--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/01.Sun

美白モニター結果・・・

午前中から暑いので、恒例の素っ裸タイム。
今回は裸にエプロンです。
あさごはん
朝ごはん待ち。

ごはんを食べて、しばらく目を離してたらこんな事に。
いたずら
ティッシュをいっぱい出して、破ったり食べたりした後・・・。
もう飽きたようで、リモコンに興味が移っている瞬間です。

今日は写真をのんびりと撮ってる場合じゃなかった ガ━(;゚д゚)━ン!
約1ヵ月前にはじまった美白モニターの結果を調べに行く日。
しかも午前中に。
それなのに、ユズさんはいたずらに全力投球したから汗びっしょり。
急いでおふろに入れて、実家に預けて出発。

お肌の結果は続きを読むで・・。


帰ってきたら汗をかいていたので、またお風呂タイム。
はだか
Ah-Ha-
オムツをつけようとすると逃げ出すので、そろそろパンツタイプに変更かしら?


ひるごはん
どうでもいいから、めしをくれ

今回担当してくれたお姉さんは、話をしていくうちにお義姉さんと同じ小中学校の同級生だった事が判明。
世間は狭いのねぇ~。


あ、肌の結果は・・・・・・
トータル的には歳相応の肌。( ・ิω・ิ) フムフム


個別に見ると・・・・・・
皮脂が突き抜けてる!
同世代平均の2倍はあるかという結果ガ━(;゚д゚)━ン!!
テカテカだってよ(;´Д⊂)

そして、さらにショックな結果が目に飛び込んできた・・・。
肌のキメがおばあちゃんレベル!!
通常はこんな感じ。
キメ  ちなみに、10代の肌のキメ。

私はこれ以下だった・・・。
キメ  ちなみに、60代のキメ。

原因としては、ずば抜けて多い皮脂とゴシゴシ顔を洗っちゃってた結果だって Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


そして、再び肌チェックをしてどう変わったのか調べるそうだ。
その結果がでたらまた行くんだけど、キメ自体は改善されているハズもなく、あんまり見たくないなあ。
次回はエステを安くできる券をもらったので、それをする予定。
POLAの商売戦略にはまってる気もしつつ・・。

.ユズ0歳 10ヶ月 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
ユズさんのエプロン姿ステキ♪
最近暑いから、うちも家に居るときは薄着なんですが、じーじ&ばーばに見られると「寒くないかい??」=もっと服を着せろ!ってことで…ベビの暑さを懸命に毎回説明してますよ、、、自分達はすごい薄着なのにね。。。
裸にエプロン、キタ─────(・∇・)─────!!
セクシーダイナマイト!!

お肌のキメ…60代!
ショックですね…。
でもキメはケア次第で改善できるはず!!
全然大丈夫ですよ~♪♪
私はなんとかふたえにならないものかと
日々頑張ってるよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お肌の状態・・かなり気になるぅ(>_<)
ちゃんと何回もお風呂タイムしてるだね~
うちもちゃんとやらなきゃなぁ。全身あせもくんになってるよ 泣
ユズちゃんはごはん作ってるときちゃんと待ってるの?いい子だねぇ☆
裸にエプロン!
セクシーゆずさん☆
うちも最近パンツ型に替えたよ。
じっとしてくれないよね。
お肌って気になるよね。
私も皮脂が多い方だよ。
OL時代には美顔器まで購入して頑張ってたけど今は予算がないので出来ない。。
きめ細かい泡洗顔と日焼け予防だけがんばってる。
裸にエプロン♪
きゃーセクシ~☆

うちは、パンツと併用だけど、オムツの方が多いかも(^^♪
オモチャ渡してごまかすと結構、いけたりするよ♪
裸にエプロンv-343
セクスィィィィ~♪
おむつ逃げるよね~(>_<)
うちも逃げられっぱなしです(^_^;)

お肌のキメはショックですね(-_-;)
私も昔まだ10代の頃エステに通ってた.....。
上手い言葉に乗せられて...(>_<)
エステいいなぁ~今、してほしいよ.....。
産後1年ぐらいはお肌が完全に戻らないって
聞いたような。。。
あたしは乾燥肌→砂漠肌に(自己申告)
そうそう。洗い過ぎもよくないみたいだね。
早くステキ肌が戻るといいね!
今日はユズさんの裸にエプロン萌え(はぁと
★.。.:*・゚★ チョコさん
じーじ達はいっぱい服を着せたがりますね。
うちも肌着一枚でいるといろいろ言われますよ。
でも汗をすぐにかいちゃうんですよね~

★.。.:*・゚★ エコさん
こんなに幼い頃からセクシーでどうしよう?
ケア次第で改善できるんだね。
気長に気をつけて、キメが復活するようにがんばるよ!
エコちゃんは一重なんだね。
アイプチ(だっけ?)それは二重になるんだよね。

★.。.:*・゚★ kumaさん
何回かお風呂タイムしたんだけど、いつの間にかアセモできちゃったよ。
オデコにいっぱい・・・。
ごはん前はワーワー騒いでる時が多いけど、イスに座らせちゃってる。

★.。.:*・゚★ ayamomotaさん
そうそう、皮脂が多いのって大変だよね。
美顔器って効果あるのかな。
スチームとかほしいんだよね~

★.。.:*・゚★ りょうさん
おもちゃでごまかすのかあ。
いいかもね。
すぐ逃げ出すから、あらかじめ用意してオムツ交換してみるね。

★.。.:*・゚★ ゆみちゃむさん
オムツは逃げるよね~
どうしても逃亡されちゃう。
10代の頃エステ?
うまい事言われると断りにくいよね。
今はホント必要だね。

★.。.:*・゚★ もこちんさん
産後一年は戻らないんだぁ。
妊娠前はかなりニキビができる体質だったんだけど、妊娠したらニキビが出来にくくなったみたい。
ホルモンかなあ。
最近またニキビが出来はじめたから、そろそろ戻りつつあるのかな。
セクシーユズちゃんにメロメロi-233
すでに裸にエプロンを攻略しましたね(笑)
おむつはうちはすでにパンツタイプです。
ちっともじっとしてくれないから(汗)
そして家計に優しくない娘ですよね。
うちは1日1度しか入浴させてないです。
反省ーi-282
わぁ。裸エプロンだ~(≧ω≦)
ウチ、オムツをパンツタイプにしてから
替えるのが楽チンになりましたよぅ。

自分のお肌・・・チェックしてみたいようなしてみたくないような。
見た後に立ち直れなくなりそう(>д<)
★.。.:*・゚★ まぁちゃんさん
この歳で、すでに攻略済みです。
もうセクシーといえばユズさんと言われるほど(笑)
1日何回も入浴させてたのに、あせもになっちゃいました。
ナンデ?

★.。.:*・゚★ utuさん
パンツタイプは交換が楽なんだあ。
変えようかなあ。
交換は楽だけど、ウンチが漏れるってよく聞くんだけど、ホント?
肌チェックしてみて、悪いところがわかるとショックだよ~(;´Д⊂)
w( ̄o ̄)w オオー!
裸エプローーーン♪ なんてセクスィな0歳児なんでしょうwwwwwwwwww

うちもパンツタイプ買ったよぉ~
(まだ使ってないけど( ̄m ̄* )
もうじっとしてないんだよねぇ~ うんちっちの時に勢い良く寝返りしようもんなら(; ̄Д ̄)ぐぇ!!だよぉ( ノД`)エーン

ミニnonのお友達の一人は「あ、悪いわね~変えてくれるの?」って感じで大人しいのに・・・うらやましい( ノД`)エーン

おお!年相応のお肌ってことは、キメがちゃんと整っているのね♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ

私もキメ整えるために今晩久しぶりにパックでもしようかしらwww
あらま!
ゆずさん、なんと大胆な♪

ゆずさん、沢山ゴハン食べるみたいなのに、ティッシュも食すのね・・・。
うちの子は紙がが主食って並みに食べちゃうよ。
離乳食は食べないのにね・・・。グスン。

エステ、いいな♪
私も久々に行ってみたい~
★.。.:*・゚★ nonさん
ウンチの時に限って激しく動くよね。
床についてたらショックだよね。ガ━(;゚д゚)━ン!!
年相応って結果ではあったけど、肌のキメは60歳以上の最悪レベルだったんだよ(;´Д⊂)
パックしなきゃ!!

★.。.:*・゚★ りえみかさん
主食なみに食べちゃうの?
お通じよさそうだね。
エステって通うとなるとなにかと大変だから、お安くお手軽に行きたいよね。

管理者のみに表示

