д゚)━ン!

★.。.:*・゚★ もこちんさん
明るい話題が多いとうれしいよね。
これで少子化だったら、昔はみんな常に産んでたんだろうなぁ。
デジカメすごく渡したかったんだけど、おなあちゃんオーナーに目をふさがれた状態でデジカメの使い方を説明できそうもなかったし断念。

★.。.:*・゚★ りえみかさん
パックっていうのは初体験だったんだけど、まさか目まで塗られるなんて思ってみなくてビックリしたよ。
しかも重かった~。
アイドック、使い方が荒すぎてそのうち壊れそう・・・。

★.。.:*・゚★ mikoさん
美白ってホントにこれからの課題デス。
ユズさんも機嫌のいい時しか1人で遊ばないですよ~。
イタズラしてるか、後追いしてるかです(>_<)
弟って・・・
それってユズさんじゃなくて村長さんの希望だったり??
( ´艸`)
待ちに待った結果報告♪やけど・・・v-12
ん~、残念><

背中はだいぶマシそうでよかった!
このまま断乳決戦は終止符を打たれるのか?!
まだ、ユズさんの逆襲があるのか?!
早く終わるとええねぇ!
ご無沙汰してる間に断乳だなんて。。。
そっかー、1歳を迎えようとするこのごろ色々考えるよねー。
私も完母の為、まだアレがなくて妹作れないよー。
弟かぁ。
ゆずさんおねぇしゃんになるんだねー。
ブログがにぎやかになる日が楽しみ♪

美白、もう私の辞書に美という言葉すらない気が。。
しっかりしなきゃっ、私。
モニターの結果、メラニン増量でしたか(^-^;)
オバちゃんのお言葉、面白いですね!
nkj-ちゃんと一緒に行ってたら絶対写真撮られてただろうね( ̄m ̄*)
見たかったなぁ、村長さんのパック姿♪
ユズちゃんは寝言でむにゃむにゃ言うほど弟希望なのね?
希望が早くかなうといいね♪
はじめてコメします。
今日は親切にお知らせしてくれてありがとうv-238
時々アップしてある村長さんの写真をみるがぎり、色白で、スタイルのよい美人と予感させるよ~。
私も今年30だからお手入れしなきゃなv-22
メラニン増量だったんだー
気をつけてても増量するんだね。
私も日中散歩してるので絶対増量してる。
エステいいなー!!
私も前歯の片方出るよー
寝て無くても!!
写真でうっかり前歯片方だけ出てるのが多数あるよ。。
ユズさん弟が欲しいんだね♪
ゆうたんは妹が欲しいみたい。
★.。.:*・゚★ nkj-
NO!
ユズさん系

★.。.:*・゚★ ラスカルさん
そうなんだよね~。
個人的にも努力したつもりだったんだけど、結果がでなかったよ。
背中は完治したよ。
ありがと~。
寝グズグズがなくなれば完璧だよ。

★.。.:*・゚★ かずまママさん
もう乳も出なくなってきて添い乳しても寝なくなったんだよね。
だから、思い切って断乳しちゃった。
乳が恋しくて泣くんじゃなくて、単なる寝グズリに奮闘中だよ。
私もすっかりアレとはご無沙汰だよぅ。
このまま一生なかったらどうしよう・・・ (;´Д`A ```

★.。.:*・゚★ まぁちゃんさん
そう、nkj-なら絶対写真に撮ってたと思う。
一緒に行けばよかったなあ。
ユズさんの(?)希望はいつかなうのか・・・。

★.。.:*・゚★ chi-ko* さん
コメントどうもありがとう♪
よく見るとシミシミですわ・・・・(>_<)
お手入れしなくてもよかった時代が懐かしい。

★.。.:*・゚★ ayamomotaさん
日中の散歩でも、化粧が崩れてたりしたら影響あるんだって ガ━(;゚д゚)━ン
前歯仲間を初めて見つけたんですケド~
別の意味で、これからもヨロシクネ!!

管理者のみに表示

