--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/14.Tue

一周年

昨日は結婚記念日でした。 キャー、オメデトウ(*^.^*)
朝からウキウキ、ユズさんにちょっかいだしたりして・・・。

20061114082315.jpg

    おこっちゃいましゅ!!

夜は旦那さんの実家にユズさんをあずけて、近くのパスタ屋さんに行きました。
おなかすいたからって二人で4皿注文、ダイエット大作戦はどこへやら・・・。
私もついつい食べちゃったからどうしましょう。
ユズさんの栄養だ、なんて言い訳してるから8キロ太ったまま。
自分のおなかを見て、もうどうでもいいやって気分です。
食べてばっかりで会話もあまりなく、1時間ほどの夫婦二人だけの時間でしたが、少しはのんびりできました。
ユズさんはたったの一時間なのでおとなしくお留守番していたそうです。


お留守番だったので、ちょっぴり不機嫌?
PB130217.jpg
ユズさんを見てちょっと寒そうだなあって旦那さんがニヤニヤ・・・


PB130222.jpg
酔っ払いになってました。
旦那さんのはいてた靴下(衛生面で不安)とネクタイ(個人的にこのデザインが気に入らない)
我が家の天使にお父さんもお母さんも大爆笑ですよ。

.ユズ0歳 2ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今からしまってくるから問題無し☆
大丈夫だって
にしても、もうやけ酒??結構早いデビューですね。
結婚記念日に2人でデートいいですね♪
しかし、ユズさんに被害が。。。
ちょっと可愛そうですが、面白いのでOK!
しかも意外に似合ってる?
☆nkj-さん
nkj-の遺伝子を受け継いだらお酒好きになるね。

☆とらさん
意外に似合ってました。
久しぶりに大爆笑しましたよ。
本人もまんざらではないようでしたし。
2人でおでかけ良いですね♪
私たちもディナー招待券があって、近いうちデートする予定です♪

酔っ払い風ユズちゃん、カワイイ☆
でももしうちのパパが自分の靴下をはかせようとしたら、ケリをいれてでも断固阻止します!!!
おめでとうございます☆
2人っきりでデートうらやましいです♪
酔っぱらいユズさんかわいいですね^^
こころなしか、ちょっぴり不機嫌? からちょっぴり楽しそう♪に見えますね~^^
☆nonomamさん
私がいない間に変身してました。
ケリ入れる隙もなかったです。
実際にケリなんていれたら、我が家では恐ろしいことに・・・。
ディナーデート、楽しみですね♪

☆もこちんさん
デートといっても一時間だけだったので、義母さんもあまりの早さに驚いていました。
授乳間隔もあいてきたので、もう少し預けていてもよかったかなぁって思います。

管理者のみに表示

