--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/25.Mon

飛行機ぶーん

しゅっぱーつ
こんにちは、ユズさんでしゅ。
今回の日記は長いのでよろしくでしゅ。



午前中は初のセントレアに行ってきました。
というか・・・・国際線の空港って初めてかも。
空港と言えば富山空港に一度だけ行った事があるけど、中のお土産物屋さんを見ただけだし。
ここにきてようやくウワサのセントレアです。
ユズさんもベビーカーで参戦。
セントレア
薄い感動の中、動く歩道もデビュー。


スカイデッキで飛行機を眺める。
セントレア
あちこちキョロキョロしてたから、少しは楽しんでくれてたかな。

その間に飛行機が2機、旅立っていった。
セントレア
髪の毛も風でボサボサ。

記念撮影は欠かせない。
セントレア


お昼はセントレア内の飲食店が混んでいたため、公園でランチ。
携帯用ベープを足元につけたのに、大きい蚊がユズさんを狙ってた。
ここの公園の蚊には効果なし。
公園
数箇所を刺されて帰宅。



夕方からは用事があったので旦那さんの実家へ。
しゃぶしゃぶをごちそうになりました。

うっかり目を離すと・・・・
つまみ食い
旦那さんのごはんに顔をつけてた!!


つまみ食い
うまい~


つまみ食い
もっとちょうだいー!

自分でつかんで食べればいいのに、とにかく顔をつけて食べてた・・・・。
.ユズ0歳 10ヶ月 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
セントレアだぁ!
そこから飛行機に乗ったことはあるけど、スカイデッキには行ったことないなぁ~!
気持ちよさそう~♪♪
ユズさん豪快にご飯食べてるね(^-^)
美味しかったかなぁ??
ゆずさんの豪快さに[笑]
うちは最近ごはんの度に手づかみ食材をなるべく用意しています。
始めはつかんでもすぐに離してしまってお口まで持っていってくれなかったけど、ここ何回かはちゃんとゴールにたどり着いています。つかみたくなると「んーーんーー」と催促のお声がかかるほどに…。
しかし問題は渡したら全てお口に入れちゃうので大きさには要注意です!
セントレア久しぶりに行きたいっ☆
ユズちゃんちゃんと真剣に見てるみたいだねぇ♪
てかユズちゃん食べ方豪快 笑
大人顔負けだよ~!
おぉ!スゴイ!!
お茶碗に顔をつけてゴハン食べてる!
うちだったら絶対に手を出して、食べたいよりも遊びたくてグチャグチャコネコネしちゃうだろーなー…。

それにしてもユズちゃん、ボーイッシュなTシャツ(ロンパ?)お似合いよ♪
ユズちゃんご飯にお顔をつっこんでる!!
めちゃくちゃかわいいー♪
うちは手でぐちゃぐちゃにしちゃうよ。。
空港はいいねー!
久々に飛行機に乗りたい!
ユズちゃん最高!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凄いかわいい かわいい♪
お腹空いてたのかなぁ~
それとも、大人のお茶碗に憧れてたのかしらwwww

公園の蚊の襲撃にあったのね( ノД`)エーン
ベープがんばれぇぇぇwwww
いいなあ空港!空港ってワクワクして大好きですv-233
しかし、ベープを苦手としない蚊もいるのか・・

ユズさん、ごはんの中に何か探し物をしていたのかも?梅干とか。
運動会の飴探しが楽しみ(笑)
後頭部、ハゲてないですね!
おぉ~!!!!
もっとちょうだーーーいのお顔が
村長さんそっくりv-218
親子だねーーー!
ユズさんがぶーんかと思ったら
本物の飛行機だったんだね。
うちも見せてあげたくなったっ!
成田も羽田も遠いからもうちょっと大きくなったら行ってみよう!
ダイレクトユズさんに爆笑www
最後の顔なんてすごくいい!!
あら、ユズちゃんすごい食欲旺盛( *´艸`)
でも、kaitoは大人の食べ物にあまり興味を示さないからちょっとうらやましいかも!

セントレア一度行ってみたいなぁ~( ´∀`)静岡にいた頃、まだオープンしてなかったからなぁ・・・。
セントレアいいですねぇ♪
風強くて大変だけど、間近で飛行機見れて楽しいですよね(*^。^*)
ゆずさんご飯の食べ方が・・・可愛い(*^。^*)お口のまわりにいっぱいごはん粒付けて可愛いなぁ(*^。^*)
セントレアかぁ、結局いけずじまいだったとこだーー。
ひょっとしたら金沢の次名古屋に転勤かもなのでそん時いけたらなーっておもいました。

ゆずさん日に日に顔つきかわってきてるんですけどーー。
乙女を感じるのは私だけ?
どっち似なの?
かなりおねぇさんチックだよー。
ご飯にぶちゅーも大胆で素敵♪
●ゆみちゃむさん
私は飛行機に乗ったことがないんだよ~
未だに・・・。
ごはんは炊きたてだったから、おいしかったと思うよ。
ずっと食いついてたもん。

●チョコさん
手で食べるようになったら大変なんだろうなあ。
手づかみで上手に食べれるようになったんですね。
大きさには注意しないと、全部おくちにいれちゃいますもんね。

●kumaさん
何を見てたのか、真剣だったよ。
飛行機に向っておしゃべりしてたし。
こんなに豪快な食べ方の女の子じゃあ、嫁のもらい手がないよね・・・

●エコさん
ユズさんは、ごはんはスプーンで食べさせてもらうものって思ってるみたい。
指でチョンチョンって触って、口を開けて待ってる・・・。
だから、顔をつけて食べたのを見て驚いたよ。
この日は2枚ともボーイッシュなロンパにしてみたよ。
似合ってる?アリガト♬
暑いから着替えが頻繁だよ。

●ayamomotaさん
手でつかんで口に持っていく事は出来ないんだよ。
だから顔をつっこんじゃったのかな。
ごはんがどれだかわかるんだなあって、我が子の成長を感じたよ(笑)
飛行機って乗ったことないなあ。
怖くない?

●nonさん
なんで顔を突っ込んじゃったのかなあ。
ごはん食べた直後なのに、大人用にも手を出してしまったよ。
大人用の茶碗がよかった?
お子様用プラスチックプレートじゃイヤだって言う抗議だったのかしら( ´艸`)

●ブラウンさん
蚊はひどいよ~
おかげで何ヶ所もブクブクになっちゃった。
梅干探しをしてたのかぁ、納得~(´∀` )
後頭部はおかげさまで生えたよ。
一時はツルツルで心配だったけど。
今はチリ毛がフサフサしてるよ。

●まーやさん
こんな風に食べちゃいましたよ。
もう少し大きくなったら厳重注意ですね。
似てます?
旦那さんにも聞いてみよ~。

●もこちんさん
成田とか羽田は大きいんだろうなあ。
セントレアも大きいと思ったけどそんなにお店も多くなかったよ。
最後の顔はインパクト大でしょ。
私も表情のすごさに笑っちゃった。

●ゆっきさん
食べ物よりおもしろいものがあるんでしょうね~
うちは食べ物だけはすごいですよ。
何か口を動かしてるのを見たら、すぐ近くに来て確認してます(´Д`;)

●mikoさん
せっかくだから遊びに行ってきました。
まだ早かったかな~と思ったけど、同じくらいのベビちゃんたちも来てました。
ちょっとした観光スポットですね。

●かずまママさん
もしかしたら名古屋って可能性もあるの?
同じ県に住むのかもね~
だんだん女の子っぽい顔になってきたよ。
写真写りはあんまりよくないけど・・・。
目が切れ長なのが私で、残りのパーツは旦那さん似かなあ。
(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
セントレアだ~♪
実は開港した日にオーストラリアに家族旅行で行ったのだ・・・テレビに映ってたらしい(笑)
結構楽しめるよね、セントレア(o^∇^o)ノ
ゆずさんったら~豪快だ!!!
(*≧m≦*)ププッ
●はーちゃんママさん
えー、オーストラリア?
かっこいい~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
テレビに映ってたの?
それ発見して教えてくれた人は、うれしかっただろうね~

管理者のみに表示

