--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/16.Sat

いろいろな事、つらつらと。

お散歩からの帰り、すももが赤くなってました。
すもも
うーん、でも早かったかな。
ちょっとすっぱい。
これから太陽の光をいっぱいあびて、おいしくなるんだろうなあ。
今年はかなり小ぶり。
すももドロボウ、鳥さん、虫さんに食べられませんように。
収穫祭が楽しみです。


カバンの中身をチェック。
目を離すとガサガサ出してます。

目的地までまっしぐら。
乗り越える
ちょっとした障害物なら乗り越えていきます。
もうしばらくすると、階段とかに登れるようになるのかなあ。


最近、窓につかまり立ちできるようになりました。
おーい
哀愁を感じる背中。
おててがペタペタしてるから、ガラスにくっつきやすいのかなあ。
手形がしっかり残ってます。


ユズさーーーん。
おーい





はーい
はい?
変な顔( ´艸`)

.ユズ0歳 9ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ゆずさんもかばんの中身好きですか?
うちのタクミはママ財布を探し当てるのが得意ですよ。。
ニタニタしながらガジガジかじっています。
窓ガラスも手形でいっぱいです!!
たくさんヨダレが付いた手で窓をバンバン♪って叩いたり。
ガラスと網戸の区別がないから、網戸が外れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
もうすもも赤く色づいたんですね~♪
もうちょっとで収穫楽しみですね!
うちもカバンの中身出しちゃいます(^_^;)
うちは窓ガラスにチューしたりなめてる(>_<)
なので掃除が大変(-_-;)
すもも綺麗に色づいたね♪
食べごろって感じだけど、まだすっぱいのね
お家で実った果物を食べれるなんて、本当素敵だね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

うちもガラス手形だらけだよ~w
もう掃除諦めた、放棄だww(←手抜きに絶好の理由щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ)

カバン中身チェックも好きだよねぇ~
きれーに全部出してくれるんだよね~これが( ノД`)エーン wwww
すもも早いね。もう真っ赤!
きれいな色でかわいいー♪
うちの子はお友達のママのかばんの
持ち手が大好きみたいでよく食べてる。
れんれんエキスがしみ込んでる予感;
うちは鏡が拭いても拭いても手跡だらけー。
うわ!!へんな顔・・・
すももキレイな色♪でもまだ酸っぱいんですね(>_<)無事収穫できるといいですね(*^。^*)
ゆずさん振り返る姿可愛い(*^。^*)
窓は手がひっつきやすいから立ちやすいんですかね?(^o^)ウチは大きい窓のトコに行かせたことないから・・・立ってくれるかな?^_^;
すももおいしそぉぉ!
うちの実家のすももも赤くなってるかなぁ。
収穫しにいかねばっ

りーはいまだに窓バンバンするのが好きだよぉ~
最近は窓あけたりしめたりが大好き。
たまに手はさんで「あいたぁ」とか言ってるけどね(笑)
もうこの頃になると目が離せなくなるんですね~v-291
でも一人で遊んでくれる時間が増えるのかな?

すももいいですね☆
焼酎で漬けてすもも酒作ったら最高かもv-10
かばんの中身チェック(?)好きだよね(ーー;)

ハルもよく物色してるよ。
で、出すのは財布かおやつ(@_@;)
気に入ってる物は、なぜか分かるんだよね~
チョコさん
財布を見つけるのはすごいですね。
うちはとりあえず何でも出してるって感じですよ。
網戸に触ってるのは怖いですね。
でも、暑い時は窓を開けたいですよね~

ゆみちゃむさん
すももは青いのと赤いのが混ざってるよ。
どんどん赤くなっていくから楽しみ。
窓ガラスをなめちゃうと掃除が大変だね。
でもわが家は掃除してないや・・。

nonさん
まだまだ酸っぱかった~。
スーパーに売ってるくらいの赤さだったからいいかと思ったんだけど・・・。
うちもガラスの手形はそのまま。
だんだん上に手形が移動して、成長の証だよね。

もこちんさん
ママ友さんのカバンをチューチュー?
もこちんさんのカバンには吸い付かないのかな。
エキスたっぷりだね~。

nkj-
かわいいって顔デス!

mikoさん
収穫が楽しみ。
毎日観察してますよ♬
カーテンが気になって窓のそばで遊んでいたけど、いつの間にかつかまり立ちするようになりました。

ひろっぺさん
実家のすももも楽しみだね。
りーちゃん「あいたぁ」って言うの?
そうか、もうお話するんだね。

柘榴*ざくろ*さん
ハイハイでどこか行ってしまうので、目は話せないですね。
1人でも遊んでくれるけど、別の部屋にはいけないです。
すもも酒。
甘酸っぱくておいしそうですね。
ピンク色っぽいイメージだし。

りょうさん
おやつってわかるんだあ。
色がカラフルなものか、音が出るものしか興味がないみたい。
カバンっていろんなものが入ってるからおもしろいんだろうね~


管理者のみに表示

