--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/16.Thu

ついにデビュー

午前中は機嫌のよい、ユズさんです。
PB110174.jpg

朝晩の冷え込みがどんどん厳しくなり、今までは1階のフローリングの部屋に敷き布団を並べて寝ていたのですが、寒くなったのでベットに寝ることにしました。
2階の寝室だと旦那さんが寝られないので、実家で空いているベットを持ってきました。
そうなると、マットレスやカバーがないので買いに行くことに。

ワタクシ ついにアレデビューしちゃいました。
妊娠中に熟読した育児書の体験談にはちょこちょこ登場していたアレ
一度やってしまうと平気になってしまう、アレ
そう、外で授乳デス。
その日は授乳時間がそろそろだと思いながらの買い物だったので、やっぱり大泣き。
駐車場でユズさんをくるんでいたブランケットを目隠しに授乳開始。
でも初めてのことにモタモタしていると うっぎゃー 
ブランケットを偶然ひっぱって落としちゃって、おっとアブナイ、ポロリです。
通報されたらあなたのお母さんは警察に捕まっちゃいますよ。(゚Д゚;)

PB140226.jpg
いっぱい飲んで、満足でしゅ

飲んでる最中 ひざの上で用を足し、飲み終わってからシートに吐きました・・・・。

逮捕されなくてよかったです。でも、誰かに見られてたと思います
.ユズ0歳 2ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
外で授乳、大変そうですね!
ポロリサービスしちゃいましたか☆
うちはミルク育児なので、ポロリサービスできそうにないです。しなくていいか…。
ぽちっとしていきす^^
こんにちは。
外で授乳!まだしたことないです。
どきどきして、冬なのに汗かいてしまいそうです。(笑)
満足顔が癒されますね~イイ顔だー(≧▽≦*)ノ■ポチッ
猥褻物陳列罪でしょうか?
春にはまだまだ早いですよ。
にしても、なかなか思い切ったことをやる子だったのね。

あ・・・・ファミ割無料通話分使われちゃったりするのかなぁ・・・
金額設定換えたんだ。押さえたときに使われたら結構ショックだから。
けちじゃないのよ・・・けしてけちでは・・・・(笑)
母乳派の私ももし買い物中に「お腹すいたぁ~」と泣かれたらどうしようと今からちょっと不安・・・v-388
車に乗れない私は近所での買い物か授乳室のあるデパートかそれともその時は粉ミルクを持参するか・・・i-202
まぁまだ退院してからすぐは買い物になんて行かないと思いますがちょっと考える時がありますi-229

ユズさんの満足気な顔見ているほうも幸せになりますねv-344
しかし村長さん、すごい勇気にですv-424
☆nonomamさん
初めてだったので緊張しました。
車は多かったけど人はほとんどいなかったのでよかったですよ。
ぽちっとありがとうございます。

☆トージさん
ブランケットのせいか、ユズさんがすごい汗でした。
ちょっとかわいそうだったかな?
ぽちっとありがとうございます。

☆nkj-さん
猥褻物ってほどのいいもの持ってないからダイジョウブ。
でも、自分でも大胆なことしちゃったよん。

☆とら柄のneneさん
いつもは授乳してから行くので平気なんですけど、今回は前の授乳から5時間近く経過していました。
しかも家までは30分以上かかるし。
授乳ケープを通販で買おうかと思ってます。

管理者のみに表示

